新山千春の7年前の言動が炎上した理由や嫌われるのは何故か検証!

マッキーです!

新山千春さんは、女優、タレント、グラビアアイドルとして活躍していました!

今回は7年前の言動でブログが炎上したことが話題に!

その理由や、新山千春さんが嫌われる理由に迫っていきます!

新山千春さんは2004年に!

元読売巨人軍の選手だった黒田哲史選手と結婚。

芸能活動を休止していました。

しかし、2014年に黒田選手と離婚し、芸能活動を再開しました。

そんな新山千春さんですが!

復活後の活動は決して順風満帆なものではないようです。

新山千春さんが何故芸能活動が順調にいかないのか!

調べていきたい思います!

→瀬戸大也が少女時代のドッキリで炎上!韓国に洗脳された!?

→ダレノガレ明美が巨人の坂本と熱愛で元彼が野球選手だらけ?嫌いと言われる原因は!?

新山千春が7年前にした言動とは?

新山千春 7年前 言動 炎上 理由 嫌われる

出典:http://up.gc-img.net/

新山千春さんは7年前に自身の子供のことについて!

ブログで披露しました。

その内容は子供が、2歳の時の話です。

スーパーに行ってきたぞぇ

小春クンはいつのまにかカボチャコロッケを食べて一言

まいうぅ

でも僕は怒鳴りません

かわいいじゃないかぁぁ

おばちゃまにあとで清算をお願いしました

引用元

と言うものです。

更には黒田選手との離婚についての報告です。

私たちはお互いの仕事の都合上すれ違いが多く

家族の時間を持てなくなった今色々と悩み考えましたが

娘を第一に考え2人で話し合いました

そしてお互いを思い合った結果

今後はそれぞれの道を歩むことが最善の道と考えて決断することになりました

引用元

と言ったものです。

新山千春のブログが炎上の理由は?

新山千春 7年前 言動 炎上 理由 嫌われる

出典:http://car.watch.impress.co.jp/

さて、このブログでの発言が何故炎上したのでしょうか!

と言うより、大抵の人はこのブログの発言に良い印象は受けないでしょう。

まずは子供のコロッケ事件です。

これについては、主婦層を中心に炎上しまくりました。

基本的にこう言った非常識なことを肯定する発言は!

公人のする事ではないということです。

本人が自身の子供をどう「しつけ」ようが、他者は全く興味のないことですし。

どうでも良い事でしょう。

しかし、これを別に構わないこと!

それどころか自身の子供が間違ったことをしたにも関わらず!

可愛いとまで評する事に、ブログを見た人は呆れ果てたのです。

挙句にこの問題で炎上した後、自身のブログで

人をひがんだり暴力

けなしたり、批判や、不愉快な思いをさせ傷付けること

僕は最も嫌いです

と発言。

続けて

小春くんにはいけないことをした時は決して怒鳴らず叱り

正しいことヲしっかり教えます

と暗に炎上に対抗した様な事を、つらつらと公表したのです!

問題の本質が全く違うところで!

必死に反論した事で更なる炎上を生んだのです。

そして、離婚の件ですが…。

この発言にも全く整合性や説得力が無い上!

離婚理由を子供の為とした事に対して、世の奥様方達は納得出来なかったようです。

新山千春さんが離婚理由としていることは完全に矛盾しており!

子供のことを本当に、大事に思うなら!

片親にすることの方が数段不幸であり…。

すれ違いなど離婚に比べればとるに足らないものです。

新山千春 7年前 言動 炎上 理由 嫌われる

出典:http://hoolpio.com/

本来の離婚理由は、黒田選手はそもそも一流の選手ではなく…。

新山千春さんと結婚時も一軍で活躍する事は、ありませんでした。

結婚後もほとんど活躍できず、野球選手としては早い引退となりました。

離婚は黒田選手が引退し。

困窮している時であった為に

「金の切れ目が縁の切れ目」

と憶測を呼びましたが!

新山千春さんの発言などを見ると、それは憶測ではなく!

本当の事であったのではないかと思います。

少なくとも、新山千春さんが本格的に芸能活動を再開しない限り!

生活する事は不可能だったでしょう。

しかも、新山千春さん自身にほとんど需要が無い為に。

金を稼ぐ事が出来ない夫まで抱え込んで支える事は…。

到底不可能だったと考えられます。

新山千春が嫌われる理由!

新山千春 7年前 言動 炎上 理由 嫌われる

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

今回、新山千春さん自身が自分が嫌われている理由として!

この炎上話を持ち出したのですが!

実は新山千春さんは結婚以前から、かなりネットでは叩かれていました。

芸能人としてほとんど需要もなく!

結婚時に持っていた仕事もほとんどない状態でした。

こう言った勘違い振りが嫌われる本当の理由で。

新山千春さんのやることなすこと全てが問題なのですが…。

それに気付いていない痛さが…。

余計に反感を買ってしまうのです。

また、7年前のブログでもある様に一児の母親であるにも関わらず!

自身を「ボク」と言ったり、”を”を「ヲ」と記したり。

年齢やキャラクターを無視した言動も嫌われる理由です。

自身が間違った発言をしても…。

良く考えもせず火消しするどころか!

煽る様な発言をするに至っては単なる頭の弱さを露呈しているだけで…。

それに気付かない痛さも嫌われる理由でしょう。

まとめ

新山千春 7年前 言動 炎上 理由 嫌われる

出典:http://i.ytimg.com/

いかがでしたか。

今回は新山千春さんを、掘り下げてみました。

7年前の言動でブログが炎上した理由について!

また、新山千春さんが嫌われる理由まで。(笑)

離婚後の仕事は順調とは言えず!

バラエティなどに出るものの離婚を上手くネタにする事も出来ず。

他の共演者である女芸人などからも、総スカンを食らっている状態です。

男性からの支持も結婚前からあまりなく…。

女性からの支持は結婚前も、結婚後も全くない状態です。

今後、こう言った勘違い振りに、自分自身も周囲の関係者も気付いて是正させないと…。

タレントとして仕事を続けていくのは中々困難な事でしょう。

果たしてどういう風に現状を改善していくのか、注目していきましょう!

この記事をまとめると

・新山千春の7年前の言動は今見ても少しズレているかも…

・炎上した理由は、本人がさらに煽るような事をブログに投稿したからである

・嫌われる理由については、今も新山千春の言動にあると思われる

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ