愛菜の高校や大学は?カップや身長と体重なども気になる!画像あり

マッキーです!

愛菜さんはモデル、タレントとして活動しています!

今回は高校や大学、カップや身長・体重などにスポット当てていきます!

愛菜さんと聞いても…。

ピンとくる人はあまりいないのではないでしょうか!

ここ最近になって色々な有名番組に出演し!

注目を浴びています。

そこで今回は愛菜さんに迫ります!

→仲田歩夢がかわいい!話題のへそ出し画像や高校など大学について!

→藤原令子の水着が可愛いと話題でカップは?彼氏や熱愛の噂もチェック!画像あり

愛菜のプロフィール

愛菜 高校 大学 カップ 身長 体重 画像

出典:http://www.zoomic.jp/

愛菜さんは「まな」ではなく「あいな」と呼びます。

1993年6月22日東京生まれの22歳です。

芸能界入りした直後は、フォーライフミュージックエンターテイメントに所属!

愛夏と言う名前で活動していました。

その後、2013年に瀧本愛菜に改名。

同じく2013年年末に所属事務所をケイダッシュステージに移籍!

現在の愛菜となりました。

特技は自転車、ダンス、チア・リーディング、バレーボールなど!

完全なアウトドア派です。

その為、芸能界入りにも

アクション映画に憧れていた

のがキッカケの様です。

目標の有名人は

・篠原涼子さん

・長谷川潤さん

・小泉今日子さん

・アンジェリーナ・ジョリー

などです。

愛称が女豹、LOVESUMMER、トラブルガールと言う様に!

お笑いコンビさまぁーずの「ネリさまぁーず」と言う番組で

ドSキャラ

として知名度が上がりました。(笑)

愛菜 高校 大学 カップ 身長 体重 画像

出典:http://benefitgreen.net/

同番組で「笑わない女」としても話題を集め!

芸人が彼女を笑わすと言う企画もあり!

その際に笑うどころか芸人に、唾を吐きかけたりと言うキャラ設定でした。

現在はそのキャラ設定は変えて活動し始めましたが!

際どい性格はあまり変わっていないようです。

愛菜の高校や大学は?

愛菜 高校 大学 カップ 身長 体重 画像

出典:http://topicstrendy.com/

愛菜さんの高校や大学については公表もされていません!

情報も皆無でした。

愛菜さんの実家は東京都江東区門前仲町で!

居酒屋さんを営んでいるので!

高校も恐らくこの周辺だとは考えられます。

大学は行っていないのではと言う噂もありますが!

一方でチア・リーディングを高校、大学を通じてやっていると言う話もあります。

ただ、暇な時は実家の居酒屋を手伝っていると言う話もあるので!

22歳と言う年齢から考えても大学は行っていない可能性は、高いかも知れません。

愛菜のカップや身長・体重は?

愛菜 高校 大学 カップ 身長 体重 画像

出典:http://benefitgreen.net/

愛菜さんの身長は169cmで体重は非公開です。

身長とスタイルから考えると50kgほどではないかと考えられます。

スリーサイズは上から85、56、85cmです。

カップ数も公表されていませんが!

写真から検証するとCカップくらいだと思われます。

まとめ

いかがでしたか。

今回はモデル、タレントの愛菜さんにスポットをあててみました。

高校や大学、カップや身長・体重など!

まだまだ有名ではない愛菜さんですので!

情報は極めて少ない状態と言えます。

また、公表していない事も多く!

今後有名になっていくにあたって情報も増えてくるでしょう。

今後の愛菜さんの活躍に期待しましょう。

この記事をまとめると!

・愛菜の高校や大学は一切情報がないが、今後、出てくる可能性も!

・カップは推定C、身長は169cmで体重は非公開である。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

One Response to “愛菜の高校や大学は?カップや身長と体重なども気になる!画像あり”

  1. \(^o^)/ より:

    愛菜と同級生の者です

    日本橋中学校→足立新田高校ですよ

    中学時代はバレーボール部、高校時代はチアリーディング部です

    高校入学当初から「相澤仁美に似ている」「胸がデカイ」など男子たちから人気でした

    野球部主将ともお付き合いしていました

    ですが陰でクラスの女子をイジメていたので女子たちからは嫌われていました

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ