三遊亭円楽の息子は声優?ハワイの別荘や気になる年収は!?

マッキーです!

三遊亭円楽さんと言えば、三遊亭楽太郎さんの名前で!

バラエティ番組「笑点」などで長らく愛されてきた、落語家です。

今回は、息子が声優と噂されている事や!

ハワイの別荘など年収にも迫ります!

三遊亭円楽さんは青山学院大学法学部に入学しておきながら!

五代目三遊亭円楽の鞄持ちのアルバイトを始め!

そのまま落語の世界に入ってしまった変わり種でもあるのです。

細くて飄々とした風貌、マラソンランナーの瀬古選手に似ていると言う事も。(笑)

師匠には強い思い入れがあり、師匠の死後、自身が「圓楽」と呼ばれると

「圓楽は飽くまで師匠だけ。僕は六代目と呼んでね。」

と言うほどなのです。

さて、そんな六代目三遊亭円楽さんのプライベートに迫ってみようと思います!

→今井絵理子の息子は目や耳に障害が?元旦那についても調べてみた!

→浜田雅功の息子の名前は?長男と次男ともにそっくり!?

三遊亭円楽の息子は声優?

三遊亭円楽 息子 声優 ハワイ 別荘 年収

出典:http://userdisk.webry.ne.jp/

三遊亭円楽さんには息子さんがいます。

息子さんが公の場に出たのは

バラエティ番組「有吉ゼミ」

に親子共演してからです。

息子さんは落語名「会一太郎」さん。

一太郎さんは、何と落語家だけではなく、声優もしていると言う事です。

三遊亭円楽 息子 声優 ハワイ 別荘 年収

出典:http://i1.gensun.org/

とは言え、落語家としてはもちろん声優としても

ゲームキャラの声を務める程度

でまだまだ芽が出ていません。

現在27歳である事を考えると、二足の草鞋を履かずに!

シッカリ1つの芸に邁進した方が良いかも知れません。

ただ、一太郎さんは相当のイケメンで、シッカリとした道を歩めば人気が出ること間違いなし!

今は、親の脛をかじって何とか生活しているようです。

三遊亭円楽がハワイの別荘を公開!

三遊亭円楽 息子 声優 ハワイ 別荘 年収

出典:http://contents.oricon.co.jp/

三遊亭円楽さんはハワイに別荘を持っています!

六代目を襲名してさぞかしお金が入ってきたのだなと思ったら…。

別荘自体は28年も前に購入したモノだそう。(笑)

息子さんが生まれる前ですね。

しかも、別荘を買おうと予定していたのではなく、つい衝動買いしたと言います。

ハワイに別荘を衝動買い出来る収入って・・・・。

とつい庶民は僻みたくなります。(笑)

別荘から景観も最高でダイヤモンドヘッドに

オーシャンビューが一望できる

と言う素晴らしい立地です。

色々な思い入れがあるハワイ、そしてその別荘を買った理由は様々にあるようです。

この別荘を2015年9月25日放送の「アナザ―スカイ」で公開するそうで!

購入した理由なども明かされるでしょう。

三遊亭円楽の年収は?

三遊亭円楽 息子 声優 ハワイ 別荘 年収

出典:http://livedoor.blogimg.jp

三遊亭円楽さんの年収が気にありますよね。(笑)

落語家の年収と言うと、プロスポーツ選手などと違って一般人には馴染がありません。

そこで、調べてみると、下積みの一番下の段階では年収は100万円すらないそうです。

まず、普通には生活出来ませんね。

では、いわゆる真打と言われる大御所の三遊亭円楽さん。

年収はどの位なのでしょうか!

その年収はざっと計算すると

約5~6000万円ほど

になるようです。

月収550万円もあると言う訳です!

三遊亭円楽さんと同じほどの年収は、落語界の大御所桂歌丸さんだけかも知れません。

この2人はそう言う意味でも落語界の二大巨匠と言えるでしょう!

まとめ

いかがでしたか。

今や、落語界にはなくてはならない存在の六代目三遊亭円楽さんの私生活を追ってみました。

息子が声優でもある事やハワイの別荘など年収にも!

一般市民とは掛け離れた贅沢な暮らしぶりや…。

息子さんの放蕩ぶりに羨ましいと同時に嫉妬も感じます。(笑)

しかし、それもこれ三遊亭円楽もさん自身が、必死に努力してきた結果でしょう。

今後も落語家として三遊亭円楽さんの活躍に、注目しましょう!

この記事をまとめると!

・三遊亭円楽の息子は声優ででもあるが、まだキャリアは積んでいない

・ハワイの別荘は28年前に購入済みである

・年収は5~6000千万である

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ