岡崎百々子の鼻が大きい?姉の名前や画像も気になるけど出てこない!?

マッキーです!

岡崎百々子さんが今、アメトークに出演したことで、話題ですね!

また、アイドルグループの「さくら学院」のメンバー。

そして、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多華丸さんの娘です!

さっそく、ネットでは岡崎百々子さんについて検索されているようです!

鼻が大きいなど、姉の名前や画像まで!

今回は、岡崎百々子さんに迫っていきます!

→相武紗季の姉!音花ゆりの画像と歯の矯正が騒がれている件!

→三戸なつめの前髪が斬新すぎる!姉との年の差にもビックリ!

岡崎百々子のプロフィール

岡崎百々子 鼻 大きい 姉 名前 画像

出典:http://syoshinmono.com/

岡崎百々子(おかざき ももこ)さんは現在2015年で12歳です!

まだ中学一年生です!

身長は151cmと低くて可愛らしい!

ダンスが得意で洋楽が、好きみたいです。

今年の5月から、芸能事務所に入りました。

なんと、大手芸能事務所アミューズです!

アミューズは多くの有名芸能人が所属していることで知られています!

・福山雅治さん

・サザンオールスターズ

・加賀美セイラさん

・小出恵介さん

などなど!

人気アーティストや俳優、女優が多くいます!

そして、岡崎百々子さんは小学生と中学生で構成されているアイドルグループ

「さくら学院」

のメンバーでアイドル活動をしています。

岡崎百々子 鼻 大きい 姉 名前 画像

出典:http://t.pia.jp/

「さくら学院」は2010年に結成されたのですが、その人気は急上昇中で!

2014年にはあの世界的アーティスト!

レディー・ガガ

の講演で前座も経験しています!

2011年まで三吉彩花さんや、松井愛莉さんもメンバーでした!

この時は、岡崎百々子さんはまだ、加入していません。

岡崎百々子さんが「さくら学院」に加入したのは2015年5月!

まだ三ヵ月くらいしか経っていません。

そんな岡崎百々子さんは、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多華丸さんさんの娘!

岡崎百々子 鼻 大きい 姉 名前 画像

出典:http://matome.naver.jp/

名字が違うのは、博多華丸さんの本名が

岡崎光輝(おかざき みつてる)

と言うからです。

アメトークの「娘デレデレ芸人」で出演しました。(笑)

ネットでかなり話題になっているので、博多華丸さんの娘として!

今後も注目を浴びそうですね!

岡崎百々子の鼻が大きい?

岡崎百々子さんはアメトークに出てかなり話題になっています!

可愛いと言う声も多数あり!

ツイッターでは

など、人気なのですが!

一方、鼻が特徴的で、鼻が大きいと言う声もあります。

ヤフーで検索をすると

「岡崎百々子 鼻」

と言うワードまで出ています。(笑)

岡崎百々子 鼻 大きい 姉 名前 画像

出典:http://9rious.jp/

ですが、見たところ個人的には!

岡崎百々子さんの鼻、気になりませんけど!

人によっては目につくかもしれませんが…。

ボクもですね、よく

鼻デカクね!?

と言われるので。(笑)

岡崎百々子さんの場合、これがチャームポイントで可愛らしいです。

ですので、鼻が大きいと言われるのは、皆が皆、思っているわけではないので!

岡崎百々子さん、これからの成長が楽しみですね!

お父さんの博多華丸さんに、似ていくのは少し…やめてほしいかも。(笑)

岡崎百々子には姉がいて名前や画像は?

岡崎百々子 鼻 大きい 姉 名前 画像

出典:http://aguf1107.wp-x.jp/

博多華丸さんには娘が二人いるそうで!

もう一人の娘は、岡崎百々子さんの姉になります!

その姉についても、ネットで話題になっています。

姉は岡崎百々子さんより、4つ上らしく、今年2015年で16歳でしょうか。

残念ながら、名前や画像は出てきませんでしたが!

姉もめちゃ可愛いらしい!

姉が12歳の時にはすでに身長が162cmもあったとか。

また、あのモーニング娘をプロデュースした、つんくさんが姉を見た際に

ハロプロに入れたい

と言うエピソードまであるくらいです!

今は普通の高校生だと思われる岡崎百々子さんの姉!

妹の岡崎百々子さんがここまで、活躍しているので、いずれは…。

芸能界に入る可能性も高いでしょう!

また、アメトークのような番組に出演する可能性もありますからね!

今後、岡崎百々子さんの姉がテレビに出る事を期待しましょう!

まとめ

岡崎百々子 鼻 大きい 姉 名前 画像

出典:http://matome.naver.jp/

いかがでしたか!

今回は、博多華丸さんの娘、岡崎百々子さんの鼻や姉にスポットを当てていきました!

最近、テレビでも親子で登場するコーナーが多いですよね。

「さんま御殿」とかでは頻繁に親子出演する芸能人も、増えていますし!

また、博多華丸さんは現在45歳と言う事で、長女を生んだ時は、29歳か30歳ですね。

そこから、次女の岡崎百々子さんは中学一年で、アイドルデビュー。

この流れで行くと、岡崎百々子さんの姉も、是非、芸能界へ入ってほしいものです。

岡崎百々子さんはまだ、12歳と言う事もあり、今後の活躍が期待されますが。

元、「さくら学院」の三吉彩花さんや松井愛莉さんのように!

モデルや女優の世界にいく可能性が高いですね!

将来が、今から楽しみです!

この記事をまとめると!

・岡崎百々子の鼻が大きいのは別に気にならない

・姉の名前や画像は出てこなかったが、今後、テレビ出演する可能性も十分にあり

・さくら学院の卒業後はモデルや女優になるであろう岡崎百々子の将来が楽しみ

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ