本田望結の父親は本田竜一で仕事は?姉の真帆や家族構成もチェック!

マッキーです!

子役でありフィギュアスケートで有名な本田望結さん!

やはり、フィギュアスケートとなれば、父親の仕事が気になりますよね。(笑)

また本田望結さんの姉である真帆さんがネットで噂されているようです。

家族構成などにも迫っていきたいと思います!

→松坂桃李は大学中退なの?父親は心理学の講師!?

→神田うのは父親が官僚で通産省だった?経歴にびっくり!

本田望結の父親・本田竜一の仕事は!?

本田望結 父親 本田竜一 仕事 姉 真帆 家族構成

出典:http://up.gc-img.net/

本田望結さん(11歳)の父親は

本田竜一さん

と言い、既に世間に広く知られています!

本田竜一さんは以前スケート選手で、子供に英才教育をしているそうですね。

しかし、フィギュアスケートにはお金がかかると思うのですが…。

本田竜一さんの仕事が気になります。

本田望結 父親 本田竜一 仕事 姉 真帆 家族構成

出典:http://funkisya.com/

調べたところ、詳しくは分かりませんでしたが…。

ネット上では医者かメガバンクのサラリーマン(役職つき)と噂されています!

また、本田竜一さんは本も出版しています。

フィギュアスケート選手を育てるには

最低でも月に20万

ほどのお金が掛かると言われます。

それにプラスで、衣装代などは別と言う事で…。

一流に育つまでは3000万~4000万ものお金が必要だとか!

スポンサーが付かないと、とにかく、全てが自己負担!

これからしても、本田望結さんの父親である本田竜一さんは…。

結構稼いでいることは間違いないでしょう。(笑)

本田望結の姉・真帆や家族構成は?

本田望結 父親 本田竜一 仕事 姉 真帆 家族構成

出典:http://image.news.livedoor.com/

本田望結さんの家族構成ですが、父母はもちろん、兄弟は5人兄弟。

本田望結さんは4番目です。

・一番上の長女が真帆さん(20歳)

・続いて長男である太一君(17歳)

・次女の真凛さん(14歳)

・三女が望結さん(11歳)

・四女の紗来さん(8歳)

と誰が誰だか分からくなります。(笑)

また、姉の真凛さんは、日本スケート連盟の

フィギュアスケート強化選手

に選ばれるほどの実力の持ち主なのです!

本田望結さんは兄の影響で3歳からフィギュアスケートを始めたそうで!

本田兄弟はフィギュアスケート界では有名なのです。

ですが、長女の真帆さんだけはスケートをしていないらしく!

ネットでは、障害を持っているのでは?

と噂されていますが…。

これは、ただの噂であり、全く持って信憑性が0!

本田望結さん姉で長女である真帆さんだけが、メディアに出ていないので!

いろいろな事が噂されているようですが。(笑)

ただ、テレビへの露出はしていないだけ。

ですので、ネットにある真帆さんの噂は、嘘だと思っていただいてOKです。

本田望結が語る演技論

本田望結 父親 本田竜一 仕事 姉 真帆 家族構成

出典:http://pds.exblog.jp/

2015年9月18日付の「NEWSポストセブン」に本田望結さんが…。

興味深い演技論をインタビューに答える形で答えています!

本田望結さんはドラマ「家政婦のミタ」をはじめ!

スケート以外に映画やCMなど幅広く活躍していますが!

その本田望結さんが初主演した映画「ポプラの秋」が2014年9月19日から公開されます。

そこで、本田望結さんは「NEWSポストセブン」で共演した!

中村玉緒さんや「演技論」を吐露しています!

Q:「ポプラの秋」では、大好きだったお父さんを亡くし、抜け殻になった母親と生活するという難しい役でした。

大森研一監督からはどんなことを言われましたか?

本田:「好きなようにしてください」と言われました。

私が思っていた星野千秋ちゃんと大森監督さんが考えていた千秋ちゃんが一緒だったんです。

監督さんは「望結ちゃんが台本をいっぱい読んでくれたから」とおっしゃってくださいました。

いつも(役柄)は台本を何回も何回も読んでいるうちに浮かんでくるんですけど。

今回はすぐにフワッと、「こんな感じがいいんじゃないかな」と浮かんできました。

引用元

いきなりその大物ぶり全開です。(笑)

「天才子役」と呼ばれる本田望結さんは、台本がめちゃくちゃになるので、読み込むそう!

何度も読むうちに、役作りができてくるのだそうです。

それを知っている「ポプラの秋」の監督・大森研一監督は…。

役は本田望結さんにすべて任せたようなのです!

それだけ、本田望結さんの役作りは物凄いようですね!

本田望結 父親 本田竜一 仕事 姉 真帆 家族構成

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

台本は一冊丸暗記し、そうして初めて自分の役に対する具体的なイメージを固めてゆき…。

本田望結さんにしか表現できない役が、でき上がるのだそうです。

また、フィギュアスケートは毎日6~7時間練習していて、タレント業との両立は難しいと思いますが…。

それを平然とこなしてしまうところが「天才子役」所以なのでしょう!

このインタビューでは中村玉緒さんに

Q:今回共演した中村玉緒さんから学んだことは?

本田:中村玉緒さんから言ってもらった言葉があるんですけど、「女優さんっていうのは、本田望結じゃない人になる。それが女優さん。

そして、怖い役をしたら『この人怖い』と思われるのが女優さんだから、誰かに好かれようとかそういうのを考えるんじゃないよ」と教えてもらいました。

引用元

とのことです!

また、本田望結さんは

オリンピックに出たい?

と聞かれると

オリンピックに出られる実力ではないので…。

そう言えるようになりたい。

と答えて、それが本田望結さんの現在の目標のようです!

本田望結 父親 本田竜一 仕事 姉 真帆 家族構成

出典:http://blog-imgs-43.fc2.com/

本田望結さんは9月19日放送の

テレビ番組「炎の体育会」

に出演するそうで、彼女のフィギュアスケートの実力がわかると思います!

本田望結さんに興味がある方は、また、「皇帝」プルシェンコさんも出演すると言う事で!

フィギュアスケートに興味がある方は見逃せませんね!

まとめ

いかがでしたか!

フィギュアスケートと子役を両立する本田望結さん!

父親の本田竜一さんの仕事や姉の真帆さんにスポットを当てました!

また、子役である本田望結さんですが、その意識はすでに大物女優!

今度、スケートと女優の道で、どういった成長を遂げていくのか!?

気になるところです!

この記事をまとめると!

・父親の本田竜一さんの仕事は医者かメガバンクの役職と言う噂

・姉の真帆が障害と言う噂があるが、全くの嘘

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

2 Responses to “本田望結の父親は本田竜一で仕事は?姉の真帆や家族構成もチェック!”

  1. 洸樹 より:

    望結、かわいい!!

  2. 稚児 より:

    本田夢結ちゃんはゆってる役柄やフィギュアスケートというお金のかかる競技をしてる事を考えてお嬢様説があるかな?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ