岡田美里がトロールビーズで大儲け!夫や娘についても調べてみた!画像あり

ゆいです!

今回はカリスマ主婦として話題の岡田美里さんです!

どうやら、トロールビーズで大儲けしていると噂のようですね!

また、岡田美里さんの夫や娘、プライベートにも迫っていきます!

→雪村いづみの夫は誰?創価学会と言うのは有名な話?

→石田純一の娘すみれは結婚してる?旦那や子供の情報は!?

岡田美里がトロールビーズで大儲け?

岡田美里 トロールビーズ 大儲け 夫 娘 画像

出典:https://pbs.twimg.com/

元祖カリスマ主婦といえばこのお方、岡田美里さんですね!

借金からスタートして年商5億円にまで上った彼女の仕事は

『トロールビーズ』の輸入販売

です!

トロールビーズとはデンマークで生まれたジュエリーブランドで!

「トロール」は昔から語り継がれる森の妖精です。

北欧では人々の人生に様々な影響を与えると言われています。

トロールビーズには一つ一つに違う意味を持ち!

それを選んで組み合わせたりしてアクセサリーなどにして使います。

なんだかかわいいですね!

これは女性心をつかみそう!

岡田美里さんは離婚しているのですが!

離婚直後にデンマークに住む友人から1通のメールが送られてきます。

そこには「友人を助けて」という内容が書かれていました。

心配した岡田美里さんが話を聞いてみると

「トロールビーズを日本に輸入して販売して欲しい」

という依頼でした。

離婚によりほとんどの財産を失っていましたが!

友人を助けるために岡田さんは借金をして輸入に踏み込みます!

その額2000万円…!

友達思いというか、この後成功したことを思えば…。

岡田美里 トロールビーズ 大儲け 夫 娘 画像

出典:http://blog-shinjuku.takashimaya.co.jp/

商売人としてもう頭角を表していたというか!

なかなか思い切った行動ですよね!

すぐに会社も立ち上げ、本格的に販売をスタートしました。

自分でもお店に立ち、接客をしたり組み合わせをアドバイスしたり。

するとファンを中心に主婦層に爆発的ヒット!

店舗は今や12店舗、年商は5億円に!

うらやましいほどの快進撃ですね〜!

岡田美里 の夫や結婚は?

離婚について先ほど触れましたが、岡田美里さんは二度の離婚をしています!

1度目は1989年に15歳年上の堺正章さんと結婚。

岡田美里 トロールビーズ 大儲け 夫 娘 画像

出典:http://www.fesh.jp/

二人の子供が生まれますが!

岡田美里さんの病気が原因で結婚生活が難しくなり…。

2001年に離婚します。

その病気とは「PTSD」

実は岡田美里さんは15歳の時から父親に家庭内暴力を受けており…。

その心の傷が根深くのこっていました。

2003年にお見合いで知り合った

スポーツ関連の実業家

の男性に猛アタックを受け結婚しますが!

幸せとは程遠い結婚生活でした。

ストレスによる歯ぎしりが原因で歯が折れるほど!

経済的にもうまくいかず、結局離婚しました。

その後は、婚姻届は出してはいませんが!

若かりし頃の恋人と偶然に再会し事実婚。

波瀾万丈と言えばそれまでですが!

元夫の堺正章さんは娘のために生きていたのに対し男性に関しては自由奔放な印象。

ネット上でも男性関係については批判をうけているようですね!

母として生きるのには向いていなかったのでしょうか…。

岡田美里には娘がいる?

そんな岡田美里さんの二人のお子さんは!

堺正章さんの間にできた娘さん達。

二人とも芸能活動をしています。

姉の栗原菊乃さん(1990年生まれ)

岡田美里 トロールビーズ 大儲け 夫 娘 画像

出典:http://img.laughy.jp/

現在はタレント、モデル活動をしています。

2001年に行われたミュージカル「アニー」で芸能界デビューをしたのち!

語学留学をしたりしましたが復帰しファッション誌

『NYLON JAPAN』

などで活躍しています。

とてもクールな印象の菊乃さん。

英語もペラペラなんでしょうか?

素敵です!

妹の堺小春さん(1994年生まれ)

岡田美里 トロールビーズ 大儲け 夫 娘 画像

出典:http://lpt.c.yimg.jp/

女優、タレントとして活躍中です!

彼女も『アニー』で芸能界デビュー。

一度学業に専念するために芸能活動を休業しますが!

今年の8月、舞台「転校生」で復帰。

芸名もこの時栗原小春から現在の「堺小春」に変更しました!

まとめ

バツ2になって昔の恋人と事実婚をし!

借金スタートの事業を年商5億円にしたりと本当に波瀾万丈な岡田美里さん!

トロールビーズで大儲けしている話や、夫や娘に迫りました!

美人で生命力に溢れた彼女ですが!

男性関係のことで悪く言われることもしばしば!

筆者的には堺さんと別れたことがもったいないな…。

と思っちゃいましたが現在は、お互いに幸せに歩んでいるようです!

娘さん達も芸能界のサラブレッドと噂されたりしますが!

年齢的にもこれから更に活躍していくことでしょう!

期待大ですね!

この記事をまとめると!

・岡田美里は現在、トロールビーズで年商5億

・夫は堺正章だが離婚している

・娘は二人おり、どちらも芸能活動をしている

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「ゆい」でした!

large_1404848

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ