榮倉奈々は整形疑惑や卒アルに関して!彼氏の噂や実際の身長などもチェック!

マッキーです!

榮倉奈々さんは今では知らない人はいないであろう!

清純派女優さんで、ナレーターやファッションモデルなども務めるタレントです。

今回は、卒アルの画像から整形疑惑の噂が!

また、実際の身長が違うのではないか!

とも言われています。

さらに、彼氏の情報なども調べていきたいと思います!

榮倉奈々さんは中学在学中に渋谷の109前でスカウトされ。

すぐにファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルになります。

その2年後、高校在学中に事務所を研音に変え。

女優としてNHKのドラマ「ジイジ~孫といた夏」で初出演を果たした後!

ドラマや映画に多数出演します。

イメージの良さから、CMなどにも多く出演しており!

その清純な笑顔に参ってしまう人も多くいました。

そんな榮倉奈々さんのプライベートな部分を中心に調べてお送りします!

→柴咲コウの歴代彼氏や整形疑惑と劣化の噂に迫る!画像あり

→桑子真帆のカップや身長は?金髪時代や可愛いと話題の件について! 

榮倉奈々に整形疑惑!

榮倉奈々 整形 卒アル 彼氏 身長

出典:http://cinema-magazine.com/

榮倉奈々さんに今更ながら整形の疑惑が出ています。

芸能人の整形はタイミングが問題で…。

良くあるのは学生時代の写真や!

卒業アルバムの写真と違うと言うのが根拠です。

ですが、売れるかどうか判らないタレントに整形費用を…。

何十万、何百万も出す事務所などあろうはずもなく!

自身で芸能界入り前に自腹で出来る人はいないでしょう。

そう言う観点から考えても!

ある程度売れた時点で顔が変わったと言うならともかく!

学生時代の写真と比較するのはナンセンスです。

また、榮倉奈々さんの場合!

学生時代の写真や、中学校からしているモデルの仕事の写真と比較しても!

整形した形跡は全くありません。

単に子供の顔が大人になってきたと言う程度の変化と。

メイクやヘアスタイルの違いだけで、大きく変化したところは基本的にありません。

また、大人になった現在でも、榮倉奈々さんは童顔ですので!

小さい頃の面影を未だに残していると言えます。

榮倉奈々の卒アルが流出!中学や高校はどこだった?

榮倉奈々 整形 卒アル 彼氏 身長

出典:http://nakasuga13.com/

その整形疑惑の元になった卒業アルバムです!

経緯は判りませんが小学校と中学校の卒業アルバムが流出したようです。

榮倉奈々さんは2歳まで九州の鹿児島県で育ち!

その後神奈川県の相模原市へと家族で移住します。

榮倉奈々さんが通った中学校は相模原市立由野台中学校です。

中学在学中に既に演劇部に所属しており。

芸能界志向はその当時からあったのかも知れません。

中学卒業後は東海大学附属望星高等学校に通っていたそうです。

同校は、それほど芸能活動に

・理解がある

・実績がある

と言う噂は聞き及びませんので。

高校時代は仕事を抑えていたのかも知れません。

榮倉奈々の彼氏は誰?

榮倉奈々さんの恋愛スキャンダルはほとんどなく!

一部噂では非常に恋愛体質で芸能人になる以前は…。

とっかえひっかえ男性と交際していたと言われています。

ですが、榮倉奈々さんがモデルをスタートしたのが中学3年生とき!

高校時代には既に女優さんをしており、有名人ですので乱れた異性交遊は不可能でしょう。

さて、そんな榮倉さんの唯一の恋愛スクープは2013年になります。

写真週刊誌フライデーに男性とのツーショットを激写されました。

榮倉奈々 整形 卒アル 彼氏 身長

出典:http://kooijuy.jp/

お相手は業界人ですが!

ほぼ一般人のフジテレビ若手社員の

木下悠貴さん

と言う人であると言う事らしいです。

馴れ初めはドラマ現場での出会いで。

当時心身ともに疲弊していた榮倉奈々さんを励まし。

仕事のパートナーとして支えてきた事で恋愛に発展したと言う事らしいです。

ですが、当然この噂に関しては双方認めておらず!

スクープされた写真を見ても、恋人と言う雰囲気は極めて少なく感じます。

また、榮倉奈々さんの事務所は比較的大手ですので!

テレビ局の関係者でも経験の少ない若手との交際は…。

流石にクレームを入れるでしょう。

本当のところは励まし合う同志と言うところかと思います。

榮倉奈々の実際の身長が違う?

榮倉奈々 整形 卒アル 彼氏 身長

出典:http://buzz-press.com/

榮倉奈々さんは身長をサバ読みしていると言う噂が出ています。(笑)

ですが、実際の身長より高く見積もっているのではなく!

低く設定していると言う話です。

セブンティーンの専属モデル時代に、身長を測って公式プロフィールに記載してから…。

キチンと身長を測った事がなく、当時のプロフのままと言うのが理由です。

モデル時代はまだ成長期でしたので、当時170cmだったことを考えると!

今や170~175cmはあると見られています。

共演者と並んだ際の身長差などで

174、175cm辺りが一番有力

であると見られています。

童顔からは想像できない見事なプロポーションを持っている事になり。

8頭身のスタイルの持ち主です。

まとめ 

榮倉奈々 整形 卒アル 彼氏 身長

出典:http://www.ken-on.co.jp/

いかがでしたか。

今回は女優の榮倉奈々さんについて掘り下げてみました。

整形疑惑、卒アルから彼氏について。

また、実際の身長についてなど。

清純派と呼ばれる女優さんが少ない現代で、稀少な女優さんと言える榮倉奈々さんです。

それでも最近は大胆な役柄にも挑み!

着実に名女優の道を突き進んでいるようです。

ネット上では悪い噂が絶えませんが…。

これはどんな芸能人にもある事で噂の範疇を超えません。

まだまだ伸びしろのある女優さんですから!

今後の榮倉奈々さんの活躍に注目していきたいですね。 

この記事をまとめると!

・榮倉奈々が整形している可能性17%

・卒アルから見ても整形をしてと言えるほど、顔は変わっていない

・彼氏に関しては、現状、スクープは特になし

・実際の身長は174、175cmだと思われる

と言う事が分かりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ