宮崎謙介と浮気したグラビアアイドルは誰?育休で評判良かったけど辞職決定!画像あり

マッキーです!

宮崎謙介さん、グラビアアイドル兼タレントとの浮気報道が、事実で辞職が決定!

気になるのは、浮気相手は誰なのか…?

宮崎謙介さんが有名になったのは、衆議院議員でありながら育休をとる!

ということで話題になりました。

更に今や世間では、宮崎謙介さんの名前は世間一般に広まっています。

それは、育休や仕事の成果ではなく、育休をとるほどのイクメンぶりを見せておきながら…。

不倫・浮気が確定!

今やすっかり時の人となった宮崎謙介さんについて今回はお送り致します。

→中村獅童の現在の嫁や元嫁との離婚原因!浮気相手はこれまで何人いるの?画像あり

→大竹七未と猶本光が結婚式で話題に!旦那はタイ人と浮気した!?

宮崎謙介がグラビアアイドルとの浮気、相手は誰?

宮崎謙介 浮気 グラビアアイドル 誰 育休 辞職 画像

出典:https://pbs.twimg.com/

宮崎謙介さんの浮気相手は、誰なのか!

一時グラビアアイドルもしていた

タレントの宮沢磨由さん

宮崎謙介 浮気 グラビアアイドル 誰 育休 辞職 画像

出典:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/

です。

現在は既に34歳ということで、すっかり旬は過ぎた感のあるタレントで…。

この問題がなければ世間は一生この方の存在すら知らなかったでしょう。

若い頃は、ミス湘南などにも選ばれたようですが!

所詮ローカルのミスですので話題にもなっていません。

現在は芸能界に居場所がなく、バックダンサーなどを務めているようですが…。

これもまた同じく知られていない事実です。

基本的に彼女は崖っぷちタレントでもあり、生き残るためなら何でもするタイプのようです。

資格取得は、かなりの数に登っている様ですが、結局、何1つ実を結んでいません。

恐らく今後も全く需要がないタレントさんでしょう。

今回も売名行為だったのでしょうが…。

育休などで評判になっている宮崎謙介さんが相手と言うことで!

妻帯者、妊娠中と知って交際していたのですから味方はゼロですね。

特に、女性陣からは、強い反発を持たれているようですね。

宮崎謙介さんの名前が上がるまでは、34歳の芸能人ということで…。

アミーゴこと鈴木あみさんの名前も上がっていた様ですが、こちらは完全に誤報です。

宮崎謙介の育休は本当なの?

宮崎謙介 浮気 グラビアアイドル 誰 育休 辞職 画像

出典:http://dot.asahi.com/

現代は、イクメンと言う言葉が流行り、夫が育児に積極的に参加することが、当たり前と思われています。

その中でも、近年は奥さんと共に産休をとる夫が増えてきているのと同時に…。

それを認める企業も僅かですが増えてきています。

とは言っても、余程の大企業ではない限り、夫まで産休をとられるのはたまったものではなく。(笑)

日本では全く定着していません。

当初、議員として初の育児休暇をとると女性を中心に良い意味で話題になりました。

しかも、宮崎謙介さんが身長188cmで、早稲田大学卒業、弱冠35歳で国会議員になり!

イケメンと言うこともあって、大きな話題になったのです。

妻は同じ国会議員である旧姓金子恵美議員で、2歳年上の姉さん女房になるのですが…。

37歳の高齢出産ということもあり、全てが、宮崎謙介さんにとって追い風になっていたのです。

しかし、ここにきてまたもや「週刊文春」が、宮崎謙介さんの不倫を報道したのです。

これについて、当の宮崎謙介さんは肯定も否定もせずに連日逃げ回っているだけです。

ですが、周囲から出てくる声や、文春の記事の信憑性から…。

宮崎謙介さんに愛人がいることは間違いなく、妻に切迫早産の危険があるにも関わらずずっと不倫をしていたようです。

 

結局、宮崎謙介は二股なの?

宮崎謙介 浮気 グラビアアイドル 誰 育休 辞職 画像

出典:https://i.ytimg.com/

宮崎謙介さんとタレントの宮沢さんの交際は二股になるのかと言うと…。

ここまでは事実上二股と言えるでしょう。

奥さんの妊娠を機に仲が深まるとは考えにくく、そもそもが関係があったと考えるのが自然でしょう。

育休などと言い出したのも、結局は仕事をさぼって…。

子育てもしながら不倫も満喫するつもりだったのでしょう。

現実、高齢出産で早期に入院した奥さんを後目に!

宮崎謙介さんは宮沢さんとデートを重ねているわけです!

いくら二股であっても、これは本来ケースバイケースで…。

母子共に危険な状態にある時くらいそちらに集中するのが、当然の行為でしょう。

これは夫としても失格ですが、一番は父親として完全に失格であると言うことです。

自分が生まれてきた際に、「父親がこんなことをしていたんだよ」とは言えない話です。

これからの展開がどうなっていくのかは判りませんが、奥さんが37歳ということもあり!

出産したばかりで離婚は考えないことでしょう。

そうでなければ、奥さんの恵美議員の負担やリスクが大き過ぎるからです。

まとめ

いかがでしたか。

今回は、衆議院議員の宮崎謙介さんの不倫・浮気について掘り下げてみました。

35歳程度で議員になると、自分が大層な人間だと勘違いしてしまうのでしょうか。

自分が遊ぶ為の育休など笑止千万です。

今後、活躍して頂きたいとは思いませんが、2人の行く末は見守っていきましょう。

この記事をまとめると!

・宮崎謙介が浮気したグラビアアイドルは宮沢磨由

・辞職が決定し、今後どうなるのかは不明。

・妻とは離婚はしない方向。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

      large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ