坂口健太郎の高校や大学は?韓国での反応や彼女もチェック!

マッキーです!

俳優の坂口健太郎さん!

高校や大学などがよく検索されているようですね。

また、韓国での反応や人気が凄いとか?

彼女については現在、熱愛の噂はあるのか?

今回は坂口健太郎さんに迫っていきます!

→山名裕子に降板の噂!父は精神科医師で高校や大学を公表しない理由は?

→藤田奈那の大学はどこ?総選挙の順位は圏外なのにじゃんけんは優勝!

坂口健太郎の高校や大学はどこ?

坂口健太郎 高校 大学 韓国 反応 彼女

出典:https://www.wani.co.jp/

坂口健太郎さんの高校と大学が調べられているようですが!

現在俳優としても活躍していますけど!

元々はモデルとしての活躍や知名度が高い人でした!

いわゆる「塩顔男子」ブーム

の火付け役として…。

醤油顔やソース顔に並んで新しい分野を作りました。(笑)

俳優としては2014年から活動していますが、本格的な活動は2015年からです。

2015年に映画に非常に多く出演し、俳優としての地位も確立しています。

今年2015年10月には初の連続ドラマの出演も果たします。

今、最も注目されているイケメン俳優!

さて、そんな坂口健太郎さんの高校ですが!

出てこないな~と思っていたら、中学校、高校、一貫の

明星学園に通っていました。

また、残念な事に大学の情報は全くと言って良い程、ありませんでしたが…。

明星学園には系列で大学もありますので!

一応は大学はこちらに進学したのではと言われています。

ただ、多勢の見方は結局、俳優業との両立もあって

中退したのではないか?

と言われています。

その事で情報が、一切出て来ないと言うのが理由の1つです。

もちろん、高校や大学ではモテモテだったことでしょうが…。

坂口健太郎の韓国での反応が・・・?

坂口健太郎 高校 大学 韓国 反応 彼女

出典:http://image.eiga.k-img.com/

坂口健太郎さんは韓国デビューしていないはずですが!

ネットでは「韓国 反応」と言うワードが。(笑)

坂口健太郎さんと言えば!

女優の桐谷美玲さん主演の「ヒロイン失格」に出演することで話題になっています。

予告編などで出て来る坂口健太郎さんが

「あのイケメンは誰?」

と噂になっているのです。

とは言っても、坂口健太郎さんのキャリアは2000年後期からで!

新人とは流石に言えません。

しかし、俳優としては2014年を足掛かりに!

2015年に本格的な始動をしているので…。

そう言う意味では新人と言えます。

そんな坂口健太郎さんですが、モデル活動で

韓国にまで

そのイケメン人気が飛び火

したとか言われているようです。

坂口健太郎 高校 大学 韓国 反応 彼女

出典:http://865.cloudfront.net/

気になる韓国での反応は…。

韓国語が分からないボクは、調べようがありませんでした。(笑)

でも、坂口健太郎さんは、韓国での仕事はしていないはずなので…。

韓国で人気が出るキッカケが分かりませんが!

ですので…。

反応もくそもなくね!?

と言う個人的見解にいたったのですが。(笑)

あるとすれば、坂口健太郎さんは韓国っぽいと言う事でしょうか?

ネットでも細い目、吊り上がった顔つきで韓国人なのでは?

と言われています。

また、一時代前の

髪型などが韓国俳優

っぽいところがあり!

純粋に韓国人ではなくても、在日の可能性も高いと言われています。

生まれは日本の東京であり、基本的に生い立ちだけ見れば純粋日本人ですが…。

戸籍や家系図まで調査は出来ませんので、在日である可能性はゼロとは言えません。

デビュー間もなく、日本でも知名度が低い坂口健太郎さんが…。

既に韓国で人気を博しているのも、不思議な話です。(笑)

真実は藪の中ですが、どの可能性も捨て切れない事だけは確かです。

坂口健太郎の彼女は!?

坂口健太郎 高校 大学 韓国 反応 彼女

出典:http://40.media.tumblr.com/

さて、そんな坂口健太郎さん甘いマスクに

183cmと言う長身

で女性が放っておく訳がありません!

また、24歳と言う年齢でもあり、男女関係には事欠かないでしょう。

最初に彼女と噂されたのは、モデルであり

女優の菊池亜希子さん

坂口健太郎 高校 大学 韓国 反応 彼女

出典:http://fanet.jp/diary/

です。

菊池亜希子さんと言えば、ジャニーズの堂本剛さんとも噂になったモテ女優。

女優と言いましたが、演じる仕事はあまりしていません。

印象としては、モデル、後はCMなどが強いイメージです。

ただ、菊池亜希子はモデルだけあって173cmと長身!

堂本剛さんは165cmほどしかなく…。

この2人の交際は微妙な感じです。(笑)

それに比べれば、同じモデルの坂口健太郎さんは!

身長差的にも充分有り得る話です。

共演などが多いだけでデマと言う話も多いですが!

共演が多くて交際するのが芸能界ですから…。

一概に真実ではないとは言い切れないでしょう。

次に彼女候補に挙がったのは、こちらもモデルで女優の

波瑠さん

坂口健太郎 高校 大学 韓国 反応 彼女

出典:http://www.crank-in.net

です。

彼女とも、「non-no」関連の仕事で顔を合わす事が多く!

仲良くしている事は事実の様です。

しかし、この熱愛が新聞に報じられた際には…。

波瑠さんのNHK朝ドラの出演が決まっており!

事務所側は躍起になって否定していました。

どちらにせよ、こちらの真偽も明確にはなっていません。

モテ男の坂口健太郎さんですから、今後も女性関連のスキャンダルは出てくるでしょう!

まとめ

いかがでしたか!

今回はモデルで俳優の坂口健太郎さんにスポットをあててお送りしました!

高校や大学など韓国での人気?反応?まで。(笑)

「塩顔男子」の筆頭として今注目株の坂口健太郎さん!

今年2015年からは俳優としての仕事が尋常ではなく!

ここで充分な評価を得る事が出来れば、今後の俳優人生も安泰でしょう。

これからの坂口健太郎さんの活躍に期待していきましょう。

この記事をまとめると!

・坂口健太郎の高校は分かったが大学も、明星学園系列である可能性が高い

・韓国での人気や反応については謎だが、本人が韓国人っぽい

・現在、証拠がある彼女はいないが、今後も続々と熱愛スクープは出てくるであろう

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ