長井秀和の社交ダンスのパートナーは?創価学会ネタを解禁で再ブレイクを狙う?画像あり

マッキーです!

長井秀和さんは「間違いない」のフレーズで、一世を風靡したお笑い芸人。

今回は、社交ダンスのパートナーや!

創価学会ネタを解禁した事にスポット当てていきます!

長井秀和さんは一発屋の感は拭えずに…。

売れなくなった辺りから、様々な不祥事を起こし!

スッカリ芸能界から消えてしまいました。(笑)

芸能界での交友関係も少なかった様で!

売れなくなった2007年から、世界に通用する芸人になるため、渡米しました。

2008年には度重なる女性問題などがあり、結婚生活も破綻。

ですが、最近、少しずつ表舞台に戻りつつあります。

そんなお笑い芸人の、長井秀和さんについて迫っていきます!

→藤森慎吾は妊娠させた相手に慰謝料を?田中みな実との破局理由は親にあり!?画像あり

→岡村隆史の病気の噂や病名を週刊文春が暴露?結婚できない理由なども検証!

長井秀和の社交ダンスのパートナーは誰?

長井秀和 社交ダンス パートナー 創価学会 ネタ 解禁 再ブレイク 画像

出典:http://chat.miyagi.jp/

長井秀和さんは、ダーティーなイメージが強い為!

今度は社交ダンスに取り組み始めました。(笑)

パートナーはAKB48の前田敦子のモノマネで有名なキンタローさんです。

何故、この二人が…。(笑)

キンタローさんは元々ダンスのインストラクターもしていた時期があり!

ド素人の長井秀和さんのパートナーには、うってつけ。

この企画のお陰で、最近はちょっとではあるのですが!

ゴールデンにも復帰しています。

ダンスは上手いの?
長井秀和 社交ダンス パートナー 創価学会 ネタ 解禁 再ブレイク 画像

出典:http://www.d-1grandprix.com/

長井秀和さんのダンスの腕前はどうなんでしょうか!

長井秀和さんは芸の中でパントマイムも取り入れている事から!

元々、比較的器用な部分もあるようです。

しかし、社交ダンスとなるとまた別の話です。

足のステップもありますし。

パートナーとの息も合っていないと評価されません。

今のところは、中の上程度と言ったところでしょうか。(笑)

長井秀和が創価学会ネタを解禁!

長井秀和 社交ダンス パートナー 創価学会 ネタ 解禁 再ブレイク 画像

出典:http://up.gc-img.net/

長井秀和さんは創価高校、創価大学を卒業。

根っから創価学会員です。

長井秀和さんもそれほど隠すことなく、既に衆知の事でもあります。

ブレイクした際には、学会員が大喜びし!

学会某名誉会長まで長井秀和さんのフレーズを、使う程の気に入りようでした。

2007年にフィリッピンで少女への買春で大問題になり…。

学会では比較的、長井ネタはタブーになってきていました。

もちろん、現在でも熱心な信者でしょうが…。

最近は絶対にタブーと言われた宗教ネタ!

しかも自身の信仰する学会についてネタにしています。(笑)

もうなりふり構わないと言う感じなのでしょう。

と言う事で、そのネタの内容とはどんなものでしょうか?

長井秀和 社交ダンス パートナー 創価学会 ネタ 解禁 再ブレイク 画像

出典:http://jgofoojg.com/

既に2014年からネタをしているのですが!

去年のクリスマス直前のライブで衆院選挙前で!

デリケートな時期にも関わらず、選挙ネタを披露しました。

・選挙前には必ず勧誘電話

・対立候補はお祈りで落選

で笑いをとり、調子に乗って

「学会某名誉会長はもう死んでるか生きてるか判らない」

とまで言い出しました。

会場には学会員はいないので爆笑に包まれましたが…。

学会では微妙な立場に、なるのではないでしょうか。(笑)

まとめ

いかがでしたか。

今回はお笑い芸人の長井秀和さんについて、お送りしました!

社交ダンスのパートナーや創価学会ネタについて。(笑)

長井秀和さんは、自分が事務所の不良債権と言う意識はあるようで…。

何とか売れたいと考えているそうです。

ですが、何か方向性が違う様な気もします。

自分が信心する宗教を表に出し…。

それで笑いをとったりするのは、ある意味反則の様な気もします。(笑)

彼は、気が小さい割にやる事が豪気過ぎて、毎回失敗しています。

もう少し周囲への配慮をすると言う事が、売れる早道ではないでしょう。

今後の長井秀和さんが、どう言う芸風になっていくのか!

楽しみであり、不安です。(笑)

この記事をまとめると!

・長井秀和の社交ダンスのパートナーはキンタロー。

・ダンスの腕前は中の上くらいであると思われる。

・創価学会ネタを解禁したが、このネタも長く続くとは思えず。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ