高野人母美の顔面崩壊した画像!シリコンで減量失敗の噂も?

マッキーです!

高野人母美(たかのともみ)さんは女子プロボクサー、モデル、タレントとして活躍!

今回はネットで話題となっている高野人母美さんの顔面崩壊の画像!

シリコンで減量を失敗したとの噂になっている事などに、スポットを当てていきます!

あまり広く世間に認知はされていませんが!

美し過ぎる女性ボクサーとして有名な高野人母美さん。

あらゆるミスコンで上位に輝く、美貌とスタイルの持ち主にも関わらず!

ボクシングと言う格闘技にチャレンジしています。

そんな女性プロボクサー・高野人母美さんに迫っていきましょう!

→仲田歩夢がかわいい!話題のへそ出し画像や高校など大学について!

→安藤美姫の子供の父親は高橋大輔?真壁喜久夫が有力?娘は現在何歳?画像あり

高野人母美が顔面崩壊した画像が!?

高野人母美 顔面崩壊 画像 シリコン 減量失敗 噂

出典:https://s3-ap-ws.com/

高野人母美さんの顔面崩壊写真が話題になっていますが!

ボクサーなのですから試合後は、多かれ少なかれ

顔が綺麗なまま

と言う訳にはいかないでしょう。(笑)

ですが、今回話題になっている写真と言うのは!

試合後などではなく試合中の

相手のパンチが当たった

刹那の写真です。

高野人母美 顔面崩壊 画像 シリコン 減量失敗 噂

出典:https://i.ytimg.com/

当然顔面が歪んでいて当たり前なのですが…。

普段美しい高野人母美さんだけに!

やっかみもあって特にこう言う事が、話題になるのでしょう。

試合後の写真は多少の傷や腫れはありますが!

崩壊と言うほどのものではありません。

当然と言えば、当然ですが…。(笑)

高野人母美がシリコンで減量失敗?

高野人母美 顔面崩壊 画像 シリコン 減量失敗 噂

出典:http://s-bellkochan.com/

高野人母美さんが計量で

減量失敗

と思われた事件がありました。

その際に

豊胸シリコンを入れているからでは?

と勘繰られていましたが!

それもこれも、高野人母美さんはスレンダーな割には…。

胸が大きくDカップはあるかと思われます。

確かに、軽量が失敗し、高野人母美さんがシリコンを胸から出したのは…。

事実です!

ですが、この言い回しですと…。

まるで高野人母美さんが既に豊胸手術をし!

そのシリコンを取り出した!

と言うとんでもない解釈をする人も少なくありません。

しかし、現実的に手術で胸に収めてしまった、シリコンを取り出したら…。

大変な事になります。(笑)

この事件のあらましは

減量をすると胸から痩せてしまう!

と言う悩みを抱えていた高野人母美さんが!

もし豊胸手術をしたら、体重がどうなるのかを実験したのです。

その為に、ウェアの胸の部分に実際、豊胸に使用するシリコンを借りてきて!

それを入れたまま計量に臨んだ訳です!

結果はオーバーでしたので、「胸から」ではなく!

「ウェアの胸の辺りから」豊胸シリコンを出したのです。

高野人母美の戦績は?

高野人母美 顔面崩壊 画像 シリコン 減量失敗 噂

出典:http://www.unur.co.jp/

高野人母美さんは

ボクサーとして弱い

と言うイメージが付いて回っています。

しかし、実はプロとしては

9戦8勝5KO1敗

と言う素晴らしい戦績を残しています。

人気に陰りが見えて、方向性を見失った事から…。

オリンピックにでも出たら有名になるのでは?

と適当にボクシングを始めた…。

お笑いコンビ南海キャンディーズの、しずちゃんとは大違いです。

高野人母美さんは、思い付きでボクシングを始めた訳ではなく!

中学3年生時点で、キックボクシングジムの門を叩いているのです。

元々スポーツ好きで5歳から水泳を始めます。

高野人母美 顔面崩壊 画像 シリコン 減量失敗 噂

出典:http://cache2.nipc.jp/

小学校6年からはサッカーをやっているほどの、運動好きなのです。

・ボクシングなんか辞めてしまえ

・モデルだけやってろ

とヤジが良く飛ぶそうですが!

実は順序が逆で、モデルが後ですので

・モデルなんか辞めてしまえ

が正確なヤジです。(笑)

高野人母美さんは177cmと長身!

このクラスでもトップクラスのリーチを持っています。

ストイックな性格で全身鋼の様に鍛え上げており!

長身選手のウィークポイントである

懐に入られボディを攻撃される戦略!

に備え鉄の様な腹筋に仕上げています。

高野人母美さんの身体を見れば!

ボクシングに打ち込む彼女の心意気が、判る筈です。

まとめ

高野人母美 顔面崩壊 画像 シリコン 減量失敗 噂

出典:http://webne.so-net.ne.jp/

いかがでしたか。

今回は女性ボクサーの高野人母美さんにスポットをあててお送りしました!

ネットで話題となっている顔面崩壊の画像や、シリコンでの減量について。

普通ならボクサーを引退し。

モデルやタレント業にいずれ専念するでしょうが…。

高野人母美さんは逆で、モデルやタレントを辞めても!

ボクシングは続ける様な性格です。

現代ボクシングの観点から考えると!

危険を承知で、懐に飛び込んで戦うファイター型は古く。

長身でリーチを活かした、アウトボクシングが出来る高野人母美さん。

非常に優位に試合運びが出来ます!

腹筋さえ鍛えておけば、相手のパンチで身体が折れる事もなく!

中々顔面へのクリーンヒットは打たれにくい、ボクサーであると言えます。

今後の高野人母美さんの活躍に、注目していきましょう!

この記事をまとめると!

・高野人母美が顔面崩壊したと言う画像は、相手のパンチを受けた時の画像である。

・減量は、実際に胸にシリコンをいれた訳ではなく、豊胸に使用するシリコンを借りてきただけ。

・戦績は9戦8勝5KO1敗と強いと言える。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ