蒼井優の薬疑惑はデマ!彼氏やタバコで歯が汚いと噂に?画像あり

マッキーです!

蒼井優さんと言えば、今や映画、ドラマ、CMとひっぱりだこの女優さんです。

今回は、薬、彼氏、タバコ、歯などネットで話題のワードに迫ります!

蒼井優さんは一般的なイメージは、やはり清純派で優等生といった感じでしょう。

しかし、現実はと言うと年頃の女性らしく、色々と黒い噂が流れています。

そんな女優の蒼井優さんに迫っていきましょう。

→小池美由の大学や彼氏について!かわいい?ブサイク?世間の評判は?画像あり

→舘ひろしと結婚した嫁の画像や早見優との噂!喫煙やかつら疑惑などにも迫る!

蒼井優の薬疑惑はデマ!

蒼井優 薬疑惑 彼氏 タバコ 歯 汚い 画像

出典:https://d1xt3jetx.net/

蒼井優さんの薬疑惑がネットをにぎわしています。

ですが、安心して下さい。

某番長と同じ薬の話ではありません。

色々なサイトでは、他の悪質サイト誘導のために思わせぶりに

蒼井優薬疑惑

とありますが…。

薬は自身もCMを務める「ビオフェルミン」についてだけです。

最近は何でも思わせぶりに書いては、サイト誘導する悪質サイトが増えているので注意して下さい。

某番長ほどおかしな言動はないですから、まずその方面での疑惑はないと言ってもいいですね。

蒼井優の彼氏の噂は?

蒼井優 薬疑惑 彼氏 タバコ 歯 汚い 画像

出典:http://s.eximg.jp/

蒼井優さんは大人しい顔をしながら、男の出入りは非常に多いようです。

噂になったのはまず、年齢差のある俳優の堤真一さんです。

同じく俳優の大森南朋さんとも交際報道が出ていました。

最近では俳優の三浦春馬さんも記憶に新しいところです。

V6の岡田准一さんとも、共演をキッカケに交際報道が出ました。

こちらは、スクープ写真も出回っています。

他にも俳優の瑛太さんや、同じくV6の長野博さんとも噂が上がりました。

ただ、どれもただの噂だけではない様で、いわゆる共演者キラーというやつですね。

2012年には、舞台で共演した俳優の鈴木浩介さんと交際宣言。

その中で、俳優の伊勢谷友介をメディアで格好いいとデレデレしたり…。

市川亀治郎を狙っているなど、男の噂が絶えない清純派?です。

更には、基本的に略奪愛が好きな様で…。

未だに木村カエラさんの夫である瑛太さんを隙あらば、奪おうとしているとも言います。

蒼井優がタバコで歯が汚い?

蒼井優 薬疑惑 彼氏 タバコ 歯 汚い 画像

出典:http://up.gc-img.net/

いわゆる清純派と呼ばれる女優さんやタレントさんで…。

意外と喫煙者が多いのを知っていましたか。

先頃結婚した女優の堀北真希さんをはじめ!

女優の綾瀬はるかさん、栄倉奈々さん、皆藤愛子さん、北川景子さんなど枚挙に暇がないほどです。

栄倉さんなどは、かなりのヘビースモーカーで、1日に約40本、つまり2箱は吸うそうです。

蒼井優さんがどれだけの本数を吸っているのかは判明していませんが…。

恐らく同じ程度で2箱は1日吸っていると言います。

まあ、最近はやたら喫煙者が意味もなく叩かれる風潮ですが!

成人ですし、イメージは勝手に世間が作ったものなので、喫煙程度どうでもいいと感じます。

歯が汚いと言っても、芸能人で自分磨きにはやたら時間をかけることが出来るので…。(笑)

ホワイトニングすれば問題ないでしょう。

1日2箱だとホワイトニングが追い付かないなんてバカな意見もありましたが!

今の技術では何ら問題ありません。

後は、彼氏がよければそれでいいのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか。

今回は清純派女優の蒼井優さんにスポットをあててお送りしてきました。

薬、彼氏、タバコ、歯などのワードについて!

見た目とはかなりギャップがある蒼井優さんですが…。

本編では書かなかったのですが、かなりの酒豪でもあるとのこと。

結局は男っぽいのかも知れませんね。

略奪が好きと言うのも、女性と言うよりは、強いものが欲しいものを手にす!

るという男性的考え方ですし、そんな家柄なのでしょう。

今後の蒼井優さんの活躍と、男性遍歴に注目していきたいと思います。

この記事をまとめると!

・蒼井優の薬疑惑と言うのは単なる「ビオフェルミン」のCM。

・彼氏の噂以外にも男関係の話題が多く存在している。

・喫煙の噂は確かにあるが、タバコを吸っている女優は多い。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ