観月あこはさげまんで錦織圭が全米不調?立花舞とは同一人物?

マッキーです!

テニスの錦織圭さんの新恋人である、観月あこさん!

ネットでは、さげまんと騒がれているようです。(笑)

その原因は錦織圭さんの全米での試合結果。

また観月あこさんには、玉森裕太さんの元カノ疑惑まで出ています。

過去には立花舞と言う芸名で活動していた?

今回は、観月あこさんに迫っていきましょう!

→加賀美セイラと吉田栄作が深夜に密会!女性セブン!

→松本潤と井上真央の結婚秒読み?東京医療センターで目撃される?

観月あこって誰ですか~!?

観月あこ さげまん 錦織圭 全米 立花舞 同一人物

出典:http://arukunews.jp/

観月あこさんはモデルです!

1991年10月20日生まれの23歳。

出身は富山県で、上京しモデルに。

観月あこさんの名前が世間に知れたのは

錦織圭さん(25歳)との熱愛スクープ!

これ以外に、モデルとしての活動で特に目立ったことはなく…。

SNSではアメブロ、インスタ、ツイッターなどを頻繁に更新しているようです。

アメブロを限り、性格などは明るい感じがします。

また、観月あこさんのツイッターを見てみると!

こんな感じで、日々の行動などをツイートしています。

ですが、フォロワーは1800人しかいなく!

モデルとしての知名度はまだまだと言えます。

観月あこさんは、まだ

錦織圭の彼女

くらいしか世間に認知されていないでょう…。

そんな観月あこさんですが、ネットで「さげまん」と騒がれています!

観月あこがさげまんと言われる!

観月あこ さげまん 錦織圭 全米 立花舞 同一人物

出典:http://ameblo.jp/ako-mizuki/

ヤフーで観月あこさんを検索すると

「観月あこ さげまん」

と言うワードが出てきますね。(笑)

一体、なんのこっちゃ!

っと思い調べてみると!

錦織圭さんの試合結果が影響しているようですね!

・7月には二回戦で棄権

・8月の全米オープンでは初戦敗退

去年、2014年は準優勝までいった錦織圭さん…。

また8月の全米オープンに負けた相手は

世界ランク41位のブノア・ペール選手

錦織圭さんは現在、世界ランク6位ですので…。

実力的にも負けるはずのない相手でした!

これが原因で、観月あこさんはさげまん!

と言われるようになりました。(笑)

さらに、その原因を探ると、この試合を観月あこさんが観戦していたのでは!?

と話題になっていますが!

調べたところ、観戦していた情報はありませんでした。

ちなみに、錦織圭さんの元カノである

坪井保菜美さん

観月あこ さげまん 錦織圭 全米 立花舞 同一人物

出典:http://trans-arrow.com/

は、あげまんと言われています。(笑)

今回、さげまんと言われる観月あこさんですが…。

ご自身では、どう思っているのかは…分かりません!

観月あこと立花舞は同一人物か!?

これは、観月あこさんが

ジャニーズの玉森裕太さん

観月あこ さげまん 錦織圭 全米 立花舞 同一人物

出典:http://laughy.jp/

と過去に熱愛していたと言う話が関係しています!

これについては、こちらで書いていますので、ご覧ください!

→観月あこのWikiや元彼の玉森について検証!

玉森裕太さんは当時、女性とのデートをフライデーされたのですが!

この女性が、観月あこさんではないか?

と言われているのです。

※フライデー画像は上記リンク先にあります

残念ながら、この女性の顔には、モザイクが掛かっており、誰か分からない状態。

そして、この当時、観月あこさんは

立花舞

と言う芸名で活動しており、まだ無名だったと言う事です。

ですので、フライデーに載った際は、芸名が「立花舞」で無名だったために!

顔にモザイクが掛かったと言うこと。

ですが、立花舞で活動していた時は、ロンドンハーツなどにも出演していたとも言われ!

また、芸能プロダクションの名前は出ていませんが、大手事務所に所属していたと言います。

ですから、フライデーでモザイクを掛けるほど、当時は無名じゃなかった?

と個人的には思います。

まぁ、このフライデーが観月あこさんである可能性は、薄いかも。

観月あこさんが立花舞で、過去に玉森裕太さんの元カノだとしても!

現在は錦織圭さんと付き合っているので、掘り起こすのはやめておきます。(笑)

観月あこが交際を無言で貫く!?

観月あこ さげまん 錦織圭 全米 立花舞 同一人物

出典:出典:http://ameblo.jp/ako-mizuki/

錦織圭さんと熱愛が報じられ、数カ月!

観月あこさんは都内で、スポーツファッションショップの内覧会に出ました!

その時に、報道陣から

錦織圭さんとの交際はどうか?

と聞かれると、観月あこさんは無言を貫いたとか。(笑)

何故、無言を貫いたのかは不明ですが…。

これで、ネットでは

本当に錦織圭さんと交際しているのか?

と言う疑惑まで浮上!

確かに、ここまで明るいになって無言と言うのは、何故!?

と言う感じになりますよね。(笑)

「順調です。応援してください。」

と言えば、まだ可愛らしいのに…。

芸能人のこう言うのが、不思議でしょうがないですねボクは。(笑)

もうバレてるんだから、正直に言えばいいのに!

まとめ

観月あこ さげまん 錦織圭 全米 立花舞 同一人物

出典:http://marurun01.com/

いかがでしたか!

今回は観月あこさんの、さげまんと騒がれている件にスポットを当ててみましたが!

錦織圭さんの全米オープンでの初戦敗退が強いみたいですね。(笑)

また、過去には立花舞で活動していたみたいですが…。

玉森裕太さんとの元カノ疑惑も、騒がれ始めてきました!

今後、何かと噂が出そうな観月あこさん。

次は、錦織圭さんとの破局報道にならなければいいのですが…。

お二人の行方に、注目ですね。

この記事をまとめると!

・観月あこが、さげまんと言われている原因は錦織圭の全米オープン初戦敗退

・立花舞の時期に玉森裕太と熱愛していた可能性47%

・交際を無言で貫いたのが気になるが、今後の行方をチェックしたいところ

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

2 Responses to “観月あこはさげまんで錦織圭が全米不調?立花舞とは同一人物?”

  1. あこの友人 より:

    突然失礼しますが、観月さんと玉森さんは無関係ですよ。
    観月さんは玉森さんと言う方にお会いしたことも無いし、話したことも無いです。
    玉森さんは二年前に週女に捏造記事を出されており、帝劇時の美容スタッフでアラフォーの女性をギリギリ入れて(後ろには男性スタッフありw)ツーショだと言われ熱愛相手とされたのですが、実は玉森さんは当時リハで既に肋骨重症の大怪我だったのをご確認ください。(本人が接骨院に通っている診断書もありますよ)
    しかし、それを関係者以外に内密にしたため、それを知らない週女が勝手に捏造熱愛記事で「舞台が始まってから合コンをして同棲している」と書いていましたね(笑)

    しかし、彼女の知り合い多数でガセがバレそうになったのですよ。
    それを「周囲に玉森と付き合ってると自慢したので、すぐに別れた】になり、(笑)その後、どうしてもガセを謝罪したくない週女が、すぐに一般人(女子高生w)の嫌いなモデルであり、背の高さを合わせたであろう観月さんを2ちゃんに挙げた。(笑)
    それを週女が早速有り難く取り上げ、あたかも彼女だったように画像の顔を差し替えています。ご確認を。ww

    ただし、観月さんのモデル仲間は多数いますし、玉森さんと無関係な事は言わずと知れたことです。たとえ顔を差し替えられても、単に似ている人と言われて終わりでしょうね。

    ということで、全く玉森さんと観月さんに接点はありません!これは言い切りできます。
    どうぞ詳しくお調べください。

    しかも、その当時出された記事ですが、玉森さんが一般の美容師の小雪似と熱愛の後に、彼氏自慢して数日で別れた(肋骨の重症も知らない彼女に(笑))、の後にはエイベのモデルとして、その後に観月さんとなったわけですよ。悪質極まりないことです。

    ちなみにエイベと出たのは玉森さんがキスマイブサイクという番組で共演するモデルの事務所がエイベだから、女子高生の妄想がさく裂した結果と言えますね(笑)

  2. 知る人 より:

    観月あこちゃんのインスタ見てないですね?(笑)
    彼女は、玉森さんネタについて、『こういうのはもう本当に止めませんか?誰も得しない嘘は止めて」と書いていましたよ!
    本当に週女の記事など信じてるのですか?
    一般人の美容師にしたり、その日暮らしの細々の生活をする安モデルにしてみたり、最後はあこちゃんに顔まで貼って。
    玉森さんの後ろの男性は無視ですか?あれはスタッフですよ!ただの

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ