竹内結子が子供と葬儀に出席せず?鼻穴や整形の話題にも迫る!画像あり

マッキーです!

竹内結子さんと言えば、今や女優として映画!

ドラマにと大活躍しており、知らない人はいない芸能人です。

今回は子供、葬儀、鼻穴などネットで話題のワードを調べていきます。

主役、脇役と何を演じても完璧な演技。

年齢を重ねるごとに美しくなり、好感度も高くCMの本数も多い女優です。

過去に歌舞伎役者の中村獅童さんと結婚しましたが、1児をもうけて離婚。

離婚後も、イメージを落とすことなく、活躍しています。

1月30日には初の本格的ホラー映画「残穢」に主演。

そんな女優の竹内結子さんに迫ってみいきましょう!

→小雪が劣化して太った?子供がかわいくないとは!?画像あり

→安藤美姫の子供の父親は高橋大輔?真壁喜久夫が有力?娘は現在何歳?画像あり

竹内結子の子供が葬儀で?

竹内結子 子供 葬儀 鼻穴 整形  画像

出典:http://buzz-search24.com/

竹内結子さんをネットで検索すると!

最近は

「竹内結子、子供、病気、葬儀」

と良く出てきます。

・そのことで、竹内さんの子供が病気で亡くなったのか?

・竹内さんの子供の葬儀があったの?

と噂が飛び交いました。

しかし、これは中村獅童さんの母親の葬儀に…。

竹内結子さんも、孫にあたる息子の太郎君も出席しなかった。

ということに対する批判のようです。

そもそも中村獅童さんとの離婚は、中村獅童さんの浮気や女癖の悪さ!

更には酒気帯び運転などの不祥事が原因の一端です。

また、2人の子供を梨園に引き込もうと、中村獅童さんの母親が画策して…。

嫁姑問題も離婚の原因になったのです。

昨年には、中村獅童さんも結婚披露宴などをテレビで放映して!

子供に対する配慮が全くなかった

と大きな批判を浴びたことを考えれば、どっちもどっちの話でしょう。

この2人は、離婚の際にも親権問題でかなり揉めたようで!

竹内結子 子供 葬儀 鼻穴 整形  画像

出典:http://image.topicks.jp/

それに義理の母親である中村獅童さんの母親も関わっているので・・。

花を届けただけで充分ではないでしょうか。

特に、この場に竹内結子さんと子供が現れれば!

大騒動になったことでしょうし…。

子供の太郎君も世間に晒されることになったはずです。

様々な側面から考えれば、これは致し方ない行動だったのではないでしょうか。

後々、墓前にお参りなどはしていることと思います。

竹内結子の鼻穴が気になる?

竹内結子 子供 葬儀 鼻穴 整形  画像

出典:http://ks.c.yimg.jp/

竹内結子さんと言えば、若い頃から

鼻が特徴的

で、本人も嫌がっていたそうです。

ネットで検索すると、「鼻」や「鼻穴」といったワードが。

年齢を重ねてキレイになっていっても、鼻だけは変わりません。

しかし、言ってみれば、それだけ整形等をして顔をいじっていない!

という潔さも感じ、それが女優として色々なオファーを受ける、一端になっているのではないでしょうか?

昨今は、少しでも気になったり、マイナス要素があると…。

すぐに整形すれば良いという風潮がありますが、コンプレックスはある種の特徴になります。

この鼻があるからこそ、竹内結子さんは竹内結子さんたる、存在なのではないでしょうか?(笑)

また、以前よりは痩せたせいか、鼻もあまり気にならなくなりましたし。

本人も今ではトレードマーク程度に考えているようです。

竹内結子は整形している?

竹内結子 子供 葬儀 鼻穴 整形  画像

出典:https://pbs.twimg.com/

先の鼻の話でも出ましたが、竹内結子さんが整形していることはまずないでしょう。

もし、整形するとすれば、まず鼻をする筈です。

鼻だけ残して他を整形するとは全く考えられません。

年代順に写真を見比べても、単に年齢を重ね、痩せてきたからこその美貌だとしか捉えられません。

基本的なパーツは一切変わっていませんし、正に大人になったと言うだけでしょう。

また、色々な経験が外見にも良い影響を及ぼしていると考えられます。

まとめ

いかがでしたか。

今回は女優の竹内結子さんについて掘り下げてみました。

子供、葬儀、鼻穴などのワードに迫りました。

意外な怖がりで…。

今回出演したホラー映画「残穢」の台本も最初はろくに読めなかったと言います。

また、最終的には全て読んだそうですが。(笑)

日中の人のいる間にしか読めなかったそうです。

ホラー映画「リング」のチョイ役でキャリアスタートした竹内結子さんが、今回、原点回帰したと言えます。

様々な役柄をこなせる竹内結子さんですので、今回の映画だけではなく!

これからの活躍にも注目していきましょう。

この記事をまとめると!

・竹内結子の子供、葬儀と言うワードは中村獅童の母親の葬儀に出席しなかった事が理由である。

・鼻や鼻穴と言ったワードは、本人もコンプレックスとして嫌がっていたようだ。

・整形をしている可能性は極めて低い。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ