佐藤栞里の髪型ショートが不評?目が斜視で離れているのは気のせい!?

しげるっす!

今回はファッションモテダルとして活躍している佐藤栞里さん。

そんな人気モデルの髪型ショートが不評!?

目が斜視で離れていると言われますが・・・それは気のせい!?

ネットでも話題の佐藤栞里さんを調べていくっす!

→相原勇の婚約破棄の相手は元横綱の曙?相撲界なら誰でもよかった発言!?

→中村獅童の現在の嫁や元嫁との離婚原因!浮気相手はこれまで何人いるの?画像あり

佐藤栞里の髪型ショートが不評なの?

佐藤栞里さんはもともと髪型はロングでした!

知ってますか?(笑)

その頃の写真を見たら今と全く、雰囲気が違うじゃないすか!

佐藤栞里 髪型 ショート 目 斜視 離れてる

出典:http://news-news56.blog.so-net.ne.jp/

ロングもとてもよく似合ってるっすね!

そんな佐藤栞里さんは、髪をバッサリと切りショートにしました(゚∀゚)

佐藤栞里 髪型 ショート 目 斜視 離れてる

出典:http://ku-zu.blog.so-net.ne.jp/

しかし!

ネットでは賛否両論があり

ショートの方が元気で明るい雰囲気で可愛いという意見と、ショートは似合わずに不評な意見の両論があります。

でもっすよ。

ツイッターを見てみたら結構、ショートの方が人気っすけど。(笑)

個人的な意見は・・・。

どっちも最高っす!(笑)

しかもっすよ。

佐藤栞里さんってまだ24歳なんすね!

29歳くらいかと思ってたっす。(笑)

老けてるとかじゃなく、大人っぽいってことっす!

近年、ロングよりもショートの女性が多い気もするっすけどね。

佐藤栞里さんの雰囲気は日本人と言うより、パリコレ系モデルって感じもするっす。

髪型もショートやロング以外にもっと・・・。

こう・・・。

斬新なやつも似合いそうっすけどね。

佐藤栞里 髪型 ショート 目 斜視 離れてる

出典:http://myanmore.com/

これとかどうすかね。

とても斬新。

特徴的な前髪ともみあげ。

佐藤栞里さんなら似合いそうっす!(笑)

バカにしてるわけじゃないっすよ。

佐藤栞里さんだからこそ、出来る髪と言う意味っす。(笑)

なんと言っても、佐藤栞里さんが世間で知られるようになったのは、

「1億人の質問!?笑ってこらえて!」

の人気企画

「朝までハシゴの旅」

佐藤栞里 髪型 ショート 目 斜視 離れてる

出典:https://www.tvguide.or.jp/

に出演してからっすね!

佐藤栞里さんはお酒はほとんど飲めないそうなのですが「朝までハシゴの旅」が話題となり、欠かせない準レギュラーとなってますね。

佐藤栞里さん、ショートやロングもいいけど、もっと斬新な髪型期待してるっす!(笑)

佐藤栞里の目が斜視で離れているのは気のせい?

佐藤栞里 髪型 ショート 目 斜視 離れてる

出典:http://k-bass.com/

ネットではこれも話題になってました。

佐藤栞里さんの目が離れている!

佐藤栞里さんの目は斜視だ!

などなど。

これが理由で佐藤栞里さんは

「不細工」

と言われているのですが、実際のところはどうなんすかね?

写真などを見る限り、はっきりとした斜視には見えず、写っている写真の角度などにより、斜視に見えるのかも?

ただし、佐藤栞里さんの眼は、ちょっぴりと離れているのは分かります!

ちょっぴりっすよ!(笑)

しかし、それが佐藤栞里さんの、可愛らしさに繋がっているのも、確かなんすよ!

逆に目が近すぎてもコワいでしょ。

佐藤栞里 髪型 ショート 目 斜視 離れてる

出典:http://www.1999.co.jp/

ねっ。(笑)

しかも、斜視の有名人いっぱいいるっすよ。

・テリー伊藤さん

・窪塚洋介さん

・藤原竜也さん

・山下智久さん

・鳩山由紀夫さん

・太田光代さん

とかとか、数えきれないくらい。(笑)

ちなみに、斜視は子供の頃になりやすいらしいっす。

生まれたばかりの赤ちゃんは、目を動かす筋肉や視力が未発達であるために、目の位置が安定していないのが普通です。

生後2~3ヶ月くらいになると少しずつ母親のことをじっと見つめたり、物を目で追うことができるようになり、目の位置も安定してきます。

引用元

治すのも、子供の頃がいいみたいっすね。

佐藤栞里さんは、逆にそれが良い雰囲気を出しているモデルさんでしょう!?(笑)

調べたら、斜視フェチとかあるらしっすね・・・。

それはここで書きませんが。(笑)

そんな感じで、今、最も勢いがあるモデル、佐藤栞里さん!

今後はタレントや女優などの活動も期待できますね!

佐藤栞里さんの演技とか見てみたいっす~!

この記事を担当したのは「しげる」でした!

large_1404847

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ