広末涼子の枕営業や灰皿に排便した噂!写真があるとかないとか…。

マッキーです!

広末涼子さんと言えば!

1995年にデビューし瞬く間に人気を博した女優、タレント、歌手です!

今回はネット話題の枕、灰皿、写真、排便など凄いワードに迫ります。(笑)

広末涼子さん、デビュー2~3年は、歌も大ヒットし!

一世を風靡していたと言って良いでしょう。

ですが、恋愛関連のスキャンダルから様子がおかしくなり…。

奇行や仕事に穴を空けることが目立ち、表舞台から消えていました。

結婚などを機に、再び表舞台に復活した際は!

アイドル的要素を一切排し、本格的女優として活動するようになりました。

それでも色々と危ない噂が絶えない女優…。

広末涼子さんにスポットを当てていきたいと思います!

→広末涼子が太った劣化したと話題のスターマン!結婚や離婚についても!

→藤原紀香の宗教は誠成公倫と言う噂!枕営業と言われているがガチ!?

広末涼子に枕の噂が?

広末涼子 枕営業 灰皿 排便 写真

出典:http://www.crank-in.net/

広末涼子さんには常に枕営業の噂が絶えません。

デビュー当初から、大きな特徴もなく…。

現在の「ごり押し」的に活躍していた為に、大衆から

「何故?」

と疑問を抱かれていたことが始まりでしょう。

広末涼子さんの場合、人気が出る要素がゼロであった為!

何故歌手デビューや多くのCM出演、ドラマや映画出演が出来るのか?

と不思議に思われていたのです。

そこで、出てきたのが枕営業の噂なのです。

更には、大した実績もないのに、リュック・ベッソン監督の

フランス映画「WASABI」

に抜擢されたり!

広末涼子 枕営業 灰皿 排便 写真

出典:http://www.ss.co.jp

その記者会見では

意味無く泣き始めたり

と奇行が噂に拍車をかけました。(笑)

フランスでの撮影期間はベッソン監督とは半同棲状態で…。

ありとあらゆる要求をされていたようです。

しかし、撮影が終わるとアッサリと捨てられただけではなく!

映画自体も誰の記憶にも残っていないほど駄作であり。(笑)

出演は評価を下げただけだったのです。

の後も、男性関係の噂は絶えず、非常に派手で隠すこともなく!

衆目の中での奇行が継続していたのです…。

枕営業が過ぎて、精神的に病んでしまったせいではないか?

ともずっと噂されていました。

女優として消えていた広末涼子さんが復活できたのも…。

演技力から推察すればこれもまた、枕営業によるものと考えることは!

不自然とは言えません。(笑)

広末涼子が灰皿に排便した?写真があるとか?

広末涼子 枕営業 灰皿 排便 写真

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

広末涼子さんの奇行については充分世間を騒がしたので!

衆知のことでしょうが、流石にクラブで衆目の中

灰皿に脱糞した

と言う話は広まっていません。

ですので、ネットで広末涼子さんを検索すると排便などのワードが…。

とは言っても、この奇行は10年ほど前の話ですが!

ネット社会では根強く伝わっている話です。

・道のど真ん中で寝てしまったり

・無銭でタクシーに乗ったり

・町中で暴れたり

と、異常なほど奇行が目立った時期と符合しますので!

ただの噂とも片付けられません。

これは、目撃証言もいくつかある話ですので…。

事実であった可能性は極めて高いと言えるでしょう。

ですが、写真は存在しません。(笑)

広末涼子と関東連合の関係

広末涼子 枕営業 灰皿 排便 写真

出典:https://c2.staticflickr.com/

関東連合と言えば…。

俳優の押尾学元受刑者の麻薬がらみの事件!

歌舞伎役者の海老蔵への暴行事件などで有名になった集団です。

大物芸能人とのつながりはほとんどありませんが…。

下っ端から中堅処の芸能人とのつながりはかなり深いと言われています。

そんな関東連合と、広末涼子さんとの繋がりは長い間噂されていました。

元々は2001年に広末涼子さんが交際していた俳優の金子謙さんが…。

見た目や性質通り、関東連合とのつながりが強く!

そのラインで広末涼子さんも関係を持つに至ったのです。

広末涼子 枕営業 灰皿 排便 写真

出典:http://29.media.tumblr.com/

ちょうど、この時期から奇行が目立ったために!

関東連合絡みで、広末涼子さんが麻薬にも手を出しているのでは?

とまで言われていました。

また、2003年に広末涼子さんが結婚したモデルの岡沢高宏さんも…。

関東連合との繋がりが深いとされ…。

広末涼子さんもスッカリ手を引けない状況に陥ったのでしょう。

まとめ

いかがでしたか。

今回は女優の広末涼子さんの黒い噂などについて掘り下げてみました。

枕、灰皿、写真、排便など…。(笑)

いつまで経っても、広末涼子さんの黒い噂は消え去りません。

真相は藪の中ですが、火のないところに煙が立たないことも事実です。

広末涼子さんの交友関係に黒い関係者が、多いこともまた事実です。

これからは、そういった闇の噂で世間を騒がすのではなく!

本業での活躍に期待したいものです。(笑)

この記事をまとめると!

・広末涼子の枕営業の疑惑は昔からあるが、無いとは言えないくらい疑問がある。

・灰皿に排便した噂は今やネット上を騒がせているが、これまでの奇行を見ると無いとは言えない。

・関東連合との繋がりも噂されているが、ほかにも黒い関係が浮上しており、今後の行く末が気になる。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

One Response to “広末涼子の枕営業や灰皿に排便した噂!写真があるとかないとか…。”

  1. より:

    ヒロスエが早稲田中退してうれしい。私は大卒、学士の資格があるからヒロスエよりもまし。顔もヒロスエよりもまし。ヒロスエは汚い女。私はとてもきれい。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ