黒木奈々が胃がん再発で死去…32歳と若すぎる年齢にショック

マッキーです!

フリーアナウンサーの黒木奈々さんが…。

胃がんが再発し、死去したとのニュースが入りってきましたね。

まだ、32歳と言う若すぎる死にショックですね…。

ネットでも、多くの声が寄せられています。

黒木奈々さんに迫りたいと思います。

→川島なお美の激やせが背中まで!腹水や末期の噂は…?

→篠原信一の誤審を審判も認める?巨人は病気はなのか!?

黒木奈々のプロフィール

img_54b2b92514c15e099634591874260d9d79276

出典:http://hon.bunshun.jp/

黒木奈々さん(32歳)は鹿児島県出身のフリーアナウンサーです。

小学校から、アナウンサーを目指していた黒木奈々さんは大学卒業後に

フジテレビのアナウンサースクール

に通い、本格的にアナウンサーヘの道を目指します。

ですが、その道のりは厳しく、地方局などの採用試験に全て落ちます。

その後、2006年には毎日放送に入社します。

ですが、わずか一年で退社し

クリエイティブ・メディア・エージェンシー

に移行します。

その後、TBSのニュースバードのキャスターになり、フリーアナウンサーとして活動。

昨年、2014年には「国際報道2014」のメインキャスターにもなっていました。

胃がんが見つかり復帰するが再発

E382ADE383A3E38397E38381E383A3E383BC

出典:http://m.up.n.seesaa.net/

黒木奈々さんは、胃がんを告白し、再発していました。

胃がんの発覚は2014年の7月27日「急性胃潰瘍」で倒れます。

一時は復帰するも、その後の精密検査で、悪性の細胞が見つかります。

2014年9月に、胃がんを告白。

ですが、初期段階の胃がんのため、手術で治ると思われていましたが…。

思いのほか、胃がんが進行している事が分かり、胃の全摘出をしました。

同年10月には退院し、抗がん剤治療を続けながら、現場復帰しました。

また、手術には成功したと言われていました。

しかし、2015年の7月にまた、体調の不良を訴え、休養を発表します。

胃がんの再発です。

この為、8月には入院をし、復帰を目指していました。

黒木奈々が死去したのニュースが流れる

9c535d499bb6ba266e3316430d1fec9c_732

出典:http://up.gc-img.net/

胃がんが再発し、再度、入院していた黒木奈々さん。

復帰すると誰もが思っていた中、2015年9月19日の深夜にニュースが流れました。

「黒木奈々が9 月19日午前2時55分に死去」

このニュースに、復帰を願っていた視聴者もショックを隠せません。

32歳と若すぎる死に、ボクもビックリしました。

ボクは、ネットで黒木奈々さんが死去したとの記事を見たのですが、デマかと思いました。

ですが、大手ニュースサイトを見ると、黒木奈々さんの死去は本当でした。

実際に、胃がんの再発を知ってから、大丈夫なのかと思いましたが…。

癌と言う病は、本当に憎いですね。

なぜ、黒木奈々さんなのか…。

黒木奈々さんは前述で述べた通り、小さいことからアナウンサーを目指していました。

フランスにも留学した経験もあり、苦難を乗り越えアナウンサーになったのに。

神様って本当にいるなら、なんで黒木奈々さんのような人の命を奪ってしまうのか。

黒木奈々さんの死去はあまりにも、若すぎます。

心から、ご冥福をお祈りいたします。

抗がん剤治療はするな?

癌になっても

抗がん剤治療はするな

と、近年、多く耳にします。

また、ボクの知り合いの医師の方も、同じことを言っていました。

医師がそんな事を言うのか?

と思いますが、これは信憑性がかなり高いお話です。

医師に「癌になったら抗がん剤治療を受けるか?」

と質問をすれば、誰一人、受けないとの事です。

医療の世界は、癌と言うのをビジネスにしています。

癌だけに限らず、病気と言うものをビジネスにしているのです。

癌が発見されれば、まずは入院をしなければなりません。

そして、医師の言う通りに、抗がん剤治療を受けるのが普通ですが…。

抗がん剤治療は、逆に身体を蝕むのです。

髪の毛は抜け、体力は低下し、筋肉が物凄いスピードで落ちます。

そのため、身体が徐々に、機能しなくなります。

抗がん剤を打って、目に見えて身体に良くない事が分かります。

副作用と言いますが、そんなのは関係なく、打った時点で身体に悪影響なのです。

これに関して、書くと、かなり長くなりそうなので…。

自分で調べてみてください。

→アメリカ政府は、癌の三大療法(抗がん剤・放射線・手術)が本物の癌を発症させることを認める 

まとめ

胃がんの再発から、復帰すると思われた黒木奈々さん。

この度、誠に残念なことですが、2015年9月19日に死去いたしました。

アナウンサーになると言う夢を叶え、年齢的にもこれからと言う時に…。

黒木奈々さんのご活躍をテレビで見たボクも、ショックです。

心から、ご冥福をお祈りします。

この記事をまとめると

・黒木奈々は急性胃潰瘍から胃がんが発覚

・一度は手術に成功するも再発

・2015年9月19日に32歳と言う若さで死去

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ