波田陽区がたけしをマジギレさせたのは実話?現在は離婚したと言う噂は?画像あり

マッキーです!

波田陽区さんは、一時ギター侍として活躍していました!

今回は、たけし、マジギレ、現在、離婚などのワードを調べていきます!

活躍していたバラエティ番組などが、打ち切りになると…。

スッカリ表舞台からは消えていき、最近はめっきり姿を見ません。

消えた後、元タレントの島田伸介さんに拾われ!

多少テレビに出る機会がありましたが…。

島田さんが不祥事で引退した後は、完全に消えた状態の波田陽区さん。

同じ一発屋と言われた芸能人達が、未だ少なからず頑張っている中!

波田陽区さんだけは、全く浮上出来ずにいます。

そんなお笑い芸人・波田陽区さんに迫ります!

→鉄拳がパラパラ漫画を始めたキッカケと素顔がイケメンな件!

→江原啓之が川島なお美の死を予言?現在の活動やスピリチュアルは嘘か本当か!

波田陽区がたけしをマジギレさせた?

波田陽区 たけし マジギレ 現在 離婚 画像

出典:http://a3.mzstatic.com/

波田陽区さんが、お笑い芸人のビートたけしを激怒させたと言う話があります。

この話は、どうも真実の様です。

波田陽区さんとたけしさんが共演する機会があり!

当然そうなると、波田陽区さんが芸を披露するのですが…。

その内容が、たけしさんを激怒させた様です。

基本的には、たけしさんも毒舌キャラとして笑いをとってきた人ですから!

少々の毒舌で怒る事はないでしょう。(笑)

しかし、空気を読めない波田陽区さんは…。

何とたけしさんではなく!

たけしさんの娘をネタに、毒舌を吐いてしまったのです。

波田陽区 たけし マジギレ 現在 離婚 画像

出典:http://aage.nicoblomaga.jp/

それには流石のたけしさんも激怒し!

椅子を波田陽区さんに投げつけようとしたのですが…。

共演者のお笑い芸人・今田耕司さんが必死に止めて、事無きを得たようです。

当初は波田陽区さんへのドッキリではと思われていましたが!

たけしさんの表情は怒りそのもので。(笑)

その後も、たけしさんは鬼の形相でいたそうです。

ここに来てようやく事の重大さに、波田陽区さんは気付いた様ですが…。

その後どの様な、対応をしたのかは不明です。

波田陽区の現在は?

波田陽区 たけし マジギレ 現在 離婚 画像

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

波田陽区さんは同じ事務所の、アンガールズ山根さんなどが心配し!

色々とアドバイスなどをしていますが…。

プライドがあるのか中々、地道な仕事をしようとしません。

営業などはもってのほかで!

そう言う芸人が皆やっている事を…。

一度大きく当てた、波田陽区さんは素直に出来ないようです。

また、再び何か一発当てて、一攫千金を狙うと言う姿勢しか無く!

山根さんも呆れている状態です。

それでも事あるごとに、山根さんは粘り強く説得しているそうで!

良い先輩がいることへの、感謝すらない波田陽区さんでした。

最近は、YouTuberとして稼ごうとしている様で!

金色の着物を着てどこへでも出没し、自作の妙なBGMを流し

「どこでもフェニックス」

と言うネタをしているようです。(笑)

これが評価が低く…。

どうしようもなく面白くもないネタだと言う事で…。

むしろ逆効果になっているようです。(笑)

また、テレビにたまに出演しても、旬な人を切るのは良いのですが!

あまりにも空気が読めないドン引きのネタをやるので…。

干されていると言っても良いでしょう。

特にAKB48のネタをやった時は…。

あまりに酷さにピー音は入るわ、共演者の毒舌有吉さんまで無表情でした…。

波田陽区は嫁と離婚したの?

波田陽区 たけし マジギレ 現在 離婚 画像

出典:http://blogimg.goo.ne.jp/

波田陽区で検索すると必ず、離婚のキーワードも出てきます。

しかし、売れなくなっても奥さんは離婚せず!

寄り添ってくれているそうです!

最近は熟女バーで週3で働こうかなと言っている様ですが…。

実は波田陽区さん最盛期には

2800万円の月収

があり、預貯金も現在8500万円あるそうです!

現在の月収は5万円程度と言う事ですが…。

これだけ貯金があれば!

普通にアルバイトでもしていてもかなりの期間は、生活で来ていけるでしょう。

このお金があるから奥さんも、離婚せずにいるのかも知れませんね。

何と言っても金の切れ目が縁の切れ目と言いますから!

貯金がある間は我慢して、一緒にいる事でしょう。

まとめ

波田陽区 たけし マジギレ 現在 離婚 画像

出典:http://storage.mantan-web.jp/

いかがでしたか。

今回はお笑い芸人、ギター侍の波田陽区さんについて、掘り下げてみました。

たけし、マジギレ、現在、離婚などのワードなど!

波田陽区さんは、先輩にまで心配をかけつつも…。

アドバイスを無視し…。

栄光よ!もう一度!

と大きな一発を狙っていると言うどうしようもない状況。

この調子では、再び浮上する事は困難でしょう。

波田陽区さんが偉いところは、預貯金をシッカリしていた事だけ?(笑)

少し地道な仕事に精を出して…。

波田陽区さんの事を知らない世代に、アピールするのも1つの手でしょう。

今後どうなっていくのか…。

注視していきましょう!

この記事をまとめると!

・波田陽区が、たけしをマジギレされたのは本当の話。

・現在はテレビよりも、YouTuberとして頑張っているようである。

・嫁とは離婚していない。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

One Response to “波田陽区がたけしをマジギレさせたのは実話?現在は離婚したと言う噂は?画像あり”

  1. 匿名 より:

    感嘆符多過ぎて読みにくい、中学生の文章か?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ