山口もえの子供の小学校はどこ?離婚理由や元旦那に関東連合の噂も!

ゆいです!

今回は山口もえさんに迫ります~!

最近は再婚で各メディアでも話題になっていますね。

今回は山口もえさんの、子供の小学校がどこなのか!

また、元旦那との離婚理由や関東連合だと言う噂について!

調べていきます!

→江口洋介の中学校はどこ?子供の名前や学校は!?

→広末涼子が太った劣化したと話題のスターマン!結婚や離婚についても!

山口もえの子供の小学校や年齢は?

山口もえ 子供 小学校 離婚理由 元旦那 関東連合

出典:http://image.news.livedoor.com/

今月4日に山口もえさんが、「お笑いコンビ爆笑問題」の

田中裕二さん

と結婚しましたね!

おめでたい!

これまで、シングルマザーとなり!

二人の子供を育てて行くことになった山口もえさん。

現在長女は8歳、長男は4歳!

かわいい盛りですね〜!

二人とも通っている、小学校、幼稚園が

セレブの御用達

である有名どころだという噂があります。

可能性が高いのは山口もえさんの出身校で、世田谷にある成城学園の小学校。

幼稚園から高校までの一貫校!

親である、山口もえさんと同じところに通っているのでは?

と話題です。

長男も芸能人の子供が多くいる、有名な私立に通っていると言われています。

二人とも小さいうちに大変な思いをしたことでしょう。

でも私いパパはとっても優しそうな田中裕二さん!

幸せになって欲しいものです。

山口もえの元旦那は関東連合?

山口もえ 子供 小学校 離婚理由 元旦那 関東連合

出典:http://www.officiallyjd.com/

知っている人も多いと思いますが、この二人実は再婚同士!

山口もえさんは最初の旦那様、尾関茂雄氏と2011年8月に離婚しました。

この元旦那がなんとも黒い噂に包まれているんです!

ニュースでも過去に取り上げられているのですが!

尾関茂雄さんは過去に逮捕

されています。

2011年6月に自身が経営者だった飲食店において!

無許可でキャバクラ営業をしていたとして…。

風営法違反で警視庁に逮捕されました!

さらに、飲食チェーン店のオフィスから

現金と通帳が盗まれる

横領事件(なんと被害額は1億円以上!!)があったのですが…。

その犯人が公判で

「すべての金は尾関に渡した」

と供述し疑惑が浮上したんです!

本当のとこはどうなんでしょうねぇ…。

本人は否定しているようですが!

極め付けは、尾関茂雄さんがあの

「関東連合」の一人

だったのでは?

という一説も。

当時警察は「関東連合」との癒着が噂されていたのですが!

それを否定したいための見せしめとして!

尾関茂雄さんの逮捕に至ったという憶測も…。

元旦那との離婚理由

山口もえ 子供 小学校 離婚理由 元旦那 関東連合

出典:http://up.gc-img.net/

こんな人とどうして離婚したんだ!

という人はいないでしょうが。(笑)

離婚理由にも注目してみましょう。

2007年に長女、2011年に長男を出産した山口もえさん。

しかし同年に逮捕、離婚しています。

次男が生まれてすぐ!

ちょっとわたしの感覚では理解不能。

逮捕以外のよっぽどの理由があったんでしょう。。

尾関さんは自身の会社経営より!

自己啓発セミナーなどの活動に熱心になりすぎ…。

長期的に家を空けることが増え…。

山口もえさんが不信感を募らせていたことが、大きな原因となったようです!

その頃山口もえさんは過度のストレスにより、失語症になってしまいました。

子供のために離婚は避けたかったのが本心だそうなのですが!

周囲も尾関さんに不信感を強く持っていた為、悩んだ末に離婚に踏み切ったそうです。

母としての当然の感情なんでしょうが!

無理なものは無理ですね。

まとめ

山口もえ 子供 小学校 離婚理由 元旦那 関東連合

自分を苦しめたダメ男の元夫と決別し、シングルマザーとなった山口もえさん。

子供の小学校や、元旦那が関東連合だと言う噂!

また、離婚理由について調べてみました。

この度、再婚された田中裕二さんには子供がいないそうですが!

早くも、もえさんの子供たちは結婚前から心を開いていたそうです!

テレビからも優しさが溢れてくる方ですから!

今度こそ山口もえさんとその二人の子供たちを幸せにしてくれることでしょう!

お幸せに〜!

この記事をまとめると!

・山口もえの子供の小学校は成城学園である可能性が高い

・元旦那が関東連合である噂は確証はないが、各週刊誌でも話題

・離婚理由は元旦那の行動に不信感が溜まっていったことが考えられる

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「ゆい」でした!

large_1404848

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ