葛西紀明のかつら疑惑や 嫁は誰?加藤鷹に似ている件や年収について!画像あり

マッキーです!

葛西紀明さんと言えば、日本のスキージャンパーの最年長者にして!

第一人者として有名です!

ネットでは、かつら疑惑が浮上しており、葛西紀明さんの嫁に注目が集まっているようです!

また、AV男優の加藤鷹さんに似ているとも。(笑)

気になる現在の年収も調べていきます!

葛西紀明さんは、2014年にも大ジャンプを記録し、最年長優勝記録を作りました。

その姿は、日本のみならず世界のジャンパーに尊敬され!

試合の際には各国の選手が挨拶に訪れる程です。

家族の様々な不幸にも心折らすことなく未だ現役で!

しかも第一線で活躍する偉大なアスリートです。

そんな葛西紀明さんの、素顔に迫っていきたいと思います。

→ムロツヨシがかつらをカミングアウト!ハゲ疑惑は本当だった!

→五郎丸歩の嫁や結婚など年俸! キック前のポーズ意味とは!?

葛西紀明にかつら疑惑浮上!

葛西紀明 かつら 嫁 加藤鷹 似ている 年収 画像

出典:http://www.glafas.com/

葛西紀明さんには数年前から

かつら疑惑

が浮かんでいます!(笑)

スキージャンパーは、雪の降る中ヘルメットを被ってプレイします。

髪の毛に良い事をしているとは、言い難いものがあります。(笑)

また、数年前に葛西紀明さん自身が

植毛のCMにも出演

していた為に疑われているのですが!

それであればかつら!?

と言うより、植毛をしているのではないかと考えられます。

葛西紀明 かつら 嫁 加藤鷹 似ている 年収 画像

出典::http://www.47news.jp/

ヘルメットを被ったり脱いだりする中では!

かつらの使用はあまり現実的ではありませんし…。

最近の植毛技術は非常に、良くなっているので、かつらは無いと思います。

ただ、写真で見る葛西紀明さんの髪型は、完全に地毛ではありませんし!

植毛しているにしても、良い状態ではありませんね…。

葛西紀明の嫁は?

葛西紀明さんは年齢的に考えても!

既に結婚しているのか?

と思っている人は多かったでしょうが!

実際は先の最年長優勝記録を出した後、結婚しました。

奥様になった人は、同じ北海道出身のレイチェルこと

張磨伶奈さん

です。

バンクーバーオリンピック後に知人を介して出会い!

それ以降ずっと交際していた様です。

しかし、すぐに結婚しなかったのは、葛西紀明さんの家庭において…。

様々な深刻な問題が、持ち上がったからと言われています。

ソチオリンピックで銀メダルを獲得後、テンションの上がった葛西紀明さんが…。

その日の内に国際電話で、プロポーズしたそうです。

葛西紀明さんが電話口で

「結婚しよう、伶奈お前しかいない!」

と言うと伶奈さんは泣きながら声を震わせて

「よろしくお願いします」

と言ったそうです!

まるで映画のワンシーンの様なドラマティックな話ですね!

葛西紀明と加藤鷹が似ている件

葛西紀明 かつら 嫁 加藤鷹 似ている 年収 画像

出典:http://wikimatome.org/

これは、どうでも良いと言えばどうでも良い話ですが!

ネット上などでは葛西紀明さんと

AV男優の加藤鷹さん

が似ていると評判になっています。

しかし、比較写真を見るとあまり似ていない様な気がします。(笑)

これは割と賛否両論あるようです。

・年齢の割には髪の毛が長い

・肌の色が黒い

・口元のしわが目立つ

と言う程度のものでしか無い様な気がします。(笑)

笑いじわは何となく似てはいますが!

目が決定的に違うので、飽くまでパッと見の印象と言えるでしょう。

葛西紀明の年収は?

葛西紀明 かつら 嫁 加藤鷹 似ている 年収 画像

出典:http://www.jsports.co.jp/

40歳を超えて活躍する葛西紀明さんですが!

現在においても活動するアスリートはさぞかし

年収も凄い?

と思っている人は少なくないでしょう。

ですが、プロアスリートとは違い、飽くまでオリンピック選手はアマチュア枠です。

海外ではメダル圏内の場合、高額な報奨金が出る国もありますが…。

日本の場合収入面ではオリンピック選手は非常に冷遇されています!

葛西紀明さんも飽くまで企業に属しており!

その企業の支払う給料で生活しています。

もちろん、スキー協会などからも多少の収入は得ているでしょうが!

協会自体にそれほどの収入が無い為に、高額な年収を得るほどではないようです。

葛西紀明さんは地崎工業に入社、その後マイカルに転職。

現在は土屋ホームに選手兼コーチとして就職しています。

こう言う風にアマチュアの場合、企業に就職し、そこの仕事もこなしながら!

練習をして試合に挑む事が普通です。

葛西紀明 かつら 嫁 加藤鷹 似ている 年収 画像

出典:http://www.jiji.com/

就職する企業にスキー部があり

・業務をこなした分

・企業の宣伝分

選手の強化などに対して給料があたる訳です。

良い成績を残すと企業も宣伝になるので!

その分のボーナスなどは出るのが慣習ですが!

その金額は飽くまで企業側が設定します。

現在は、中小企業の部長クラスの給料レベルと言う事ですので!

年収にして5~600万円

と言ったところだと思います。

ボーナスは過日のメダル獲得時で300万円ほどだったと言う事ですので!

その年によって500万円で終わる時もあれば!

1000万円近い年もあると言う感じでしょう。

まとめ

葛西紀明 かつら 嫁 加藤鷹 似ている 年収 画像

出典:http://blogimg.goo.ne.jp/

いかがでしたか。

今回はスキージャンパー葛西紀明さんについて調べてお送りしました!

かつら疑惑や嫁の張磨伶奈さん!

加藤鷹さんに似ている件や年収について!

長く現役を続け、40歳を超えた今でも一流でい続ける葛西紀明さん。

今や世界が認めるスキージャンパーのレジェンドです。

世界中のジャンパーの尊敬を集める葛西紀明さんですが!

ここへ辿りつくまで棘の道を歩んできました。

ですが、我々の前に姿を見せる時は、いつも笑顔で謙虚なアスリートです。

長く続けている事だけではなく、その人柄故にレジェンドと呼ばれ!

また世界中の選手に愛されるのではないでしょうか。

一日でも長く現役を続けてくれることを期待しながら!

今後の葛西紀明さんの活躍に注目していきたいですね。

この記事をまとめると!

・葛西紀明はかつらよりも育毛の可能性が高い

・嫁は張磨伶奈

・加藤鷹には似ていると言えば似ている

・年収は5~600万円

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ