江原啓之が川島なお美の死を予言?現在の活動やスピリチュアルは嘘か本当か!

マッキーです!

江原啓之さんと言えば、太めの身体に茶髪で!

着物姿にスピリチュアルブームを巻き起こした人物です。

今回はネットで江原啓之さんが、川島なお美さんの死を予言していたと噂に!

また、江原啓之さんの現在や!

スピリチュアルは嘘と言われていることも調べていきます!

江原啓之さんは美輪明宏さんと共に

バラエティ番組「オーラの泉」

で有名人の霊視を次々行い一世を風靡しました。

最近はスッカリテレビで観る事のなくなった江原啓之さん。

何があったんでしょうか!

スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんに迫っていきます!

→川島なお美の激やせが背中まで!腹水や末期の噂は…?

→皆藤愛子が韓国人にビンタされたのは嘘?松本山雅の大ファンの観戦に!?

江原啓之が川島なお美の死を予言していた?

江原啓之 川島なお美 死 予言 現在 活動 スピリチュアル 嘘 本当

出典:http://fannydailynews.com/

江原啓之さんほどの力の持ち主なら!

川島なお美さんの死を予言していたのでは?

と噂になりました…。

実際にバラエティ番組などで川島なお美さんの死の5年ほど前に共演しており!

江原啓之さんは川島さんの霊視をしています。

その際に、江原啓之さんが川島なお美さんに語ったのは

・心をこめた料理を作る事がバリアになる。

・口に入るものは思いが入る。

・家で御飯を作らなくなったら終わり。

です。

川島なお美さんは夫鎧塚さんに対して献身的で!

料理もきちんと作っており、健康に留意したものを用意していました。

たった5年前、しかも川島なお美さんの癌の発見からは3年前です。

川島なお美さんオーラの泉に出演した時には!

前世が尼さんで結婚しないとまで予言していました。

江原啓之さんはその時、川島なお美さんの病気のオーラが見えなかったのでしょうか?

どうも、全て川島なお美さんの

表のイメージだけで話を創作している

としか思えない!

との声が多いようです。

江原啓之の現在は?

江原啓之 川島なお美 死 予言 現在 活動 スピリチュアル 嘘 本当

出典:http://img.laughy.jp/

江原啓之さんは川島なおみさんの件でも判る通り!

テレビで失態を繰り返しました。

特に女優の壇れいさんの霊視の失敗は大きく。

本来、生きている父親の事を死んでいるとして…。

あの世で見守っている

と言ってしまったのです。

壇さんの家庭は複雑で…。

通常「ホットリーディング」と言う言葉で

番組前に対象者の聞き取り調査

をしていたのですが!

この時はややこしくて理解出来なかったのでしょう。

現在テレビでの活動が無くなった江原啓之さんですが!

・スピリチュアルを世に広く知らしめる役目が終わっただけ

と次段階に進んでいると言う負け惜しみを言っています。

現在は講演活動や執筆活動、後はあまり上手くないオペラ歌手として活動。

そう言った活動が出来るのも!

スピリチュアルでのファンを多く獲得したからでしょうね。

江原啓之のスピリチュアルは嘘?本当?

江原啓之 川島なお美 死 予言 現在 活動 スピリチュアル 嘘 本当

出典:http://up.gc-img.net/

ここまでも語ってきた通り…。

江原啓之さんのスピリチュアル、霊視は完全に嘘との声が多いです。

あれだけ霊視について訳知り顔で語ってきた相棒の美輪明宏さんが…。

江原啓之さんの失脚で、全く霊やあの世について語らなくなったのも証拠の1つでしょうか。

また、例えば市川海老蔵さんの暴行事件や、東日本大震災を的中させたと言いますが!

海老蔵さんのケースは

・舞台以外での怪我や事故に注意して下さい

・無謀な事をしませんか

と言うものでした。

しかし、人間、誰しも怪我や事故には1~2年の期間があれば負うものです。

海老蔵の遊び方の酷さは、芸能界では有名な話です!

霊視では無くても、充分予測できる程度の事です。

また、東日本大震災は

・2011年には上がり下がりの激しい年だけに不動心が大事

・地震に注意が必要

と語った事が根拠とされています。

しかし、前者の発言は地震とは、全く関係ない話です。

また、地震大国である日本で

地震に注意しろ

と言うのは毎年言える事です。

江原啓之 川島なお美 死 予言 現在 活動 スピリチュアル 嘘 本当

出典:http://junsei.ac.jp/

こう言う人達は例え震度5程度の地震で、被害が僅かでも的中したと言う訳です。

予言とは

いつ・どこで・どんなことが起きて・結果がこうなる

と言わなければ無意味な話ですし…。

江原啓之さんがやっているのは、心理学の初歩のレベルのやり方なのです。

これがもし

・3月11日に東北を中心とした震度7~8の地震が起き!

・結果、津波の影響などで甚大な被害が出る上、福島の原発で事故が起きて壊滅する!

と言えば的中と言えるのです。

世界中の予言者と呼ばれる人達が、新年になると日本の予言として

地震に注意して下さい

と毎年言ってます。

江原啓之さんが言っているのは、それと同じレベルの話だけのような気がします。(笑)

また、「オーラの泉」の番組内で!

江原啓之さんが霊にあたってしまって気分が悪い!

と言った時に何故か美輪さんが、お祓いをする場面がありました。

江原啓之 川島なお美 死 予言 現在 活動 スピリチュアル 嘘 本当

出典:http://www.cinra.net/

それらしく

「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前」

と九字護身法をするのですが…。

その所作が滅茶苦茶だったのです。

2人で必死に視聴者を騙していたのでは?

と言うことも話題になりました。

江原啓之さんだけでなく、このスピリチュアルブームでは…。

美輪さんも相当儲けたと言いますから…。

知らない人は正にカモだったと言う事でしょうか。(笑)

因みに、江原啓之さんじゃなくても、来年の日本の予言は出来ます。

2016年の日本は紆余曲折ある年です。

先行きが見えない反面、そんな中に明るい兆しも見えます。

ですが自然災害には気を付けて下さい。

と言った感じでしょうか。(笑)

まとめ

いかがでしたか!

今回はスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんを掘り下げてみました!

川島なお美さんの死を予言していたと、噂されていること。

現在や、江原啓之さんのスピリチュアルは嘘か本当かについて!

多々失態があり、表舞台からはスッカリ消えてしまった江原啓之さん。

同じ占い師の細木数子さん同様…。

少ない信奉者相手に、悪どく稼いでいると思われても仕方がないような気もします。(笑)

特に江原啓之さんはオペラのコンサートも開催しており!

どんな方向性に進みたいのか、スッカリ迷走状態です。

江原啓之さんは今後、この苦境をどの様に乗り越えていくのでしょうか…?

この記事をまとめると!

・江原啓之は川島なお美の死を予言していない

・現在の活動は迷走状態でオペラ歌手となっている

・今振り返ると、江原啓之のスピリチュアルはどこか疑問が多く残るので嘘かも

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

10 Responses to “江原啓之が川島なお美の死を予言?現在の活動やスピリチュアルは嘘か本当か!”

  1. 計り知れない世界です より:

    彼らには天から与えられた彼らなりの役割があります。
    真実を伝える事が彼らの役割でしょうか?

    スピリチュアルに関係なく家族の余命告知を本人に伝えずにいる人もいます。

    表面だけを見てては本質は掴めません。

  2. 田中りさ より:

    江原さんもたまには間違えたりすると思いますよ、

  3. 匿名 より:

    あの~記事を書いた方に一言

    ネットで批判したいならそれなりの証拠がないと説得力ないですよ

    江原を信じないのはかまいませんが
    証拠もなしに週刊誌の記事などをうのみにするのは…。

    記事を書いた方は葬式をやる意味や墓を立てる意味もないとおもってるようにみえます
    もし、おもってないのなら、もう一度江原がいってたことを考えてみてください

    「生きることに価値があるわけじゃない。生き抜くことに価値がある」

    あの人はスピリチュアルな人なだけじゃなく「カウンセラー」なんです
    そこが、現代社会において重要でしょう

    • 匿名さん、 より:

      本当にそうですよね!
      ありがとうございますm(._.)m
      江原さんの伝えたいことや活動・その意味を真に知らない方が書くとこうなるのですね。
      ご代弁ありがとうございましたm(._.)m

  4. 匿名 より:

    >2016年1月2日 11:50 PM
    川島さんが罹った胆管癌を始めとしたは癌は早期発見が生存率に大きく影響します。
    貴方の言う本質とはいったい何でしょうか?

    >2016年6月11日 10:38 AM
    貴方のように相手の人物像を勝手に作り上げ、叩くのは『藁人形論法』という
    卑怯者や詐欺師が使うような卑しい論法です

  5. 匿名無信心者 より:

    まあ江原さんは、最初から霊視とかいうよりも巧みな心理カウンセラーという感じでしたけどね

    確かに、壇さんの一件で完全にみんなにも伝わってしまいましたが。

    こういうのは、スプーン曲げの手品と一緒で信じる人はそのように楽しめばよいだけです。

  6. ご近所のおっちょこちょい より:

    あのねぇ……。

    もっと、深いの。
    あなたが知らないだけ。

    壇さんの事も、複雑な家で隠し続けてた義父と実父がいたの。

    どっちがどっちか忘れたけど片方のお父さんはなくなってるの。

    それを、あなたみたいな人が面白おかしく書いただけ。

  7. 匿名 より:

    私にも霊視の力があるのかも…

    この記事を書いた人が薄っぺらくて妄信的に都合のよい情報を集めて悦に浸る人間だ

    というのが見えてきます…(笑)

  8. 匿名 より:

    スピリチュアル関連のことを信じる人は事実に目を向けず結局改善しないからずっと偶像崇拝を続けるのでしょうね。
    信じるだけならまだしも他者に迷惑をかけない範囲でお願いしますね。
    事実を基に否定している編集者の人格を頭ごなしに否定するなんて正気を保った人のやることじゃないですよ。せめて事実を基に否定してみては?

  9. 匿名 より:

    他人を誹謗中傷する人は呪われますよ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ