滝川クリステルの結婚秒読みから破局!劣化の話題や嫌いと言われる件について!画像あり

マッキーです!

滝川クリステルさんと言えば、元フジテレビアナウンサー!

現在はフリーアナウンサーをしています。

今回は結婚秒読みと言われていた中での破局!

また、劣化や、嫌いなどと言われているようですね。

東京オリンピック招致の際の「お・も・て・な・し」プレゼン!

世間で広く認知された記憶も、新しいことと思います。

独特のしゃべりと、アナウンサーにしては外人っぽいカタコト喋り。

アナウンス技術は微妙ですが、珍しい名前とキャラクターで需要がありました。

そんな滝川さんに迫っていきます!

→篠原ともえの結婚や彼氏の噂は?デザインが評判でユーミンの衣装も手掛けた!

→上重聡と安座間美優が破局!アナウンサーとしての人気も低迷か?画像あり 

滝川クリステルが結婚秒読みからの破局!

滝川クリステル 結婚 破局 劣化 話題 嫌い 画像

出典:http://goethe.nikkei.co.jp/

滝川クリステルさん(38歳)と言えば!

2009年に世界的指揮者である小澤征爾さんの息子であり

俳優の小澤征悦さん

と熱愛スクープされました!

当時、小澤征悦さんは女優の杏さんとの熱愛も噂されており!

三角関係か?

と噂されましたが、滝川クリステルさんが勝利したようです。(笑)

その後、2013年から同棲生活を始め!

滝川クリステルさんも、結婚にかなり乗り気であったようです。

滝川クリステル 結婚 破局 劣化 話題 嫌い 画像

出典:http://heta.blog.so-net.ne.jp/

しかし、小澤征悦さんは家事もせずに!

小澤征悦さんの面倒もろくに見れない滝川クリステルさんと…。

結婚は考えにくかった様です。

それでも、オリンピック招致の件で、滝川クリステルさんに流れがきた頃!

ようやく小澤征悦さんも、結婚を考える気になった様ですが…。

逆にすれ違いが多くなり微妙な関係に。

しかも、オリンピック招致の件で時の人になった滝川クリステルさんは!

CM出演の依頼などが多くきたようですが…。

勘違いしてCMトップクラスのギャラを要求する始末です。

その額は何と、2500万円から5000万円と言うから驚きです!

滝川クリステル 結婚 破局 劣化 話題 嫌い 画像

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

CM女王の綾瀬はるかさんやAKB48などの…。

トップアイドルですら超える金額に、どのスポンサーもあきれ顔で!

オファーを取り下げたそうです…。

こう言った自惚れた正確にも小澤征悦さんは、愛想をつかしたのでしょう。

結局2015年3月に完全な破局となりました。

滝川クリステルの劣化しないのは何故?

滝川クリステル 結婚 破局 劣化 話題 嫌い 画像

出典:http://up.gc-img.net/

滝川クリステルさんが劣化と騒がれていますが…。

それは良い方で騒がれています。

劣化しない!

と言われているのです。

劣化しない理由と言うか、劣化をしているように見えない。

と言うのが正しいかもしれません。(笑)

滝川クリステルさんは元々!

若い時からかなりの老け顔だったことが挙げられます。

また、CM以外では見かけることが少なく!

ほとんどマジマジと、顔を見ている人がいないせいです。

CMの場合は、ライティングから修正まで完璧にほどこせますので!

まず、劣化は目立ちません。

しかし、残念ながらバラエティ番組などではそう言う訳にはいかず。

ここ最近の出演番組を観ていると、見事に劣化したように見えます。

滝川クリステル 結婚 破局 劣化 話題 嫌い 画像

出典:http://www.officiallyjd.com/

特に外人顔なので、外人特有の劣化の仕方をしているようです。

正直なところ、後5年もすれば…。

かなり見れない顔になってしまうのではないでしょうか?

もちろん、整形等をするなら別ですが。(笑)

滝川クリステルが嫌いと言う女子が多い!

滝川クリステル 結婚 破局 劣化 話題 嫌い 画像

出典:http://dramalog-nifty.com/

実は滝川クリステルさんの嫌われっぷりは凄まじく!

身内のスタッフから、視聴者からも男女を問わず評判が悪いと言えます。

滝川クリステルさんを好むのはごくごく僅かの40、50、60代辺りの高齢男性。

・フランスかぶれ

・気取り過ぎ

・需要があると勘違いしている

・仕事を選び過ぎ

・話し方がお高くとまり過ぎ

こう言う感じで非常に評判が悪いのです。

基本的にはバラエティ出演は控えたい、ギャラも大物並み、スタッフへの配慮もない…。

さらに、仕切りが上手いかと言うとそうでもない。

英語力もなく、ボキャブラリーに乏しい。

それなのにアナウンサー枠ではなく…。

文化人枠にいたいなど枚挙に暇がないほど、嫌われる理由が出てきます。

また、特別美人でもなく、ハーフであるにも関わらず極端に胴長で足が短い。

そんな外見で良い女ぶるところなどは、女子が最も嫌うところでしょう。(笑)

まとめ

いかがでしたか。

今回はフリーアナウンサーの滝川クリステルさんについて、お送りしました。

結婚秒読みからの破局、劣化や嫌いと言われる理由について!

オリンピック招致の件がスッカリ冷めてしまった今!

ほとんど需要が無く忘れ去られた状態の滝川クリステルさん。

時々見かけるものの、印象や記憶に残る仕事も少なく…。

その割には大物ぶることで、世間からの嫌われっぷりは相当なものです。

これから如何に方向転換して…。

世間からの好感度を上げられるかが、今後の仕事に大きく影響するでしょう。

どういう展開をしていくのか、注目して見ていきましょう!

この記事をまとめると!

・滝川クリステルと小澤征悦は結婚秒読みから2015年3月に完全破局。

・劣化しないと言われているが、元々老け顔で最近は劣化したように見える。

・嫌いと言われる理由は挙げればキリがない。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ