斉藤和巳がクズや最低と騒がれる!スザンヌとの離婚や成績などもチェック!

マッキーです!

斉藤和巳さんと言えば、福岡ソフトバンクホークスの元プロ野球選手です。

今回はネットで話題の、クズ、最低、スザンヌ、成績などのワードに迫ります!

全盛期は同チームのエースとして、4年連続2桁勝利、防御率も常に2点代。

沢村賞も複数回獲得しています。

2007年にケガで引退するまでは…。

正に現在大リーガーのダルビッシュ有選手にも負けず劣らずのピッチャーでした。

その後、2011年にはおバカタレントの、スザンヌさんと結婚し話題になりましたが…。

わずか4年で離婚に至ります。

そんな斉藤和巳さんのプライベートを中心にお送りします!

→亀田興毅の嫁は誰?子供は何人いるのか!名前も!画像あり

→権代裕典の現在が凄い!ガチンコファイトクラブ五期生から総合格闘技へ?画像あり

斉藤和巳はクズで最低と騒がれる!

斉藤和巳 クズ 最低 スザンヌ 離婚 成績

出典:http://up.gc-img.net/

斉藤和巳さんは、スザンヌさんと離婚してからは…。

何故か、クズ呼ばわりされています。

その一番の原因は、スザンヌさんとの離婚に関してよりは…。

前結婚のことについての話が色々と、持ち上がってきたためです。

そもそも、斉藤和巳さんがスザンヌさんと交際し始めたのは!

まだ前妻と結婚生活を送っている状態でした。(笑)

つまり、不倫と言うことです。

当然、そのことはスザンヌさんも知っていたわけですから…。

この件に関しては、スザンヌさんもクズと言わざるを得ません。

更に拍車をかけたのが、その時期に前妻が妊娠したことにあります。

斉藤和巳さんは当然、スザンヌさんと交際を続けるつもりでいましたので!

中絶を勧めました。

しかし、前妻は拒否、すると斉藤和巳さんは妻に暴力を振るい始め…。

飽くまで噂ですが、流産するように下腹部を蹴ったりしたと言います。

あまりの酷さについに離婚に応じた前妻ですが!

報道では多額の慰謝料と養育費を斉藤さんが支払い…。

それをスザンヌさんが支えてきたように美談とされています。

ですが、斉藤和巳さんは1円たりとも前妻には支払っておらず…。

当然スザンヌさんもそれを承知しているのです。

現在、前妻と斉藤さんの娘は…。

六畳一間のアパートで母子手当をもらいながらひっそり暮らしているそうです。

斉藤和巳とスザンヌの離婚の真相は?

斉藤和巳 クズ 最低 スザンヌ 離婚 成績

出典:http://twinavi.jp/

スザンヌさんとの離婚に関しても、斉藤和巳さんに非があるように言われていますが!

真相は

「金の切れ目が縁の切れ目」

と言うのが、ささやかれています。

交際中や、結婚を決めた時にはまだリハビリなどを続け!

現役続行の意志を見せていた斉藤和巳さん。

実際にケガを乗り越えて復調すれば!

同じおバカコンビの一人タレントの里田まいさんの夫である

現大リーガーの田中投手

斉藤和巳 クズ 最低 スザンヌ 離婚 成績

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

と遜色ない活躍は出来たでしょう。

そうなれば、年俸も億単位のお金が入ってきますし!

完全復活なら里田さん夫婦と同じく大リーグ挑戦の可能性もあったと言えます。

また、もし復調しなくても…。

いくらでも指導者としての口があり、お金には困らないと思っていたのでしょう。

その思惑が全て外れ、全く将来の展望がない斉藤和巳さんに…。

スザンヌさんが

三行半を突き付けた

と言うのが真相でしょう。

交際の際や、結婚に至るまでは、将来も有望視され!

また「人の物」だった為にスザンヌさんは斉藤和巳さんを欲しがった訳ですが…。

今や存在価値がないと言うことでしょう。

以前はキャバ嬢でもあったスザンヌさんですから!

そこら辺のしたたかさは備わっていると見るべきです。

テレビでのキャラに世間はスッカリ騙されていますし。

離婚関連の会見や発言もスザンヌさんのイメージがアップするように出来上がっています。

しかし、奪略愛でもあり、斉藤さんの前妻の妊娠も知っていたでしょうし…。

斉藤和巳 クズ 最低 スザンヌ 離婚 成績

出典:http://alpacask.com/

慰謝料や養育費を渡していないこともスザンヌさんは、全て知っているのです。

同じ女性が前妻に対するここまでの仕打ちを知っておきながら!

テレビで幸せそうに結婚生活を語っていたスザンヌさんは…。

斉藤和巳さんよりも数段クズと言える?

かもしれないですね。

クズ同士は、結局お金でしか繋がっていなかった?

と言う厳しい意見もあるみたいです。

斉藤和巳の成績は?

斉藤和巳 クズ 最低 スザンヌ 離婚 成績

出典:http://basenaws.com/

斉藤和巳さんは1997年にプロ野球選手になり。

3年間は1軍登板は全て1試合のみでした。

2000年に実力が開花し、いきなり22試合マウンドに上がり、16試合の先発を務めます。

勝ち数こそ少なかったのですが、防御率は何とか4点台に留めます。

真の活躍は、2003年からで先発で20勝。

防御率も1.24と言う驚異的な数字を叩きだします。

2004年は10勝、2005年は16勝、2006年18勝と4年連続2桁勝利を記録。

防御率も全て1点台で、2006年は0.96とほぼ点を取られませんでした。

2007年からはケガに泣き、6勝止まりで2008年と2010年には手術を受けました。

2012年に完全に引退するまで復活を信じて、リハビリをしていました。

まとめ

いかがでしたか。

今回は元福岡ソフトバンクホークスの、斉藤和巳さんにスポットを当ててお送りしました。

クズ、最低、スザンヌ、成績などのワードについて!

野球生活でも評価されながらも短命で終わり…。

私生活でも二度の結婚失敗と、人生の成功者から一転!

完全な人生の敗北者となり果てた斉藤和巳さん。

2度の離婚に関しても、一手に悪者役となり…。

芸能人ではないがゆえにろくに反論も出来ない状況でいます。

確かに、不倫や堕胎の勧め、慰謝料や養育費の未払い、DVなどが全て!

事実であれば正に鬼畜の所業でしょう。

しかし、そうであるなら、時期的にそのことを知っていたスザンヌさんも同じく鬼畜と言えるかも。

むしろ、あの笑顔で被害者顔でテレビに出ている方が恐ろしく感じます。

斉藤和巳さんがこれからは、どういう道に進んでいくかは判りませんが…。

何をするにしても自業自得の結果に、終わらなければと思います。

この記事をまとめると!

・斉藤和巳がクズ、最低と言われているが、元を辿ればスザンヌにも原因があると言える。

・離婚の真相は、お金だと思われる。

・成績は2007年まで順調だったがケガにより、2012年に引退。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ