小松美羽のWikiと年齢や出身は?経歴など年収も気になる!画像あり

マッキーです!

小松美羽さんは版画家、アーティストとして活躍!

今回はWikiや年齢、出身、経歴、年収などに迫ります!

2009年に「美し過ぎる銅版画家」として注目されるようになりました。

いわゆる現代美術の範疇のアーティストで!

その外見だけはなく作品にも、注目が集まっています。

そんな、銅版画家の小松美羽さんについて調べてみました!

→鎌田浩毅のWikiやファッションが派手な理由!嫁や子供など年収にも迫る!画像あり

→佐藤オオキのWikiプロフィール!結婚や離婚と年収について!画像あり

小松美羽のWiki風プロフィール

小松美羽 Wiki 年齢 出身 経歴 年収 画像

出典:http://www.jpnews.kr/

小松美羽さんは1984年11月29日生まれです。

坂城町立村上小学校を卒業。

坂城町立坂城中学校を経て、更級農業高校を卒業。

芸術家ですので!

高校時代辺りから美術系の学校に通っていたのかと思ったら?

何と農業系の高校に通っていた!

と言うのは変わった学歴です。(笑)

その後、女子美術大学短期大学部を卒業します。

血液型はO型で、趣味は世界遺産、狛犬研究、伝統工芸探索と!

やはり変わったものが多いようです。

その他には温泉巡り、海外旅行など普通の趣味もあり、ホッとします。

特技は薙刀で、北信越大会で3位になる程の腕前!

身長や体重、スリーサイズなどは公表されておらず!

全く情報がありませんでした。

まぁ、アーティストですから仕方が無いですね。

小松美羽は年齢不詳?出身は?

小松美羽 Wiki 年齢 出身 経歴 年収 画像

出典:http://4.bp.blogspot.com/

小松美羽さんの年齢は、誕生日が判っていますので!

現在30歳でもう少しで31歳になります。

出身地は長野県植科郡坂城町です。

名所は和平高原、旧格致学校 明治初期の擬洋風建築など!

ほか、びんぐし湯さん館、千曲川さかきバラ公園、岩鼻があります。

名産品はおしぼりうどん、中之条だいこん(ねずみ大根)、新田醸造みそです。

のどかで静かな環境で小松さんは育った様です。

小松美羽の経歴や年収

小松美羽 Wiki 年齢 出身 経歴 年収 画像

出典:http://bizo.up.seesaa.net/

小松美羽さんは2004年に美術大学を卒業しますが!

中々仕事にありつけずに、宙ぶらりんな状態でいました。

有名になるキッカケとなったのは…。

たまたま、小松美羽さんの作品が地元のバーに飾ってあり!

それを見た業界の人がスカウトしプロの道に入ります。

その後、最初に有名になった仕事はポニーキャニオンの

阿久悠トリビュートアルバム

小松美羽 Wiki 年齢 出身 経歴 年収 画像

出典:http://natalie.mu/

のジャケットの挿絵を描いた事からです。

同年雑誌の表紙絵も描き!

更に2010年再び阿久悠さんのトリビューと、アルバムのVol3のジャケットを担当しました。

その後もオリジナル詩篇や個展など積極的な活動を行いました。

美人過ぎる銅版画家としてだけでなく、作品も高い評価を受けたのです。

特に海外では日本より評価が高く!

その独特の作風や「死生観」を元にした作品は多くの人を驚嘆させました。

小松美羽 Wiki 年齢 出身 経歴 年収 画像

出典:http://2.bp.blogspot.com

見た目とは違い、シビアでシリアス、おどろおどろしい作風が逆にウケているのです!

年収に関しての情報はありませんでしたが…。

小松美羽さんの現在の作品の価格はそこまで高額ではなく。

ある程度の大きなサイズのものでも20万円前後でした!

年間にどれだけ作品が売れるかは判りませんが…。

様々な依頼はある様で通常のOLよりは少し上と言う感じではないでしょうか!

まとめ

いかがでしたか。

今回は銅版画アーティストの小松美羽さんに、スポットをあててお送りしました。

Wikiや年齢、出身、経歴、年収について!

美人過ぎるアーティストとして有名になった小松美羽さん。

この肩書には不満があるようです。

しかし、キッカケはどうあれ!

これで世間の人が、小松美羽さんの作品を知る、良い機会になった事も事実です。

これからも独特の作品を、世に送り出して欲しいと思います!

今後の小松美羽さんの活動に注目しましょう。

この記事をまとめると!

・小松美羽のWikiを見ると、農業系の高校だったが、その後、女子美術大学短期大学部を卒業。

・出身は長野県植科郡坂城町で年齢は30歳(2015年)。

・経歴はまだ浅く、これからといったところである。

・年収はOLよりは少し上くらいだと思われる。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ