中村獅童の現在の嫁や元嫁との離婚原因!浮気相手はこれまで何人いるの?画像あり

マッキーです!

中村獅童さんと言えば歌舞伎俳優、俳優として活躍!

今回は、現在の嫁や元嫁との離婚原因!

そして、中村獅童さんの過去の浮気相手などにスポットを当てていきます!

中村獅童さんが、仕事以外の面でもかなりのお騒がせ芸能人!

これまで様々な事件、不祥事などを起こしてきました。(笑)

いわゆる歌舞伎の世界梨園は特殊な伝統のある世界で!

現代において未だに男尊女卑が強い世界です。

その為、男が浮気をしたり、派手に遊ぶ、家庭を顧みないと言うのは…。

ごく当たり前の事と認識されており!

歌舞伎役者は軒並み女性問題を抱えているのです。

そんな歌舞伎役の者中村獅童さんに迫ります!

→浅野忠信の元嫁や彼女は?若い頃より髪が薄いなどハゲ画像が話題に!?

→大竹七未と猶本光が結婚式で話題に!旦那はタイ人と浮気した!?

中村獅童の現在の嫁は誰?

中村獅童 現在 嫁 元嫁 離婚原因  浮気 相手 画像

出典:http://ebizo-ichikawa.com/

中村獅童さんは2015年1月31日に、元会社員の一般女性・沙織さんと結婚!

同2015年5月28日に都内のホテルで行われた結婚披露宴にあたり!

嫁の沙織さんを伴って結婚会見をしました。

嫁の沙織さんが公の場に顔を出したのは…これが初めての事となります!

紋付き袴姿の中村獅童さんと白無垢姿で登場した沙織さん!

和風美人と言った趣でした。

中村獅童 現在 嫁 元嫁 離婚原因  浮気 相手 画像

出典:http://up.gc-img.net/

梨園の妻としては控えめなイメージもあり!

ピッタリの方ではないでしょうか。

ですが、中村獅童さんには離婚した妻との間に子供がおり!

10歳を迎える年齢です。

それを考えると、テレビ中継で派手に結婚会見や結婚披露宴を流すのは…。

あまりに配慮に欠けた行為ではないかと炎上しました。

中村獅童さんの口からは…。

最後まで子供に対する思い遣りの言葉は出てきませんでしたし…。

子供は何人欲しいかの質問に、3人ほどと呑気に答えていました。

多感な年齢の子供さんはこれをどう言う思いで見ていたのか?

と思うと梨園が特殊な世界であれ、どうなのかな~と思いました。(笑)

中村獅童の元嫁や離婚原因は?

中村獅童 現在 嫁 元嫁 離婚原因  浮気 相手 画像

出典:http://blogs.c.yimg.jp/

中村獅童さんは、2003年に映画

「いま、会いに行きます」

で女優の竹内結子さんと共演!

2004年の映画公開の翌年妊娠が発覚して2005年に結婚しました。

しかし、2人の結婚生活は僅か3年で破局を迎えます。

2008年には離婚してしまいました。

離婚原因については色々言われており…。

中村獅童さんが浮気相手の女優の岡本綾さんを同乗中に!

飲酒運転で検挙される

と言うダブル不祥事を起こします。

中村獅童 現在 嫁 元嫁 離婚原因  浮気 相手 画像

出典:http://up.gc-img.net/

それにも懲りず、その後も浮気を続け!

写真週刊誌にスクープされたりし…。

新婚で子供が小さいにも関わらず!

全く家庭を顧みなかった事で、元嫁の竹内さんが離婚を決意したと言われています!

一方、中村獅童さんサイドからは、出来ちゃった婚であった為に!

元嫁の竹内さんに梨園の妻になる心構えがなく!

仕事も辞める気が無かった事が原因とも、言われています。

しかし、客観的証拠があるのは中村獅童さんの責任によるところで…。

梨園の妻になる準備も無責任に、子供を作った中村獅童さんの責任と言えます。

中村獅童の浮気相手は多数!?

中村獅童 現在 嫁 元嫁 離婚原因  浮気 相手 画像

出典:http://trend-comment.com/

中村獅童さんは、離婚原因でも取り沙汰された様に!

女性関係が激しい様です!

結婚時は、女優の岡本綾さんと浮気しており。

この事件で岡本さんは、芸能界を干されてほとんど引退した状況です。

その次にスクープされたのは…。

深夜のファミレスで密会していた女優の高岡早紀さん。

結婚前にはタレントの篠原ともえさんとも熱愛しており!

その後には、グラビアアイドルの佐藤江梨子さんとも関係があり…。

歌舞伎役者の市川海老蔵さんと弄んだことになります。(笑)

時期は明確でないモノの女優の黒木メイサさんとも噂になっており!

黒木さん側は否定していますが、こちらもシッカリ証拠があると言われています。

中村獅童 現在 嫁 元嫁 離婚原因  浮気 相手 画像

出典:http://contents.oricon.co.jp/

現在の奥さんである沙織さんとは2010年に知り合ったそうで。

5年間の交際期間を経た上での結婚でした。

しかし、その期間中も、女好きの中村獅童さんが浮気せずに!

大人しくしていたとは考えられません。

恐らく、中村獅童さんの母親が沙織さんをかなり気に入っており。

沙織さんの梨園の妻になる決意が強く、女遊びも黙認していたのではないでしょうか!

女優としては、格上である竹内さんには、そんな勝手は許せなかったのでしょう。

それでも、岡本さんとの浮気、飲酒運転での検挙の際は。

一度は許した経緯があり、そこで大人しくしていれば、また進む道も違っていたかも?

ですが、子供に対する配慮も出来ない中村獅童さんが…。

父親として君臨しているよりは、現在の状況が一番良いのかも知れません。

まとめ

中村獅童 現在 嫁 元嫁 離婚原因  浮気 相手 画像

出典:http://img.cinematoday.jp/

いかがでしたか。

今回は歌舞伎役者の中村獅童さんに迫ってみました!

現在の嫁や元嫁との離婚原因、数々の浮気相手など!

再婚は上手くいくと良いですが、結婚披露宴については…。

竹内さんとの子供の事を考えると、配慮に欠けると世間中から非難を浴びています。

梨園と世間一般との常識や社会性の違いを、浮き彫りにした出来事でした。

奥さんの沙織さんは随分シッカリした方の様ですので!

中村獅童さんの支えとなり、良い家庭を作り!

良い仕事をするサポートが期待出来るのではないでしょうか。

今後の中村獅童さんと奥様の活躍に注目していきましょう!

この記事をまとめると!

・中村獅童の現在の嫁は一般女性の沙織さん

・元嫁は女優の竹内結子え離婚原因は中村獅童の浮気

・中村獅童の浮気相手はこれまで公になっている女性の他にも多数いるだろう

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ