松山ケンイチの激太りは役作り?小雪との子供は何人目?画像あり

マッキーです!

松山ケンイチさんと言えば、今や日本映画界、ドラマ界になくてはならない俳優!

今回は激太り、役作り、小雪、子供、何人目?

などネットで話題のワードを調べていきます!

青森から上京してモデルからスタート。

その後映画「デスノート」などで世間に認知されると!

瞬く間にあらゆるドラマや映画に出演を果たします。

2011年には、女優の小雪さんと結婚したことも大きな話題になりました!

そんな俳優の松山ケンイチさんについて調べてみました!

→小雪が劣化して太った?子供がかわいくないとは!?画像あり

→加賀美セイラが激太り!山下智久の関係や現在の活動は?画像あり

松山ケンイチの激太りは役作り?

松山ケンイチ 激太り 役作り 小雪 子供 何人目 画像

出典:http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp

2015年末から、2016年頭の現在

映画「の・ようなもの のようなもの」

の番宣でバラエティ番組に多く出演をしている松山ケンイチさん。

しかし、その風貌は、あれ?となるものでした。

と言うのも、ちょっと見ない内に恐ろしく貫禄が出てきた?

簡単に言うと太ったのではないか?

と視聴者は驚いたのではないでしょうか。

冬と言うことで厚着も相まって、二重あご、三重あごの凄まじい太りぶり!

激太りしたのです。(笑)

ですが、安心して下さい!

これは、飽くまで役作りのための増量なのです。

映画「聖の青春」と言う実在した人物を演じる為です。

29歳で病気で他界した棋士、村山聖さんの人生を描いた作品主演の為だったのです。

村山聖さんは、幼い頃に腎ネフローゼを患い、病床で将棋に出会い名人を目指しました。

常に病気と闘い、常に死と隣り合わせにいながらも!

数々の天才棋士たちとの死闘や、友情を描いた作品になっています。

村山さんが、病気や薬の副作用、ほとんど病床に伏せっていたことで…。

体型が太めだったとのこと。

そことで、演じる松山ケンイチさんも20kg増量したそうです。

役のためには、これまでも減増量を繰り返してきたストイックな一面も。

クランクアップ後は痩せていくでしょうね。(笑)

小雪との子供は現在何人目?

松山ケンイチ 激太り 役作り 小雪 子供 何人目 画像

出典:http://contents.oricon.co.jp/

2011年に女優の小雪さんと結婚した松山ケンイチさんですが!

小雪さんが9歳も年上ということもあって、子作りは急いだようです。

第一子は2012年、翌2013年に第二子、2015年には第三子をもうけています。

現在30歳の松山さんですが、30歳にして3児の父親になったわけです。

第一子は長男、第二子は長女、第三子は次男。

理想的に生み分けたところも二人の運の強さでしょうか。

残念ながら、名前や写真は公にはなっていません。

また、成長と共に表に出てくることもあるかも知れませんが…。

現状は完全に秘密主義のようです。

父としての松山ケンイチはどうなの?

松山ケンイチ 激太り 役作り 小雪 子供 何人目 画像

出典:http://img.cinematoday.jp/

父親として松山ケンイチさんはどんな感じなのか?

と良く噂になりますが、かなりのイクメンだそうです。

と言うのも、プロポーズ時に

「あなたみたいなヒヨっ子が私の相手が務まるの?」

と言われるほどに、小雪さんのお尻に敷かれている松山ケンイチさん。

3人もの幼子がいて、家のことを手伝わないなんてことはできないでしょう。

また、バラエティなどで子供のことを嬉々として話している様子を見ていても!

松山ケンイチさんが子供好きなことは充分伝わってきます。

番組内で

「本当は夜7時には毎日帰りたいんです。子供を寝かしつけたいので。」

と言った発言がでるほどの子煩悩です。

元々、色々なこだわりがあって、優しそうな松山ケンイチさんですから!

子供を放置なんてことは絶対にないでしょう。

まとめ

いかがでしたか。

今回は俳優として大活躍の、松山ケンイチさんについて調べてみました。

激太り、役作り、小雪、子供、何人目?などのワードについて!

仕事も私生活も順風満帆な松山ケンイチさんですが…。

その陰にはストイック過ぎるほどのこだわりと、努力があったからこそのようです!

バラエティ出演時には、その朴訥な性格がよく判り!

映画やドラマのオファーが多いのは演技力はもちろんですが…。

人柄もあるのだろうなと感じさせる一面を見せてくれます。

姉さん女房の小雪さんとも、その力関係が性質的に合っているのか?(笑)

仲良くやっているようです。

今後の松山ケンイチさんの活躍からも目が離せませんね。

この記事をまとめると!

・松山ケンイチの激太りは役作りである。

・小雪との子供は3人目である。

・父親としての松山ケンイチはかなりのイクメンらしい。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ