藤田奈那の大学はどこ?総選挙の順位は圏外なのにじゃんけんは優勝!

マッキーです!

藤田奈那さんは、AKB48の10期生メンバー!

総選挙の順位が毎回、圏外らしいですが。(笑)

じゃんけんでは優勝しました!

そのことで、藤田奈那さんが一気に話題に。

大学はどこ?

などいろいろと調べられているようです。

とは言っても!

メンバーの移り変わりの早いAKBの中では余程の事が無い限り…。

メジャーではいられません。

藤田奈那さんは、10期生オーディションで合格、研究生候補となり!

セレクションで合格、正式な研究生になります。

更には、そのまま劇場デビューを果たします!

2012年に昇格し、大島チームであるチームKに抜擢され2014年にチームAに移籍。

極めて順調な歩みを進めてきました!

そんな藤田奈那さんですが!

それでもAKB48のメンバーとして有名ではありませんでした。(笑)

そこで、今回ソロシングルじゃんけん大会で見事優勝!

にわかに話題になっている、藤田奈那さんにスポットをあてます。

→坂口健太郎の高校や大学は?韓国での反応や彼女もチェック!

→鈴木ちなみは立教大学?流出画像や長澤まさみと似てる件について!

藤田奈那の高校や大学はどこ?

藤田奈那 大学 どこ 総選挙 順位 圏外 じゃんけん 優勝

出典:http://www.asahi.com/

藤田奈那さんは、コアなファンの間では

知る人ぞ知るメンバー

で、マイナーメンバーにも関わらず容姿の良さに定評がありました!

藤田奈那さんは現在18歳、2015年の今年高校を卒業し、大学への進学に至りましたので。

情報がまだまだ少ないところです。

高校に関しては、全日制、夜間などではなく。

都内の通信制の高校に行っていたようです!

卒業時の写真があるので!

藤田奈那 大学 どこ 総選挙 順位 圏外 じゃんけん 優勝

出典:https://lh3.googlonent.com/

都内の学校に詳しい人なら制服で特定出来そうなものですが!

未だに特定されていないようです。

その流れで大学も明らかにはなっていません。

ですが、大学進学は本人が公に認めていますので、間違いはなさそうです。

一説には、アイドルとしてここまで大成してこなかったが故に…。

慶應、早稲田、明治などの就職に有利な大学へ進学したのではと言われています!

藤田奈那は総選挙で圏外だった!

藤田奈那 大学 どこ 総選挙 順位 圏外 じゃんけん 優勝

出典:https://lh4.googl.com/

藤田奈那さんは、これまで

選抜総選挙では圏外

でした!

じゃんけん大会でも、それほど上位になった事はありませんでした!

つまり、一般のファンにとって藤田奈那さんは

全く無名のメンバー

と言っても過言ではありませんでした。(笑)

その為、今回、藤田奈那さんがじゃんけんで優勝したことで!

少なくとも今回のじゃんけんは「ガチ」とファンの間で言われています。

総選挙にせよ、じゃんけんにせよ、これまで

ヤラセ疑惑

がついて回っていました。

と言うのも!

かなりの圏外から勝ち上がって来る人が、いなかったからに他なりません。

しかし、圏外で無名の藤田奈那さんが優勝したから「ガチ」と考えるべきでしょうか!

これまではそこそこ知名度のある人が、優勝したが為に「ヤラセ」を疑われましたが!

次世代で「売りたい人」をクローズアップすると言う考えは、皆無でしょうか。

じゃんけん優勝でセンターも狙える?

藤田奈那 大学 どこ 総選挙 順位 圏外 じゃんけん 優勝

出典:http://amd.c.yimg.jp

少なくとも藤田奈那さんの容姿を見る限り

次世代のセンター

の可能性があると言え…。

未成年かつ高校生であったこれまでは、自重していただけではとも思えます!

また、成長して子供っぽさが抜け!

センターに相応しい状態になってきたからこそ?

このタイミングで優勝したのかも知れません。(笑)

もちろん、これが「ガチ」でも「ヤラセ」でも然したる問題ではないでしょう!

これまでも、選挙がどうあれ、じゃんけんがどうあれ…。

中心となるメンバーは常に中心にいたのですから!

AKB48も絶対的エースの人間がほとんど卒業。

現在、中心を担っているメンバーも不祥事や、卒業を控え…。

シッカリと固まっていない状況では、次の手を考えるのは当然です。

藤田奈那さんがこうして、スポットライトの中に来たのは!

ある意味必然と言えるのかも知れません。

藤田奈那は壇蜜に似ている?

藤田奈那 大学 どこ 総選挙 順位 圏外 じゃんけん 優勝

出典:http://25.media.tumblr.com/

そんな藤田奈那さんは、2013年にブレイクしたセクシータレント

壇蜜さんに雰囲気が似ている

と言われています。(笑)

目立っていなかった藤田奈那さんはどれを有効に活用し

「なぁ蜜」と言う別名でポスター撮影。

もし、高校生でありながらセクシー路線にもチャレンジしました!

実際に大人になった今、容姿はともかく雰囲気は益々大人びて!

壇蜜さんにも負けないセクシーさを、身に付けてきましたね。

最終的にどの路線で藤田奈那さんが固めていくのかは判りませんが…。

次世代のエースとしての足掛かりが正に、今回のじゃんけんの優勝だったと言えます。

まとめ

藤田奈那 大学 どこ 総選挙 順位 圏外 じゃんけん 優勝

出典:http://lh4.googent.com/

いかがでしたか。

今回はAKB48のメンバー藤田奈那さんについて!

高校や大学など総選挙、じゃんけん大会に迫ってみました。

じゃんけん大会優勝で現在、注目を集めている藤田奈那さんですが!

本来容姿だけで言えば既に、メジャーどころであっても不思議ではない逸材です。

今回の一連の流れが「ガチ」であるのか「ヤラセ」なのかは、この際どうでも良いでしょう。

この結果を受けて藤田奈那さんがグループ内でどれだけ伸び1

どれだけ成長できるかこそ注目すべき部分です!

今後の藤田奈那さんの活躍に期待しましょう。

この記事をまとめると!

・藤田奈那の高校や大学は公表されていない

・総選挙セではこれまで圏外

・じゃんけん大会優勝でこれからの活躍に期待したい

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ