大前光市のWikiプロフィールや年収など結婚について!バレエダンサーとしての活躍も!

マッキーです!

大前光市さんと言う名前は、あまり馴染がないのではないでしょうか。

今回は、Wikiプロフィールや年収、結婚などについて!

大前光市さんはプロのダンサーなのですが!

何と左足を失いながらダンサーを続けている稀有な存在です。

しかし、左足を失った事で新しいダンスへのチャレンジをしているのです。

似た様な境遇の人の力にもなっているダンサーなのです。

今回はそんな、プロダンサー大前光市さんについて調べてみました。

→茅野愛衣のwikiや性格とこれまで演じたキャラは!?

→井岡一翔の結婚や新しい彼女?車はランボルギーニで年収もチェック!

→鎌田浩毅のWikiやファッションが派手な理由!嫁や子供など年収にも迫る!画像あり

大前光市のWiki風プロフィール

大前光市 Wiki プロフィール 年収 結婚 バレエダンサー

出典:http://core-design.org/

大前光市さんは1979年9月27日岐阜県で生まれます。

現在住んでいる地域は大阪府です。

16歳の時に舞台人としてのキャリアを始めます。

大阪芸術大学へと進学し、そこで堀内充氏にバレエの師事を受けます。

順調に舞台やバレエなどの道を歩んでいる最中…。

不運にも交通事故に見舞われ、左足を膝下から失うと言う事態に陥るのです。

当然、足を失った人間はダンスの道を追い掛けるなどあり得ない話なのですが…。

一時、自暴自棄になった大前光市さんは、自分にしか出来ないダンスをしようと考えます。

現在では逆に左足が無い事をむしろ活かしつつ!

新しい創作ダンスにチャレンジしているのです。

大前光市は結婚している?

大前光市さんは年齢的には結婚していて不思議ではない年齢ですが!

ハンディを抱える中でダンスを創り上げる上で、女性と知り合う時間が無かった様です。

打ち込む事がある人には往々にしてあることは、独身であると言う事です。

ダンスに打ち込むばかりに彼女や、妻を持つ事はまだまだ先になるのではないでしょうか!

大前光市の年収は?

大前光市 Wiki プロフィール 年収 結婚 バレエダンサー

出典:http://happyballet.org/

大前光市さんの年収は、決して高いとは言えないと思います。

基本的にはダンサーとして出演、振り付け、指導をしています。

学校に招かれてのダンスレッスンやアートギャラリーなどでの

・パフォーマンス

・芸術集団Alphactでの公演

などで得られる収入のみです。

基本的に日本ではダンサーと言う職業カテゴリーは

成り立たない

と言われている訳ですから…。

それほどの収入はないことと思われます。

バレエダンサーとしての活躍

大前光市さんは飲酒運転の車に轢かれて左足を失います。

ダンス仲間も傍から次々と離れていき、痛みと失望と孤独の中で戦っていました。

痛みはいつまでもなくならず、無意味に10年の日々を過ごすことになります。

絶望に打ちひしがれている中、やがて年齢的にも将来の事を考えなくてはならなくなります。

その時、大前光市さんは

「左足がなくてもダンスがしたい」

「ダンスで食っていきたい」

としか考えられませんでした。

そこで、大前光市さんは左足がなくても、ハンディがあっても出来るダンスをと考えました。

その創作ダンスが素晴らしく、ハンディが無い頃よりもずっと輝けるダンスを考案したのです。

現在はバレエと言う枠だけには囚われない幅広いコンテンポラリーダンサーとして活躍しています。

このダンスが完成し

・Dance Complex2008優勝

・2009年審査員特別賞

・中野洋舞コンクール1位入賞

・大阪府知事賞

など高い評価を受けています。

まとめ

大前光市 Wiki プロフィール 年収 結婚 バレエダンサー

出典:https://lh3.googleent.com

いかがでしたか。

今回は、左足を失ったダンサー大前光市さんにスポットをあててお送りしました。

Wiki風プロフィールや結婚、年収について書いてみました。

普通なら自暴自棄になって全てが嫌になるものですが、大前光市さんは見事に立ち直りました。

更には、同じ様な境遇の人にも光を当てています。

今後の大前光市さんの活躍に注目しましょう!

この記事をまとめると!

大前光市はまだ結婚していない

・年収は決して高くはないと思われる

・バレエダンサーとしての活躍に期待したい

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

2 Responses to “大前光市のWikiプロフィールや年収など結婚について!バレエダンサーとしての活躍も!”

  1. 五十嵐 遼 より:

    大前光市さんの動画を見ました❗
    じ〰んと来ました。
    同じように片足を失った友人に何時も元気を貰っています。
    大前さんの益々の御活躍を期待しています。

  2. もみちゃん より:

    2016.10.10.(月) NHKの「ハートネットTV」を見ました。
    すごい感動でした。私も闘病生活の時がありました。4歳の時に結核になり、
    脊椎カリエスになって、現在では 「せむし」状態のからだで身長も、
    1m42 ほどですが、小さい弱い 体に鞭打って生きています。
    現在はすっかり完治していますし、何とか写真や映像の
    仕事などできるようになりました。中学生の多感なとき…
    …どうして、生きようか…などと自問自答の繰り返しの時代がありましたが
    真剣に人生を生きることに目覚めてからは…今年で70歳になります
    縁あって妻もいます。わけあって、子供には恵まれませんでしたが
    今は決して恵まれた環境ではないのですが、何とか幸せにくらしています。

    大前光市さん…素敵です、素晴らしいです。私たちは、
    ともすれば…弱気になるときなど、励みになります。
    この方の生きる姿、考え、微笑み…などなど、
    何ほどの力になりますでしょうか…
    本当にこの方を知って良かったと思っています。
    この番組を企画された方、そして…
    大前光市さん、ありがとうございました。
    私の人生で、この素晴らしい出来事は、決して忘れることはないでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ