工藤めぐみのWikiや年齢は?サンバでの年収や結婚も気になる!画像あり

マッキーです!

工藤めぐみさんと聞いても、あまりピンとくる人はいないでしょう。

今回は、サンバ、Wiki、年齢、年収、結婚などネットで話題のワードに迫ります!

もしかして女子プロレスラーの工藤めぐみさん?

と勘違いする人はいるでしょうが、今回はご紹介するのはサンバダンサーの工藤めぐみさんです。

日本では本格的サンバダンサーはいないため、最近にわかに有名になってきた工藤めぐみさん。

そんなサンバダンサーの工藤めぐみさんに迫ってみました!

→小山美姫のWikiと出身やレーサーとしての実績は?菅野美穂に似ていると話題に?画像あり

→小松美羽のWikiと年齢や出身は?経歴など年収も気になる!画像あり

工藤めぐみのWiki風プロフィール

工藤めぐみ Wiki 年齢 サンバ 年収 結婚 画像

出典:http://www.feijaopreto.net/

工藤めぐみさんは1985年9月3日に兵庫県神戸市で生まれました。

1995年9歳からクラシックバレエを習い始めます。

同時に母親がサンバダンスに興味を持ち、並行してサンバダンスも習い始めたそうです。

2004年高校卒業時には、ダンスインストラクターの資格を持つほどの腕前に成ります。

大学には入学しましたが、半年後に休学し半年間サンバを学ぶため、リオデジャネイロに留学することになります。

工藤めぐみさんは、現地でのサンバダンサーのオーディションにも合格するほど腕を磨き!

本来はそのまま現地でダンサーとしてスクールでも開いて生活したかったようです。

翌2005年には本場のリオのカーニバルでダンサーデビューを果たしました。

工藤めぐみ Wiki 年齢 サンバ 年収 結婚 画像

出典:http://umenaga-saa.net

一旦は帰国し、大学卒業後再度リオに渡り、リオダンサーのバシスタに選出されます。

リオダンサーのバシスタは、カーニバルでソロも踊る正に花形中の花形ダンサーのことです。

身長は、他のダンサーに見劣りしないほどで168cmあります。

体重は非公開ですが、あれだけの衣裳を着て踊るのですからインナーマッスルは非常に発達しているでしょう!

見た目と違い70kgはあるのではないでしょうか。

基本的にダンサーとは言え、一般人ですので詳しい情報、出身高校や大学などは判りませんでした。

工藤めぐみの年齢や結婚は?

工藤めぐみ Wiki 年齢 サンバ 年収 結婚 画像

出典:http://fcb.tupiniquim.jp/

工藤めぐみさんの年齢は今年(2016年)で32歳になります。

結婚をしているという情報は全くありませんでした。

現在も、日本とリオを行き来している上に…。

ダンサーとしてアーティストのバックで踊るためにツアーに出たりもしているので、暇が全くないのでしょう。

SNSサイトや、他の色々な情報ソースを辿りましたが、彼氏の存在すら全く見受けられませんでした。

今はまだまだダンスが恋人なのでしょう。

現実として、今の生活を送っていれば決まった恋人は作ることが難しいでしょう。

ブラジルの男性は情熱的ですからワンナイトラブは余計なお世話ですが…。(笑)

沢山あるのではないでしょうか。

工藤めぐみはサンバのダンサーとしての年収は?

工藤めぐみ Wiki 年齢 サンバ 年収 結婚 画像

出典:http://afpbb.ismcdn.jp/

工藤めぐみさんの収入は3本柱で成り立っています。

1つは当然現地リオでのカーニバルダンスコンテストです。

もう1つは、地元神戸でのサンバ教室です。

そして、SMAPや山下智久のバックダンサーとしてツアーを巡るものです。

オのコンテストでは優勝賞金は何と日本年で約5億円です!

ですが、ワンチーム40人ほどの構成ですので、優勝しても取り分は約1億円といったところでしょう。

教室はサンバが日本に定着していないために、それほどの収入が見込めるとは思えません。

芸能人のツアーダンサーはそれなりに身入りがあるでしょうから!

平均すると年収は4~5百万円といったところでしょうか。

コンテストも毎年優勝するわけではありませんし、収入を伸べてみるとおおよそそんな感じでしょう。

まとめ

いかがでしたか。

今回は日本で唯一のプロのサンバダンサー、しかもバリスタの工藤めぐみさんについて掘り下げてみました。

サンバ、Wiki、年齢、年収、結婚などのワードについて!

日本で唯一ですから、相当な努力と熱意をもってやってきたことがうかがえます。

もちろん、多額な収入を手にできるわけではないですが…。

それでも情熱をもってサンバダンサーとして活動している工藤めぐみさんです。

今後の工藤めぐみさんの活躍に注目していきましょう。

この記事をまとめると!

・工藤めぐみのWikiはなかったが、ある程度のプロフィールはネットでも分かる。

・年齢は32歳で結婚はしていないと思われる。

・サンバダンサーとしての年収は500万円ほどが妥当だと思われる。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ