加賀美セイラが激太り!山下智久の関係や現在の活動は?画像あり

マッキーです!

加賀美セイラさんはファッションモデル、女優、歌手として活動しています!

今回は、激太り疑惑や山下智久さんとの関係!

加賀美セイラさんの現在の活動などにスポットを当てていきます!

女優業では「加賀美聖良」名義で、後の活動では加賀美セイラの名前に。

父親がポーランド系の血統を持つ、ケベック人!

珍しい血筋ですので、ハーフと言う事になります。

ゼクシィのCMなどで皆さんには、お馴染かも知れません。

今加賀美セイラさんに迫っていきましょう!

→加賀美セイラと吉田栄作が深夜に密会!女性セブン!

→入山杏奈の激太りとあごの整形疑惑!手の傷や怪我は治ったのか!?

加賀美セイラが激太り?

加賀美セイラ 激太り 山下智久 関係 現在 活動 画像

出典:http://www.cain.jp/

加賀美セイラさんは現在!

異常な程の太り方をしています。

ネットでもこの、激太りが騒がれています。

それでも表舞台には出て来るのですが!

ほぼ現在のスタイルではファッションモデル、女優をするのは不可能な状態に!

本人も太っている自覚があり

「ファッションモデルとしてスタイルを維持しなくてはならない」

と言う強迫観念から、ストレスになり逆に太ったと語っています。

写真を見ても、この激太りが分かると思います!

加賀美セイラ 激太り 山下智久 関係 現在 活動 画像

出典:http://newslounge.net/

また、食生活にも大きな問題があるようで…。

大のワイン好きでほぼ、毎日ワインや他のアルコール類を飲んでいるそうです。

更にはチリ料理が好きで、お酒と共に肉料理やチーズ料理を食べ続けているとか!

これでは痩せるのは、かなりの労力になりそうです。

加賀美セイラと山下智久の関係

加賀美セイラ 激太り 山下智久 関係 現在 活動 画像

出典:http://newslounge.net/

加賀美セイラさんの熱愛遍歴は遡る事2009年!

ジャニーズ事務所のアイドル山Pこと…。

山下智久さんとのデート現場をフライデー!

加賀美セイラ 激太り 山下智久 関係 現在 活動 画像

出典:http://i.gyazo.com/

もちろん、ジャニーズ事務所側は完全否定したのですが…。

加賀美セイラさんがイベント会場で

「NEWSの彼氏とホラー映画は?(観ますか)」

と聞かれました。

すると、本来否定しなければならないところを…。

「アレは頼りないからハハハ」

と山Pを”アレ”呼ばわりし、交際否定もしなかったのです。

その直後、山下智久さんには女優の北川景子さんとの熱愛報道が!

その為、加賀美セイラさんは

・遊ばれた女

・捨てられた女

のレッテルを貼られてしまうのです。

売名とも言われた山下智久さんとの関係でしたが!

山下智久さんとジャニーズ事務所、山Pファンを怒らしただけで…。

メリットはなかったようです。(笑)

次に噂になったのが俳優の三浦春馬さんですが!

三浦春馬さんにはその頃色々な女性との噂があり!

結局は二股かけられた女、遊ばれた女のレッテルが変わる事はありませんでした。

そして、2015年今度は俳優の吉田栄作さんと熱愛が発覚します!

加賀美セイラ 激太り 山下智久 関係 現在 活動 画像

出典:http://up.gc-img.net/

しかし、吉田栄作さんは1997年にモデルの平子理沙さんと結婚しています。

ですので、交際が事実なら不倫と言う事になり…。

今度は

・泥棒猫

・都合のいい女

にレッテルが変わりそうです。

どちらにしても、少し配慮が足りない女性と言えそうです。

加賀美セイラの現在は?

加賀美セイラさんの現在は激太りとスキャンダルなどで…。

イメージの悪さが祟ってほとんど、活動出来ていない状態です。

ほぼバラエティタレント状態ですが、そこでも

・うるさいだけ

・空気が読めない

・下品

・面白くない

と散々です。

加賀美セイラ 激太り 山下智久 関係 現在 活動 画像

出典:http://www.tvgroove.com/

確かに言葉遣いは酷いものがありますし!

トークの際も間が全く判っていない事は否めません。

また関西人でもないのに関西弁を話すところなども…。

多くの視聴者から反感を買っているようです。

これでは進んで使いたいと考えるスタッフや演者はいないでしょう。

ダイエットしてきちんとスタイルを保っていけば!

トークの必要などがないモデルとしては活動できる事でしょう。

まとめ

いかがでしたか。

今回はファッションモデル、女優、歌手の加賀美セイラさんに迫ってみました。

激太りや山下智久さんとの関係、現在の活動など!

あまり良い印象が世間にはない加賀美セイラさんは…。

今後の活動がかなり不安視されています。

生活の乱れなどが全てに、繋がっているのではないでしょうか。

今後の活動としてはやはりモデルへ戻る事を、第一に考えていくべきでしょう。

加賀美セイラさんがどうなっていくか…注目して見ていきましょう。(笑)

この記事をまとめると!

・加賀美セイラは本当に激太りしていた

・山下智久との関係も遊ばれて終わったようにみえる

・現在は激太りとスキャンダルで、ほとんど活動できていない状態

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ