亀田興毅の嫁は誰?子供は何人いるのか!名前も!画像あり

マッキーです!

亀田興毅さんは元プロボクサーで、日本で初の3階級制覇の快挙を果たしました!

今回は嫁や子供は何人いるのか、名前などのワードに迫ります!

亀田興毅さんと言えば、亀田3兄弟と言う兄弟3人がプロボクサー!

その長兄でもあります。

サウスポースタイルで35戦し、33勝2敗18KOと言う戦績です。

そんな元プロボクサーの亀田興毅さんについて、色々と調べてみました!

→五郎丸歩の嫁や結婚など年俸! キック前のポーズ意味とは!?

→AIの母であるバーバラはどんな人?子供の名前は平和で意味は?画像あり

亀田興毅の嫁は誰?

亀田興毅 嫁 誰 子供 何人 名前 画像

出典:http://matomame.jp/

亀田興毅さん(29歳)の奥さんは、中学校時代からの同級生!

10年間の交際を経て婚約・結婚に至りました。

旧姓は伊東美香さんと言い、キッカケは亀田興毅さんの友人が美香さんが

「興毅が好きや言うてるで」

と言うところから始まりました。

結婚は2012年5月にハワイのオワフ島のセント・カタリナ・シーサイド・チャペル!

昔から真面目でシッカリ者と評判の美香さんは!

亀田家が運営する亀田プロモーションの役員として!

事務会計やスケジュール管理などの仕事をしています。

亀田興毅 嫁 誰 子供 何人 名前 画像

出典:http://www.officiallyjd.com/

また、若い頃から家事一般をキチンとこなし!

特に料理が好きで得意と言う、理想的なお嫁さんです。

亀田興毅の子供は何人?名前は?

亀田興毅 嫁 誰 子供 何人 名前 画像

出典:http://geinoujinrel.com/

亀田興毅さんには3人の子供がいます。

3人とも男児で、再び亀田3兄弟と相成りました。

長兄は2012年の9月に誕生しましたので!

結婚式の時には既に妊娠していたと言う事になります。

長兄は万毅(まなき)君と言います。

ブログなどでは「まんちゃん」と呼ばれているようです。

2人目は2013年8月に次男が生まれました。

名前は公開されていませんが!

ブログなどでは「ぎんちゃん」と呼んでいるようです。

そして、3人目は今年2015年10月に生まれたばかりで…。

名前は当然公開されていません。

3年間で3人ですから、家庭はさぞかし騒がしいでしょうね。

亀田興毅は引退したけど今後は?

亀田興毅 嫁 誰 子供 何人 名前 画像

出典:http://geinoujinnjs.com/

現役を引退した亀田興毅さんですが!

現在、亀田プロモーションの運営に携わっているもの…。

弟2人のボクシングだけの収入や今やテレビ出演も減少!

それだけで家族は養えません。

実は、亀田興毅さんは現役時代から意外な事に、興味を持っており!

もしかしたら、そう言う方面へ向かうかも知れません。

亀田興毅さんは、現役の頃よりファッションに興味を持っていたのです!

その為、自身がリングインする際のガウンのデザインなども自分で施しており!

記者に

「こんなんでデザイナーになれますかね?」

と訊いていた事も、しばしばあるそうです。

そう言う事もあり!

今後はメンズ系ファッションのデザイナーを目指す可能性はあり?

そうなれば、亀田ブランドの服が登場する事になるかも知れません。(笑)

まとめ

亀田興毅 嫁 誰 子供 何人 名前 画像

出典:http://cache2.nipc.jp/

いかがでしたか。

現役時代はヒール役として色々と物議を醸した亀田興毅さんですが!

本来は礼儀正しい大人しい青年です。

嫁や子供は何人いるのか、名前などに迫りました。

弱い相手とばかり戦ってきたと言いますが…。

相手も曲がりなりにも、プロボクサーです。

本当に弱いと言う事はないでしょうし!

35戦もしたのですから中には、強豪もいた事でしょう。

そんな中で勝ち抜いて3階級制覇を成し遂げたのですから!

それはそれで、立派な成果と言えるのではないでしょうか。

その根性を、今後の人生に活かして欲しいと思います。

これからの亀田興毅さんに注目していきましょう!

この記事をまとめると!

・亀田興毅の嫁は中学校時代からの同級生で、10年間の交際を経て婚約。

・子供は3人おり長男は万毅(まなき)、次男はブログではぎんちゃん、三人目は分からず。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ