広田レオナの旦那や息子のマークは俳優?娘は私立有名学校に通っている!?

マッキーです!

広田レオナさんは1983年より女優として、妖艶で個性的な役柄を多く演じています。

現在では既に広く知られている女優さんでしょう。

今回は、旦那についてや、息子のマークさんにも迫ります!

また、娘は私立有名学校に通っている?

最近では、女優業よりもその特異で天然なキャラクターゆえに!

バラエティ番組で引っ張りだこの広田レオナさん。

コメントも変わっており、とても女優さんとは思えない…。

サバサバした妙な発言を繰り返すところが人気の秘密でしょう。

そんな広田レオナさんのプライベートに迫ってみましょう。

→熊田曜子の旦那は電通?すっぴん画像をロンハーで公開し話題に!

→三遊亭円楽の息子は声優?ハワイの別荘や気になる年収は!?

広田レオナの旦那は?

広田レオナ 旦那 息子 マーク 俳優 娘 私立有名学校

出典:http://rr.img.naver.jp/

広田レオナさんは、後に歯科医師となる医大生と結婚!

1988年に第一子をもうけます。

しかし、残念ながらこの結婚は約3年で破局を迎えます。

その後、シングルマザーとして頑張ってきましたが、1994年に

俳優の吹越満さん

広田レオナ 旦那 息子 マーク 俳優 娘 私立有名学校

出典:http://www.cinemacafe.net/

と結婚します。

吹越さんとの間にも女児をもうけますが!

こちらも残念ながら2005年に破局を迎え離婚となります。

2人の子供を引き取り、再びシングルマザーとして頑張ってきた広田レオナさんですが…。

吹越さんはずっと広田レオナさんを諦めずにいたそうです。

その思いが通じたのか、2012年2人は復縁し、再婚します。

現在は、吹越さんとの結婚生活は継続しており、広田レオナさんの

本名は吹越久美

となっています。

広田レオナの息子のマークは俳優?

広田レオナ 旦那 息子 マーク 俳優 娘 私立有名学校

出典:http://profit-judge.com/

さて、広田レオナさんが最初の結婚でもうけた長男は現在27歳!

広田雅裕さん

と言います。

現在は母と同じく芸能界に在籍し、俳優として活動しています。

相性は「マーク」

と言う事らしいですが、由来はイマイチ判りません。

顔は純日本人なのですが・・・・。(笑)

今のところ出演作は「金八先生」や「ドラゴン桜」など学生役が主で!

大人の役や重要な役はしていません。

しかし、彼は何も俳優の道を歩まなくても、幼い頃からの広田レオナさんの英才教育で!

相当頭が良いらしく別の道は多く開かれています。

慶應義塾中学、高校に通学しており、慶應義塾大学を卒業しています。偏差値も相当高いと言う噂です。

現在のところ、俳優業よりは別の道を模索した方が良い様な気もします。

広田レオナの娘の学校は?

広田レオナ 旦那 息子 マーク 俳優 娘 私立有名学校

広田レオナさんには、もう1人子供がいます。

娘さんで名前は咲耶ちゃんと言います。

都内の私立有名学校に通っているそうで、兄の雅弘さん同様!

どこの学校までは特定できませんでした。

芸能の道に進まなくても大丈夫なように、広田レオナさんの教育ママ振りがここでも見えます。

そんな咲耶ちゃんが先日、広田レオナさんとバラエティ番組「おしゃれイズム」に出演しました。

そこで、広田レオナさんが娘に言い放った一言が話題になっています。

娘さんに将来の夢は?とMCが尋ねると咲耶ちゃんはすかさず「女優です」と答えました。

広田レオナさんは「女優になるなら整形する?」とトンでも発言をするのです。

これはある意味、「その顔じゃ無理」と言った様なものです。

天然な広田レオナさんらしい発言ですが…

実の娘に言うには辛辣過ぎる言葉ですね。(笑)

まとめ

広田レオナ 旦那 息子 マーク 俳優 娘 私立有名学校

出典:http://s3-ap-northeast-1.com/

いかがでしたか!

今回は女優の広田レオナさんのプライベートを掘り下げてみました。

旦那や息子のマークさん、娘に迫ってみました。

最近女優としてより、バラエティでの活躍が目立ちますが!

その稀有な性質で、非常にウケている広田レオナさん。

娘さんも女優になったら、一家全員俳優と言う珍しい一家になります。

その日が来るのが楽しみですね。

この記事をまとめると!

・広田レオナの旦那は吹越満で二回結婚している

・息子の本名は広田雅弘だが、マークと呼ばれている

・娘と共演はしているが、どこの学校かは分からない

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ