モデルのベックの大学や年齢など出身は?ハーフではなく韓国人?画像あり

マッキーです!

べックと聞いてもピンとくる人はまずいないでしょう!

べックと言うと、ジェフ・べックだったり、漫画のべックの方が馴染があるのでは?(笑)

べックはZipperと言う雑誌の専属モデルです。

今回は、大学や年齢、出身やハーフなのか?

と言う事にスポットを当てていきます!

その風変わりな居出立ちと、コメントのおかしさで!

最近一部で評判になっています!

そんな、モデルのべックのことについて調べてみました。

→石川恋のビリギャルや大学はどこ?彼氏や熱愛の噂もチェック!画像あり

→メグベイビーの韓国人や整形の噂!まさめぐ時代の画像と本名や年齢も!

ベックの年齢や出身は?

モデル ベック 大学 年齢 出身 ハーフ 韓国人 画像

出典:http://kanarikinic.com/

べックの出身地は韓国のソウルです。

1991年10月30日生まれの23歳です。

見た目は幼く15、6歳に見えますが…。

そこそこの年齢になっています。(笑)

本名はペク・ヒョワンと言うらしいです。

ベックの大学は?

べックは現在、日本の

武蔵野美術大学

現役学生です!

武蔵野美術大学には留学生コースもあるそうですので!

韓国生まれのべックにピッタリですね!

元々、大学留学の為に日本に訪れたそうで。

モデルになるつもりはなかった様です。

大学での専攻は油絵の様で!

その腕前は美大生としては、中の下あたりかと思います。

他に刺繍が趣味で創作活動にことのほか、興味が強いようです。

ベックはハーフ?

モデル ベック 大学 年齢 出身 ハーフ 韓国人 画像

出典:http://yuki-style.red/

日本で活動している事からべックはハーフなのかと思われていますが…!

来日の経緯、本名などから考えると生粋の韓国人の様です。

来日前から反日大国韓国にいながら!

日本のカルチャーやファッションなどに興味を持ち!

日本語の勉強もしていた様です。

日本語は随分上手に話す事が出来ますが、長い話ですと…。

やはり、日本人ではないなと判ります。

154cmと小柄でモデルにスカウトされたのは、そもそも!

ファッションや髪型が奇抜だったせいかも知れません。

また、ネット上やべックを観た視聴者からは

かなりのブス

だと言う声が圧倒的です。(笑)

整形大国韓国にいながら、べックは整形自体はしていない様です。

ですが、整形してこれでは…。

かなり無駄遣いと言えるのではないでしょうか…。

とは言えブスかどうかは人の好みもありますので!

一概には言えませんが、美人とは言い難いとは多くの人が感じる事でしょう。

まとめ

モデル ベック 大学 年齢 出身 ハーフ 韓国人 画像

出典:http://pbs.twimg.com/

いかがでしたか。

今回はモデルのべックについて調べてお送りしました!

大学や年齢、出身、ハーフなのかについて!

ハーフ枠でもなく、特別な芸もなく…。

キャラクターもキャリーぱみゅぱみゅさんに被っているので…。

今後、需要があるかは微妙です。

現在日本は嫌韓の状態ですので!

これまで芸能界を席巻していた韓国人タレントも、軒並み姿を消しました…。

そんな状態の中、純粋韓国人のべックがどこまで!

芸能界に浸透できるかは疑問符が付きます。

ですが、元々留学で来日したべックですので!

日本の芸能界に思い入れはないのかも知れません。

この記事をまとめると!

・ベックの大学は武蔵野美術大学

・年齢は23歳で出身は韓国のソウル

・ハーフではなく、韓国人である

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ