小山美姫のWikiと出身やレーサーとしての実績は?菅野美穂に似ていると話題に?画像あり

マッキーです!

皆さんは、小山美姫さんと言う人を知っているでしょうか?

恐らく、知っている!

と言う人はかなりのカーレース好きと言えます。

今回は、Wikiプロフィール、レーサー、菅野美穂、出身など、ネットで話題のワードに迫ります。

小山美姫さんは現在、弱冠18歳の女性レーサーとして少しずつ、知名度を上げている知る人ぞ知る人なのです。

そんな女性レーサーの、小山美姫さんについて調べてみました!

→岩垂かれんが喜矢武豊とカナダ旅行に?スノボーの成績も気になる!

→山口真理恵がかわいい!腹筋や太ももなど彼氏の噂もチェック!画像あり

小山美姫の出身やWiki風プロフィール

小山美姫 Wiki 出身 レーサー 実績 菅野美穂 画像

出典:http://fiaf4.jp/

小山美姫さんは1997年9月5日に神奈川県相模原市に生まれました。

現在、弱冠18歳です。

血液型はB型で、趣味はダンスだそうです。

愛称はお掃除お姉さんらしいのですが、謂れについて詳細がありませんでした。

夢はF1レーサーになることで、これだけは譲れないと語っています。

好きな異性のタイプは「車が彼氏」とのことです。

フォーミュラーで気持ち良く走っている時が、最も幸せを感じる時なのだそうで!

もうレース漬けと言う感じですね。

出身学校などは、レーサーと言っても知られ始めたばかり。

極めて一般人と近いので情報はありませんでした。

彼女が良い成績をおさめ、今後有名になっていけば自ずと知れ渡っていくでしょう。

彼氏の存在などは一切ありません。

車が彼氏と言うほどで、海外にも度々行ってレースに打ち込んでいるので…。

彼氏どころではなかったのでしょう。

正直なところ、まだF4レースに参加したばかりで成績も残していませんので!

夢であるF1レーサーの道のりは遠く、当分恋などはお預けと言ったところでしょうか。

小山美姫のレーサーぶりは?

jrmax72

出典:http://www.n-tokyo.co.jp/

本来は母親のすすめもあって、テアトルアカデミーと言うところに所属。

子役をしていたそうですが、お父さんのバイク好きが影響して興味を持つようになったそうです。

ですが、二輪は危険と言うことで、小山美姫さんが5歳の時。

母親がカートの雑誌を買ってきたところ、そちらに興味を惹かれ始めるようになったのです。

昨年の2015年にF4レーサーに転向するまでは、ひたすらカートをしていたと言います。

父親は非常に厳しく、肉体の鍛錬を日課としてさせていたそうです。

ですが、身体をしっかり鍛えておかないと…。

マシンのコントロールも、万が一の事故の時にも大ごとになり兼ねませんので、正に親心だったと言えるでしょう。

小山美姫さんはカートを始めてから、決して順調な道のりを歩んできたとは言えないようです。

しかし、海外転戦なども経て、徐々に好成績を残すようになり、ワンランクアップできたのです。

F4のレース結果も散々だったようですが…。

カートでの頑張りから、今後努力して好成績を残せるようになるでしょう。

小山美姫は菅野美穂似?

小山美姫 Wiki 出身 レーサー 実績 菅野美穂 画像

出典:http://amd.c.yimg.jp/

小山美姫さんをネットで検索すると必ず

女優の菅野美穂さん

の名前もヒットします。

そこで、多くの人が小山美姫さんが、菅野さんに似ていると勘違いしている様ですが…。

これは子役時代に、菅野さんと共演したことがあると言うだけのことです。

小山美姫 Wiki 出身 レーサー 実績 菅野美穂 画像

出典:http://img.cinematoday.jp/

美人過ぎるカーレーサーと言われているために、独り歩きした噂なのでしょうが…。

本人が子役時代のことについて語ったエピソードに、菅野美穂さんが出てくるだけなのです。

母親は小山美姫さんを女優にしたかったようで、無理に子役をさせていたようですが…。

小山美姫さんはカートに出会って

「自分の道を勝手に決めるな」

と思い子役を辞めたのです。

そのエピソードの時に

「女優の菅野美穂さんとも共演したからもう充分だろう」

と言う話も付随して出てきたために、検索でひっかかるのでしょう。

美人過ぎると言っても、全く菅野美穂さんには似ていませんし…。

美人ぶりも賛否が大きく分かれるところです。

飽くまで、カーレーサーとしてはの注釈が必要でしょう。

まとめ

小山美姫 Wiki 出身 レーサー 実績 菅野美穂 画像

出典:http://sportiva.shueisha.co.jp/

いかがでしたか。

今回は女性カーレーサーの小山美姫さんにスポットを当ててお送りしました。

Wikiプロフィール、レーサー、菅野美穂、出身などのワードについて!

女性のF1レーサーはかつて存在していませんので…。

彼女がこれから活躍してF1レーサーになれるのだとしたら、非常に興味深い話です。

F4やF3000クラスなどは、芸能人の近藤真彦さんや、三原順子さんもかつて参戦しており!

お遊びの感がありますがF1となれば全く別です。

もちろん、F4やF3000クラスでも、それだけを生業にしている人たちにとっては危険で困難な道です。

芸能人は、お金があるので早々にリタイアしても困りませんが…。

レースだけをしている人たちは、そんな訳にはいかないからです。

ですが、これらとF1では、野球にたとえるとリトルリーグと、プロ野球の一流クラスの選手ほどの差があると言います。

危険度も段違いに違うと言いますので、事故やケガにだけは気をつけて是非活躍して欲しいものです。

今後の小山美姫さんのレースに、注目していきましょう。

この記事をまとめると!

・小山美姫の出身は神奈川県相模原市で現在は18歳である。

・レーサーとしての実績はまだまだ、これからである。

・菅野美穂とは子役時代に共演をしただけ。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

One Response to “小山美姫のWikiと出身やレーサーとしての実績は?菅野美穂に似ていると話題に?画像あり”

  1. 匿名 より:

    ちゃんと調べろ。J・アマティがかつてブラバムで走ってる。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ