松村厚久の離婚やパーキンソン病の噂!松金ようことの関係はブラック!?

マッキーです!

松村厚久さんは、飲食業界のファンタジスタ!

と呼ばれる株式会社ダイヤモンドダイニングの代表取締役で青年実業家!

ネットではパーキンソン病の噂や、過去の離婚などが調べられているようですね。

また、松金ようこさんとの関係について、騒がれているようです。

業界内では知られた存在の松村厚久さんですが!

業界以外や一般の人にとっては、さして馴染のない名前でしょう。

しかし、年商250億円を超える企業のトップ!

その実績と業界内における貢献度は、素晴らしいものがあります。

今回は松村厚久さんに迫っていきます!

→さかもと未明は病気で難病?夫は医師で病院を開業している?画像あり

→篠原信一の誤審を審判も認める?巨人は病気はなのか!?

→江口洋介が神対応した病気の子供とは?性格が良いと評判に!

松村厚久は離婚したの?

松村厚久 離婚 パーキンソン病 松金ようこ 関係

出典:http://pro.gnavi.co.jp/

松村厚久さんは結婚していましたが、すでに離婚されています。

まだ弱冠48歳です。

外食産業に興味をもったのは、大学在学中にアルバイトをしていたサイゼリア!

4年間のアルバイトで、スッカリ外食産業の面白さに魅せられた、松村厚久さん。

ですが、卒業後すぐに、その世界に飛び込む事はありませんでした。

外食産業を本格的に始める資金繰りの為に、まずは美容業界に入り!

日焼けサロンなどの経営を、都内で展開します。

その世界で、ある程度の成功を収めた、松村厚久さんですが!

ここが普通の人とは違うところで、成功していたものを

簡単に手放し!

初心を貫いて外食産業に飛び込みます!

2001年に松村厚久さんにとって、初の飲食業店を開業し。

当初掲げた「100店舗100業態」と言う目標を成し遂げます。

松村厚久さん率いる株式会社ダイヤモンドダイニングは順調に成長を遂げていき!

次は「300業態1000店舗」をスローガンに成長企業として活躍しています。

そんな松村厚久さんですが、前述で述べた通り、結婚歴が一度ありります。

ですが、2010年、5年前に離婚しています。

これだけの金持ちですから!

芸能人などにも知人が多く、地味な結婚生活や家庭と言ったものからは縁遠い?

かもしれませんね。(笑)

松村厚久と松金ようこの関係が…

松村厚久 離婚 パーキンソン病 松金ようこ 関係

出典:http://www.asahi.com/

松村厚久さんをネットで調べると

「松金ようこ」

と言うワードが多く出てきます。

松金ようこさんと言えば、いわゆる

セクシータレント

ですが、松村厚久さんと恋人関係にあるのかと調べていくと!

どうもそうではありません。

松金ようこさんは現在、全く姿を見ませんが!

それもそのはず!

一時期芸能界に激震となって襲い掛かったいわゆる

ペニオク問題

の芸能人側の中心人物が松金ようこさんなのです。

しかし、このペニオク問題、本当の黒幕が実のところハッキリしていません!

芸能人は飽くまで依頼を受けて、小銭を稼いでいたに過ぎませんが…。

その芸能人側の窓口が松金ようこさんと言われており!

松金ようこさんと、当時、密接だったのが松村厚久さんなのです。

ペニオクは完全なる詐欺で犯罪行為ですが…。

それにしても仕掛けるとなると、それなりのノウハウや頭がないと出来ません。

その為、ペニオクの本当の黒幕は…。

松村厚久さんなのでは!?

と噂されているのです。

数人の芸能人が処分されただけで、何となく問題が消えていったペニオクですが!

握りつぶすにもそれなりの財力や、パイプが必要でしょう。

それを兼ね備えているのが松村厚久さんであり!

その為、黒幕説が実しやかに囁かれているのです。

松村厚久はパーキンソン病なの?

松村厚久 離婚 パーキンソン病 松金ようこ 関係

出典:http://diamond.jp/

ペニオク問題は想像の域を出ませんが…。

ここ最近の松村厚久さんの

言動や立居振舞がおかしい

と話題になり、松村厚久さん自身が

「若年性のパーキンソン病」

を患っていると告白しました。

イベントや、株主総会でも、通常の状態では無かったらしく…。

今後の会社の運営についても、不安な声が上がっています。

と言うのも、完全な松村厚久さんのワンマン体質である企業であるため。

後継者などは存在せず、血縁者もいません!

松村厚久さんが仕事を出来なくなる事=同企業の倒産

に繋がる為に、周囲からは不安な声しか上がらない、状態なのです。

そんな状況下にありながら、松村厚久さんは現在

女優の高岡早紀さん

松村厚久 離婚 パーキンソン病 松金ようこ 関係

出典:http://laughy.jp/

との関係が取り沙汰されています。

しかし、元々芸能人に知人が多く!

松村厚久さんと高岡早紀さんは旧知の仲でもあるとのことで!

今恋人関係にあるとは、考えづらいものがあります。

また、恋人関係にあったとしても!

現状の松村厚久さんの病状や、それに応じて起きるリスクを考えれば…。

破局は必至でしょう。

芸能人や有名人に知人が多いとは言っても!

250億円の年商を叩きだす松村厚久さんだから人が近寄ってくるに過ぎず…。

実際に、松村厚久さんの周囲に人が残る事はないでしょう。

まとめ

松村厚久 離婚 パーキンソン病 松金ようこ 関係

出典:http://archive.foodrink.co.jp/

いかがでしたか。

今回は外食産業界の風雲児!

松村厚久さんの離婚やパーキンソン病、松金ようこさんとの関係に迫りました。

大きな実績と業界への貢献で有名になった松村厚久さんですが!

私生活では決して幸福だとは言えません。

少し前には、実兄を事故で亡くしており。

離婚を経て、現在はパーキンソン病と言う不治の病を患っています。

もちろん、真面目一筋で仕事に邁進してきたとは限らず!

自業自得の部分は否めないのかも知れませんが…。

それにしても失ったものと得たもののバランスは、不釣り合いです。

病気は進行していくものですし、今後の松村厚久さんの人生は…。

決して明るいものとは言い切れません。

彼がこれまで培ったバイタリティとノウハウで、この窮地をどうやって乗り越えていくのでしょうか。

注目していきたいところです。

この記事をまとめると!

・松村厚久は2010年に離婚している

・パーキンソン病と言うのは本人が公表している

・ぺニオク事件の松金ようことは、親密な関係であることが分かった

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ