岩垂かれんが喜矢武豊とカナダ旅行に?スノボーの成績も気になる!

マッキーです!

岩垂(いわだれ)かれんさんと聞いても、直ぐにピンとくる人は少ないでしょう。

岩垂さんは、プロのスノーボーダーです。

今回は、喜矢武豊さんとカナダ旅行の話やスノボーの成績など!

岩垂かれんさんが世間に少しだけ認知されたのは…。

ソチ五輪の解説者をしたこと。

最近エアーバンド、ゴールデンボンバーのメンバーとの交際疑惑ででしょう。

そんな岩垂かれんさんに迫ってみました。

→山下智久と石原さとみの熱愛はマジ?2015年の彼女は一体!画像あり

→斉藤和巳がクズや最低と騒がれる!スザンヌとの離婚や成績などもチェック!

岩垂かれんが喜矢武豊とカナダ旅行?

岩垂かれん 喜矢武豊 カナダ旅行 スノボー 成績 画像

出典:http://tamotopi.com/

岩垂かれんさんが最も世間に認知されたのは!

このゴールデンボンバーのメンバー

喜矢武豊さんとのカナダ旅行疑惑

からでしょう。

新年が明けてすぐに2人はカナダのウィスラーというところへ…。

スノーボード旅行をしています。

ツーショット写真もあるのですが、恋人であることは否定しています。

喜矢武豊さんが言うには

「ボード仲間」

とのことですが、「仲間」という割には他の仲間は誰1人いません。(笑)

ただの仲間程度で、異性同士がおよそ10時間もかけて…。

飛行機に乗って旅をするというのは不自然な話です。

場合によってはさらに4~5時間かかる場合もあるので!

余程親しくなければ異性が思い付きで行く場所ではありません。

また、2人は沖縄にも行っており。(笑)

岩垂かれん 喜矢武豊 カナダ旅行 スノボー 成績 画像

出典:http://goldensaa.net/

スノーボードと何ら関係がありません。

こちらも写真や、目撃証言もあり!

本人達も行ったことに関する否定コメントはしていないので、少なくとも行ったことは事実でしょう。

若い男女が2人で泊まりがけで遠出をして何もないと言うことは…。

むしろ極めて異常な話です。

こういった関係が本当に成立しているのだとしたら!

喜矢武豊さんがゲイの場合だけでしょう。(笑)

2人が熱愛を否定すればするほど!

喜矢武豊さんのゲイ疑惑が深まると言う皮肉な結果になるのです。

岩垂かれんって誰?

岩垂かれん 喜矢武豊 カナダ旅行 スノボー 成績 画像

出典:http://blog-iin.fc2.com/

と、ここまで岩垂かれんさんの熱愛を取り上げてきましたが!

そもそも岩垂さんのことを知らない人が多いと思います。

恐らく、どんな顔をしているのかも多くの皆さんは知らないことでしょう。

岩垂かれんさんが公の場に出てきたのは、ソチ五輪での解説者としてです。

目ざとい男性は、すぐに可愛いと目を付けた人も少なくなかった様ですが…。

プロのスノーボーダーという一般には認知されていない競技の選手であるため!

その後は表舞台から消えました。

もちろん、今回熱愛の噂が出るまでの間も…。

様々な大会やショーには出ているのでしょうが!

知名度が低いので耳に入ることはありませんでした。

岩垂かれん 喜矢武豊 カナダ旅行 スノボー 成績 画像

出典:http://mounten-f.com/

元AKB48の大島優子さんに似ているとの話もありますが!

大島優子さんよりは数段整った女性らしい顔をしており…。(笑)

どちらかと言うとすっぴんの時の女優、沢尻エリカさんに似ているかも知れません。

どちらにしても、世間での評判では美人であることは間違いないようです。

岩垂かれんの過去の活躍

岩垂かれん 喜矢武豊 カナダ旅行 スノボー 成績 画像

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

岩垂かれんさんは、プロのスノーボーダーですので!

当然それなりの活躍と実績があります。

その前に簡単に岩垂かれんさんのプロフィールを紹介します。

岩垂かれんさんは、1993年12月24日クリスマスイブに神奈川県横浜市に生まれました。

2016年現在23歳です。

血液型はB型で、身長やスリーサイズなどは非公開で判っていません。

幼い頃よりスノーボードを始め、小学生時代にすでにスポンサーがついていました。

14歳時にJSBA全日本ハーフパイプユース部門優勝に始まり!

中学校3年時にプロ資格を取得します。

翌々年の2009年、JSBA全日本スロープスタイルジュニア部門で優勝します。

この年にプロ資格を取得したのですが、同時に以降はクロス競技に転向。

2012年には、ジュニア関連から卒業。

プロとしてツアーランキング1位、翌2013年にもツアーランキング連続1位を獲得します。

国内では敵なしで、2014年からは世界へと進出。

ノースアメリカンカップ3位、ニュージランドオーストラリアカップ2位と順調に成績を残しています。

まとめ

いかがでしたか。

今回はプロのスノーボーダーである、岩垂かれんさんについてお送りしてきました。

喜矢武豊さんとカナダ旅行や成績について。

まだまだ若い岩垂かれんさんですから、今後も多くの活躍に期待出来ることでしょう。

さらに、スノーボーダーだけにしておくのはもったいない…。

外見の持ち主ですから、活躍の場を色々なところに広げることができるでしょう。

今後の岩垂かれんさんの活躍に注目して期待していきましょう。

この記事をまとめると!

・岩垂かれんと喜矢武豊のカナダ旅行については、「スノボー仲間」と言う事だが、その前にも沖縄旅行に行っているので、付き合っている可能性が高い。

・岩垂かれんのスノボーの成績はプロとしても順調のようだ。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ