佐々木希が渡部と破局?ヤンキー時代の写真に元カレが?画像あり

マッキーです!

佐々木希さんは、今や日本を代表するモデル、女優、タレントと大活躍の芸能人。

今回はネットでも話題の渡部、破局、ヤンキー、元カレなどのワードに迫ります!

2010年にはアメリカ合衆国で「世界が選ぶ美女100選」に日本で唯一の選出でしかも33位にも選ばれましたね!

バラエティ番組にも積極的にかつ頻繁に出演し、順応振りをシッカリ見せています。

そんな佐々木希さんのプライベートに迫ってみようと思います。

→滝沢カレンは彼氏と破局?わざと日本語を変にしている噂や高校は?

→misonoの嫌いな芸能人って誰?平愛梨が有力で元カレとの写真集も話題に!

佐々木希が渡部と破局?

佐々木希 渡部 破局 ヤンキー 時代 写真 元カレ 画像

出典:http://nstimes.com/

ここ最近では、佐々木希さんとお笑いコンビの渡部健さんが…

ほぼ公認のカップル

として交際が伝えられていました。

とは言え、双方とも交際を公式に認めることはなく。(笑)

公では、佐々木希さんは一切この事に触れませんでした。

佐々木希 渡部 破局 ヤンキー 時代 写真 元カレ 画像

出典:http://nstimes.com/

一方の渡部さんも、番組内で他のお笑い芸人達に何となくイジられることはあっても!

明確に名前を出すこともなく、交際を認めることもなかったのです…。

交際自体は2015年の4月に報道されて以来ですので、まだ1年も経過していませんが!

それでもそれなりに長期の交際になります。

ですが、一度も正式にこの話に至ったことはなく…。

交際自体ブラフでは?

とも思われていたのです。

佐々木希さんと渡部さんでは、格が違うのではといった話もチラホラ出ていましたが!

実はどちらかと言うと渡部さんの方が、女性にはモテモテだったのです。

佐々木希さん自体は、美人である以外はこれといった活動や、キャラクターもついていません。

代表作と呼べるものもありません。

佐々木希 渡部 破局 ヤンキー 時代 写真 元カレ 画像

出典:http://image.news.livedoor.com/

対する渡部さんはお笑いコンビとしては廃れてしまった感がありますが…。

新しくグルメキャラとしてポジションを確立しています。

その上、フェミニストとしても有名で、とにかく女性にもてまくっていると言います。

しかも、新人のモデルやタレントは渡部さんと交際出来れば!

イコール佐々木希さんよりも女性として上だと言え、それも渡部さんのもてぶりに拍車をかけています。

そんなせいか、ここにきてついに2人が破局か?

と言われています。

ただ、2人の関係は目撃情報のみで、写真スクープをされることもなかったので…。

破局も何も交際自体がなかった可能性もあります。

佐々木希 渡部 破局 ヤンキー 時代 写真 元カレ 画像

出典:http://contents.oricon.co.jp/

交際発覚の頃は2人とも芸能活動が微妙な立場でしたので…。

この交際報道で2人の活動が活発になったことは間違いありません。

どちらにせよ、2人が長続きすることも、結婚することもないでしょう。

佐々木希のヤンキー時代の元カレ画像が?

佐々木希さんがヤンキーであったことは、非常に有名な話です。

もちろん、ヤンキー時代の話が全て事実とは思えませんし、ヤンキーであった証拠もありません。

また、ヤンキーとは言えなくても、ギャルであったことは写真が残っているので間違いないでしょう。

佐々木希 渡部 破局 ヤンキー 時代 写真 元カレ 画像

出典:http://golfgolfgo.up.seesaa.net/

そのギャルぶりは相当なものですが、だからと言って佐々木希さんが特別だったとも言えません。

誰もが通る道と言えばそれまでです。

彼氏と写っているプリクラもあると言いますが、男性と写っているとからと言って彼氏とは言えません。

また、見る限り彼氏と言う親密さはなく、何となく子分っぽく見えるのはどうしてでしょうか。(笑)

噂では、秋田県では手のつけられないヤンキーで、ケンカ負け知らずだったとも言います。

右目の下に傷があるのですが、それもケンカでできた傷ではと言われています。

佐々木希 渡部 破局 ヤンキー 時代 写真 元カレ 画像

出典:http://up.gc-img.net/

同じくヤンキーだったと自称しているタレントの木下優樹菜さんも…。

佐々木希さんに初めて会った際に、敵わないなと思ったと言います。(笑)

ですが、木下さん自体、ヤンキーキャラなだけで真のヤンキーとも言えないので、この話もあてになりません。

聞こえてくるのは噂ばかりで、そう言った話は多くの芸能人に出てくるものです。

ヤンキーかどうかで言えば、ヤンキーではなく単なるギャルと言ったところでしょう。

一緒に写っている男性も親密さはないので元の彼氏とは言えません。

佐々木希の年収はどのくらい?

さて、そんな佐々木希さんですが、現在はどれほどの収入があるのでしょうか。

器用に色々な場面に出てくる佐々木希さんですが…。

レギュラーと言える番組は持っておらず!

CMも言うほど多くありません。

佐々木希 渡部 破局 ヤンキー 時代 写真 元カレ 画像

出典:http://sptclandjp

ですが、2010年に「世界の美女100選」に選出されてからは、ギャラの単価は上がったと言えるでしょう。

CMのギャラが総計3000万円あると言われていますが!

現在5~6本の出演数で考えると少々高い設定だと考えられます。

単価で言うと、恐らく250万円程度ですので、6本としても1500万円と言ったところです。

ドラマの方は、2015年には6本に出演していますが、1本は地上波ではなく、1本は1話のみです。

1本100万円としても、地上波以外は単価が下がりますし…。

主役でもありませんので1本当たり70万円程度でしょう。

また、このドラマは全4回ですので、280万円となります。

佐々木希 渡部 破局 ヤンキー 時代 写真 元カレ 画像

出典:http://shinbishika-guide.com/

地上波でも1本は1話のみのスペシャルドラマでやはり主役ではないので、精々が70万円単価です。

もう1本も地上波では1話のみの端役出演で、70万円も当るか判らない役です。

更にもう1本の地上波も基本的にスペシャルドラマで、2話以降は6週連続で動画サイトHuluでの上映でした。

この役は、主人公の娘役でしたが、出演場面は少なく、ギャラも多いとは言えないでしょう。

最後の1本も1話完結で、結局2015年はまともな連続ドラマには出演していません。

2015年映画の出演では

「呪怨ザ・ファイナル」

だけが目立った出演作で、こちらは主演も務めました。

もう1本も主役級の映画でしたが、映画自体が観客動員を見込んでいない映画でしたので…。

多くのギャラをつかんだとは言えません。

佐々木希 渡部 破局 ヤンキー 時代 写真 元カレ 画像

出典:http://www.cdjournal.com/

また、多くのサイトが、佐々木希さんのギャラを年間3億円を超えるなんて…。

バカバカしい推定が出ていますが、実際はザクっと考えて3800万円から4000万円が良いところです。

もちろん、これにラジオ、バラエティ番組、舞台、MV出演、ファッションショーや書籍の販売などの収入もありますので!

1億円に届くかどうかと言うところです。

まだまだ、女優として、オーラや演技力が弱いので、この結果は仕方がないことでしょう。

「呪怨ザ・ファイナル」ではそこそこの演技力を見せていましたので、映画では2016年既に3本の出演予定があります。

まとめ

いかがでしたか。

今回は女優、モデル、タレントとして活躍している佐々木希さんについて、お送りしました。

渡部、破局、ヤンキー、元カレなど話題のワードについて!

有名になりましたし、美女として世界に認められている佐々木希さんですが、まだまだ女優としてタレントして力不足です。

表向きの評価より、過大に評価されている佐々木さんですが、着実に力をつけてきています。

今後の佐々木希さんの活躍に注目しましょう。

この記事をまとめると!

・佐々木希と渡部は破局の噂もあるが、そもそも交際していた可能性が薄い。

・ヤンキー時代のプリクラが元カレかは分からないが、これまた、ヤンキーである確証がない。

・年収はいいとこ、2000万~3000万だと思われる。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ