AIの母であるバーバラはどんな人?子供の名前は平和で意味は?画像あり

マッキーです

AIさんは、歌手、シンガーソングライターとして活躍しています。

今回は母であるバーバラさんについてや!

子供の名前が平和と名付けた意味!

AIさんの本名は植村愛Carina。

アメリカ合衆国カリフォルニア州ロスアンゼルス生まれですが、育ちは鹿児島県です。

AIさんは、アメリカと日本と行き来しながら生活していたので!

英語はネイティブで英語の歌も楽々こなします!

今回はそんなAIさんについて掘り下げてお送り致します。

→宮崎香蓮の母は宮崎美子?親子と検索される理由は?

→藤原竜也の結婚や嫁と子供はいるのかを調べてみた!画像あり

AIさんのお母さんはバーバラ?どんな人?

AI 母 バーバラ 子供 名前 平和 意味 画像

出典」:http://up.gc-img.net/

AIさんは母方の祖母がイタリア系のアメリカ人。

お母さん自体がハーフであり、名前をバーバラ植村さんと言います。

ですのでAIさんはハーフではなく、クォーターと言う事になります。

バーバラさんは鹿児島県を中心に活動しており!

地元鹿児島ではAIさんよりも有名人だそうです。

AI 母 バーバラ 子供 名前 平和 意味 画像

出典:http://i2.wp.com/

見た目は年齢に似合わずド派手で!

イラストレーター、作家、ダンサーに振付師、講演やボランティア活動!

と幅広い活躍をしています。

イラストレーターとしては、お酒のラベルデザインや、色々なグッズ!

また陶器などの製作もし、個展も開いています。

AIさんの有名税的側面もありますが!

かなりマルチに活動しており、どれもそれなりの出来ではあるようですね。

AIさんの結婚相手は?

AI 母 バーバラ 子供 名前 平和 意味 画像

出典:http://contents.oricon.co.jp/

明るく人見知りをしないAIさんは音楽仲間や、芸能界にも多くの友人がいます。

交友関係が広いので、男性関係にも困らない様で!

2014年に音楽集団カイキゲッショクのリーダーであるHIROさんと結婚します。

2015年には妊娠を発表し、同年8月末に出産しました。

AIさんとはまだ婚姻中の2003年にラジオで共演した事がキッカケで知り合います。

AI 母 バーバラ 子供 名前 平和 意味 画像

出典:https://encd-tbn1.gstatic.com/

それから約10年の交際を経て結婚に至りました。

AIさんの実家もお金持ちでお嬢様、HIROさんの実家も!

相当の資産家で使用人までいるような豪邸に住んでいたそうです!

アメリカへの留学経験もあり。

そう言った点でもAIさんと気が合ったのかも知れません。

ちなみに2人の結婚保証人はロックンローラーの内田裕也さんがなったそうです。

AIさんはお子さんを出産の際は、水中出産をしたそうです。

水中出産は色々とメリットがあるそうですが!

まだまだ日本ではポピュラーではありません。

流石クォーターと言ったところでしょうか。

AIさんの子供の名前は平和?

AI 母 バーバラ 子供 名前 平和 意味 画像

出典:http://img.barks.jp/

AIさんの子供の名前はそれほど広くは伝わっていません。

一部情報によると、女児であるにも関わらず

「平和」

と言う名前だそうです。

AIさんは、”愛”で英語でラブです。

子供が平和なら英語でピースです。

これは良くAIさんが使うフレーズの「ラブ&ピース」そのものです。

夫のHIROさんは蚊帳の外ですね。

まとめ

いかがでしたか。

今回は歌手でシンガーソングライターでもあるAIさんについてお送りしました。

母のバーバラさんや子供の名前を平和と名付けた意味など!

仕事もそこそこ順調な様で、私生活も充実しているAIさん。

今が幸せの絶頂のことでしょう!

これからは、この夫婦、親子、家族がテーマの歌を作ってくれるのではないでしょうか!

AIさんの今後の活躍に期待して見ていきましょう。

この記事をまとめると!

・AIの母のバーバラはイラストレーター、作家、ダンサーに振付師などで活躍。

・旦那は音楽集団カイキゲッショクのリーダーであるHIRO。

・子供の名前を平和と名付けた意味は、ラブ&ピースと言う意味である。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ