北斗晶の急死はデマ!余命などが2ちゃんで噂されている件について!

ゆいです!

乳がんで無事、手術が終わり退院した北斗晶さん!

ですが、ネットでは悪質なデマが多く発信されています。

北斗晶さんが急死したなど、とても、許せないものまであります。

また、2ちゃんなどでは、余命なども噂されたりしているみたいです。

今回は、北斗晶さんに迫っていきます!

→川島なお美の激やせが背中まで!腹水や末期の噂は…?

→黒木奈々が胃がん再発で死去…32歳と若すぎる年齢にショック

北斗晶が急死と言うデマが拡散される

北斗晶 急死 余命 2ちゃん

出典:https://www.pref.saitama.lg.jp/

このような事態の中で非常に許しがたい事が起こりました。

なんと北斗晶さんが入院後

急死と言うデマ

がネット上に流出したのです!

人の命に関する嘘が流れるなんて本当に許せません…。

誰が、なぜ、このようなデマを流したのでしょうか?

実はこのガセネタの出処は!

誘導サイト

ではないかと言われています。

この誘導サイトというのは!

みなさんが興味を引く内容のニュースを書いて…。

そこから悪徳サイトやアダルトサイトにアクセスさせ!

悪いお金を稼ごうというカラクリを持つ巧妙なもの!

誰かが亡くなったと嘘までついて、お金儲けするするなんて最低です!

対象が芸能人であっても一般人であっても、やってはいけないことですね!

ここまでネット上に拡散されたのは、

FacebookやSNSでシェア

をしないと記事の続きを見られなくするといった!

今流行りの手法にすることで蔓延したのです。

なおさら知名度が抜群で人気者の北斗晶さんの記事となれば!

たくさんの人が興味を持ちシェアをして、記事を読みたくなりますね。

違う説では、芸能界で幅をきかせている

「創〇学会」

がこのデマを流出させたのでは?

とも言われています。

北斗晶さんはしっかり今月3日、退院会見を行っています。

これからの闘病に関して気丈に語っています!

頑張ってほしいですね!

北斗晶の余命が2ちゃんで・・・

北斗晶 急死 余命 2ちゃん

出典:http://news.walkerplus.com/

人気者となればネットでもいろいろな推測が、飛び交うのも常です。

2ちゃんねるでは、北斗晶さんの余命について話題です!

・北斗さんの癌はステージ3に極めて近い2のB

・乳がんだけなら5年生存率は70%だが、脇までいくと50%

・2Bなら90%のはず、同情を誘っているのでは?

などといろいろな意見が。

楽観視をする人と、思っていたより重症でそう長くないのでは?

と心配する人も。

北斗晶さんの性格上、同情を誘うというのは考えにくいですし。

むしろ心配させまいとしそうなところですが…。

ですが、今年に入り、芸能人で病で亡くなられる方が多いですよね。

この流れで、北斗晶さんのニュースが飛び込んできました。

現在は、無事に退院しているので、芸能活動復帰を願いたいところですね!

北斗晶の病名はがん?

北斗晶 急死 余命 2ちゃん

出典:http://marurun01.com/

わたしも大ファンの北斗晶さんがこの度乳がんを患い。

乳房全摘出の手術を受けるという事態になりました…。

同じ女性として、イチファンとしてとてもショックの大きいものでした。

北斗晶さんは良き母として、妻として、その辛口で明るいキャラクターから。

女性に絶大な支持を得ています!

自身の病名もブログで隠さず公表し、手術に関する話題から。

今後の活動に関しても触れています。

毎年マンモグラフィー検査で乳がんに対し。

非常に用心をしていた北斗晶さん。

唐突に今年の検査で癌が見つかり、リンパのみならず血液にも転移しています。

普通なら落ち込んでふさぎこんでしまうような状況ですが…。

北斗さんはとっても前向きに癌に打ち勝つ姿勢を見せています!

さすがファイター!

夫の佐々木健介さんだけでなく!

ファンの方々も心から応援しているはずです。

まとめ

乳がんに打ち勝つべく、乳房全摘の手術をし無事に、退院した北斗晶さん。

急死などと言う悪質なデマや、余命が2ちゃんで噂されていることにスポットを当てました。

病魔に打ち勝ち、必ずまた、元気な姿で口発言をして!

お茶の間に戻って来てくれることを期待しましょう!

みなさんもデマや嘘のニュースを、信じてしまわないよう気をつけましょうね!

この記事をまとめると!

・北斗晶の急死は悪質なサイト誘導のデマである

・乳がんの手術は無事に終わり、現在は退院している

・2ちゃんで余命などが騒がれていますが、そんな事より芸能界復帰を願うべき

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「ゆい」でした!

large_1404848

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ