鈴木亮平の結婚や嫁は?英語の勉強や筋肉などについて!

マッキーです!

鈴木亮平さんは、この頃活躍目覚ましい俳優!

今回は、結婚や嫁について!

また、英語力が凄いと言われる鈴木亮平さん!

どういった勉強をしたのでしょうか!

さらには、筋肉も凄いらしいですね!

ここ最近だけでもテレビドラマ「天皇の料理番」。

映画では「海街diary」や「俺物語!」など!

立て続けに出演作を増やしています。

役柄に応じての体重の増減や!

役作りへの入れ込み具合は…。

一般視聴者だけではなく、業界でも高い評価を受けています。

そんな俳優・鈴木亮平さんのプライベートを中心に調べてみました!

→松尾依里佳が結婚した相手は誰?高校や大学もチェック!画像あり

→小出恵介の語学力はインド語に中国語に英語まで!?

鈴木亮平の結婚は?

鈴木亮平 結婚 嫁 英語 勉強 筋肉

出典:http://storage.mantan-web.jp/

鈴木亮平さんは既に結婚しています。

隠していた訳ではなく、ブログで2011年に結婚を公表しています!

現在こそ、ブレイクして人気のある鈴木亮平さんですが…。

当時はまだ無名だった為、知らない人が多かった様です。

8年の交際の末に結婚したらしく、真面目な鈴木亮平さんらしいエピソード!

きちんと「報告」と言うタイトルで結婚を発表した鈴木亮平さん。

出会いは鈴木亮平さんの学生時代だそうです。

鈴木亮平の嫁は?

鈴木亮平 結婚 嫁 英語 勉強 筋肉

出典:http://news.walkerplus.com/

では、鈴木亮平さんの嫁さんはどんな人でしょう!

基本的には一般人ですので!

写真や詳細な情報については非公開でした。

出会いの頃は、モデルをしていたと言う嫁さん。

その後、WEB制作会社に勤めていたそうです!

9歳も年上の嫁をゲットした鈴木亮平さん。

鈴木亮平さんは嫁さんを評して

・マイペースで自分にないところを持っている人

・彼女となら互いに尊重し合い生きていける

とコメントしています。

良い嫁さんなのでしょうね。

2人の間には女の子が生まれました!

現在も非常に、家庭円満であると言う事です!

鈴木亮平の英語力が凄い!どうやって勉強したの?

鈴木亮平 結婚 嫁 英語 勉強 筋肉

出典:http://img.cinemacafe.net/

鈴木亮平さんは英語力も凄く、テレビでも英語を披露しています!

鈴木亮平さんは

東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻

を卒業しており!

実用英語技能検定一級を卒業前に取得しています。

バラエティ番組でも、大学時代から英語劇をしている様子なども見られ!

ストイックな鈴木亮平さんですから、留学などしなくてもバッチリ英語を学んだのでしょう。

鈴木亮平の筋肉が魅力的!

鈴木亮平 結婚 嫁 英語 勉強 筋肉

出典:http://movieigo.cocolog-nifty.com/

鈴木亮平さんは役柄の為!

凄まじい体重の増減を繰り返しています!

映画「変態仮面」では15kg増!

テレビドラマ「天皇の料理番」では20kg減!

そしてたった3ケ月後映画「俺物語」で30kg増量した努力家。

「俺物語」自体の公開は「天皇の料理番」の半年後でしたが。

撮影自体は3ケ月後だった為に、短期間での増量になりました。

その際、「俺物語」は漫画が原作で!

・漫画のファンをがっかりさせたくない

との理由でここまでの増量を実現したのです!

そんな鈴木亮平さんですから!

普段から肉体には気を付けており!

恐らく芸能界でも随一の筋肉美を誇っています。

趣味が世界遺産とボクシングと言う事で。

恐らくボクシングで鍛えられた肉体でしょう!

写真を見るとその肉体に、驚くばかりです。

まとめ

いかがでしたか。

今回は俳優の鈴木亮平さんの私生活を中心に掘り下げてお送りしました!

結婚や嫁など!

英語力が凄いと言う事でどうやって勉強をしたのか!

また、筋肉などの肉体美について!

ストイックで一途な性格の鈴木亮平さんの性格が良く判る話ばかり!

今後、このストイックな性格で!

どんな役にチャレンジしていくのか非常に楽しみです^^

この記事をまとめると!

・鈴木亮平は常に結婚をしており、9歳も年上の嫁がいる

・英語力は大学時代に身につけたと思われる

・筋肉が凄いと話題にの肉体美はドラマや映画などの、役作りに徹しているから

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ