茅野愛衣のwikiや性格とこれまで演じたキャラは!?

マッキーです!

声優の茅野愛衣さん!

可愛いと話題になっていますね!

今回はWiki風プロフィールや性格などをチェック!

また、茅野愛衣さんがこれまで演じたキャラなども!

茅野愛衣さんに迫っていきましょう!

→ナジャグランディーバ のWikiと素顔!すっぴんが衝撃すぎる!

→おひとりさまの白都リコと類似したキャラをサンリオがパクリ!?

茅野愛衣のWiki風プロフィール

茅野愛衣 wiki 性格 キャラ

出典:http://blo.fc2.com/

茅野愛衣さんのWikiがないので勝手にWiki風プロフィールを書いていきます。(笑)

茅野愛衣(かやのあい)さんは1987年9月13日生まれの28歳。

出身は東京都。

身長は153cm。

血液型はO型。

一人っ子で実家暮らしです。

2010年4月からプロ・フィットに所属し、2014年9月30日からフリーランスになり!

現在は大沢事務所に所属しています。

声優でありながらイヤーセラピストとダイエット指導者の資格を持つ…。

現役のエステティシャンでもあります!

デビューは2010年4月。

年齢の割に声優としてのキャリアが浅いのは…。

声優になる以前に美容関係で、リラクゼーシンの仕事をしていたからです。

多忙な毎日を過ごし、ある日、仕事から帰ってテレビをつけたとき!

たまたまアニメ「ARIA」を見て、その空気に癒され

「アニメでも人を癒せる力を持っている」

と感じ、それ以降アニメに関する仕事に興味を持つようになります!

そして、アニメに関われる仕事として声優になるのが一番と考えて!

美容関係での仕事で稼いだお金を…。

声優養成所でのレッスン代に充て、卒業後正所属になります。

声・容姿・性格・経歴のいずれも「癒し系」で。

茅野愛衣 wiki 性格 キャラ

出典:https://pbs.twimg.com/

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の本間芽衣子役で高い評価を得ました!

そして、第6回声優アワードで新人賞を受賞します。

趣味はカフェ巡りとのことです。

洋画や海外ドラマが好きで一時期「24-twenty four-」にハマっていたといいます。(笑)

ゲームの知識が乏しく、例えばゲームセンターでレーシングゲームをしたところ!

壁に激突するクラッシュを連発し、それがトラウマになったのか…。

いまだに運転免許が取得できていません。(笑)

茅野愛衣さんのWiki風プロフィールでした!

茅野愛衣の性格は!?

茅野愛衣 wiki 性格 キャラ

出典:http://www.koepota.jp/

茅野愛衣さんの気になる性格は!

ネットでは茅野愛衣さんの人気を妬んだと思われる…。

誹謗中傷をした書き込みがあり!

その中で、茅野愛衣さんの性格が悪いというものがあります。

ですが、それは全く根拠がありません。

では、茅野愛衣さんの性格はどのようなものなのでしょうか!

パッと見は「癒し系」と言う印象を受けますよね。

また、お悩み処「まつおか」と言う番組に出ていた茅野愛衣さんを見ると!

自分から積極的に喋りますし、笑顔が多く、基本的な性格は明るいですね。

笑いのセンスもありそうな感じです。(笑)

普段も、明るい性格なのではないでしょうか!

茅野愛衣が演じたキャラは?

茅野愛衣 wiki 性格 キャラ

出典:http://livedoor.2.blogimg.jp/

茅野愛衣さんが演じた人気キャラ!

数知れずあるのですが…。(笑)

その中でいくつか挙げると

・「城下町のダンデライオン」の櫻田葵

・「俺物語!!」の天海悠紀華

・「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のアスフィ・アル・アンドロメダ

・「境界のRINNE」の三波スズ

・「食戟のソーマ」の榊涼子

・「四月は君の嘘」の相座凪

・「冴えない彼女の育てかた」の霞ヶ丘詩羽

・「魔弾の王と戦姫」のソフィーヤ=オベルタス

・「SHIROBAKO」の茅菜夢衣

・「SOIROBAKO」の小笠原倫子

・「SHIROBAKO」のあるぴん

・「天体のメソッド」の古宮花織

・ガンダムビルドファイターズトライ」のシノダ・エリ

・「グラスリップ」の白崎百

・「ケロロ~keroro~」の金阿弥明

・「アオハライド」の槙田悠里

など、茅野愛衣さんが役を務めたものは!

全て人気キャラになってしまうのです。(笑)

キャリア的には、まだ浅いですが、茅野愛衣さん自身、声優としてのセンスもあるでしょう!

これまで演じたキャラも沢山いて、本当に凄いと思います。

でもやはり、茅野愛衣さんと言えば!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

の印象が強いですね。

これからもいろんなキャラを演じる事でしょうが、どんなキャラを演じるのか!?

楽しみですね!

また、9月13日にTwitter上でハッシュタグで

#茅野愛衣生誕祭

と茅野愛衣さんのファンによるお祝いのツイートで溢れかえっていました!

などなど、その人気はとどまるところを知らないようです!

まとめ

いかがでしたか!

茅野愛衣さんのWik風プロフィールや性格、これまで演じたキャラなど!

調べていきましたが「癒し系」の大人気声優の茅野愛衣さんは「全身癒し系」といえるほど!

容姿から声まで何もかもが癒し系だと思いました。(笑)

また、声優になる以前に美容関係で人を癒す仕事をしていました。

茅野愛衣さんが役を演じるとそのアニメは必ずヒットするようで!

また、茅野愛衣さんが演じるキャラは人気のキャラになります!

つまり、茅野愛衣さんが演じたキャラはどれも茅野愛衣さんの代表作!

まだ、声優としてのキャリアが浅いのですが。

既にその人気は他を寄せ付けないほどに、人気の声優です!

この記事をまとめると

・茅野愛衣のWikiを誰か作ってください

・性格は基本的に明るめ

・茅野愛衣が演じるキャラは人気キャラとなる

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ