中村江里子の実家の場所は銀座?夫は化粧品会社を経営で自宅に空き巣!?

 

マッキーです!

元フジテレビアナウンサーとして活躍していた、中村江里子さん。

実家は銀座にあると言う噂ですが、何かを経営しているそうです!

また、年下の夫はフランス人で?

化粧品会社を経営しているとか?

また、自宅に空き巣が入ったとかで!

自宅にある置物が凄いと話題となっているのです!

かなり忙しい日々を送っているといわれる本物のセレブ!

中村江里子さんについて調べてみました。

→高田万由子の実家の職業は? 息子がアスペルガーと言う噂は本当か?

→ゲンキングの年齢は30歳?実家が金持ちと言う噂はマジ?

中村江里子の実家の場所は銀座?

中村江里子 実家 場所 銀座 夫 化粧品会社 自宅

出典:http://matome.naver.jp/

中村江里子さん(46歳)の実家がネット噂になっていますね!

場所は銀座?

と言う事で調べてみると!

中村江里子さんの実家は創業130年を超す!

楽器屋「銀座十字屋」の社長!

を務めていましたが、父の死後、母親が社長に就任!

中村江里子さんの両親は、創業者の血縁ではないそうなのですが…。

しかし、押しも押されぬ社長令嬢なのです。

現在、多忙な日々を送りながらもそのセレブぶりは圧巻もの!

なんといっても中村江里子さんの夫のバルトさんは…。

敏腕の実業家として100億を超え得る資産!

を持っているのですから、そのセレブぶりは一般の人には想像もできない!

中村江里子 実家 場所 銀座 夫 化粧品会社 自宅

出典:http://kahlua12.com/

そして、中村江里子さん自身も実家が「銀座十字屋」と言う事で。

セレブの中のセレブでしょう。(笑)

そんな中村江里子さんが久しぶりにテレビで特集されるようですね!

2015年9月18日放送の「アナザースカイ」に出演するようです。

その中で、中村江里子さんのセレブなで超豪華な生活ぶりが見られる筈です。

知的な中で育ったと思われる夫、バルトさんとのアツアツの生活の様子など!

本物のセレブを見てみたいという人は!

この中村江里子さんが出演する「アナザースカイ」は見逃せません。

実家の「銀座十字屋」の話題も出る事でしょう。

中村江里子の夫は化粧品会社を経営している?

中村江里子 実家 場所 銀座 夫 化粧品会社 自宅

出典:http://girlschannel.net/

中村江里子さんの夫は

化粧品会社を経営

しているとのことですが!

中村江里子さんは立教大学経済学部経済学科卒業後!

1991年にフジテレビにアナウンサーとして入社。

情報番組やバラエティ番組などの司会を行うなど!

フジテレビの顔として大活躍しますが、1999年にフジテレビを退社します。

以降、フリーのアナウンサー、タレントとして活躍をはじめ、それも順調でした!

そんな中、村江里子さんは2000年にフランス人の実業家の

シャルル・エドゥアール・バルトさん

と結婚します。

バルトさんはトライアングルで、英語とフランス語が話せるそうです。

中村江里子 実家 場所 銀座 夫 化粧品会社 自宅

出典:http://laughy.jp/

バルトさんは、その名前から類推できるのですが、フランスの有名な批評家として知られ!

日本にも、その影響が大きいロラン・バルトの親戚にあたるとのこと。

そんなバルトさんは中村江里子さんよりも2歳年下の1971年生まれなのです!

そんなバルトさんはフランスで自身がプロデュースする

化粧品会社「EVIDENS DE BEATE」を経営

し、その他の事業も合わせると、前述にも書きましたが

純資産として100億

を越えといわれるほどの敏腕の実業家!

しかし、バルトさんのブランドはまだ、日本では販売されておらず。

サロンなどの特定の限られた場所でしか、購入できないとのことです。

と言う事で、中村江里子さんの夫は化粧品会社を経営していました!

中村江里子と夫の馴れ初めは!?

中村江里子 実家 場所 銀座 夫 化粧品会社 自宅

出典:http://laughy.jp/

そのバルトさんの中村江里子さんとの馴れ初めは、中村江里子さんが29歳のとき!

東京・中目黒でイベントの司会をしており…。

仕事で日本に滞在していたバルトさんとエレベーターで一緒になったとか。

その数か月後!

中村江里子さんがパリ旅行でブティックに立ち寄った際に、偶然バルトさんに再会!

この時、バルトさんは番号交換をしようと迫ったらしいですが!

中村江里子さんは丁寧に断ったとか。(笑)

さらに、お二人は運命的な出会いをします。

中村江里子さんが都内のパーティーに行ったら…。

またバルトさんがいたとか!(笑)

それで、中村江里子さんは運命と感じ、番号交換をしたのです!

そこから何度か出会った後に、バルトさんの熱烈なアプローチで…。

交際が始まったのとのことです。(笑)

そして、四年間の交際期間を経て、晴れてバルトさんと中村江里子さんは結婚。

その後、一男二女をもうけ、現在、中村江里子さんはパリに住んでいます。

自宅に空き巣が入った!?

中村江里子 実家 場所 銀座 夫 化粧品会社 自宅

出典:http://www.asahi.com/

中村江里子さんは2013年10月に空き巣被害に遭ったそうなのですが…。

不思議なことに何も盗まれなかったようなのです。(笑)

何を盗まれそうになったのかはわかりませんが…。

噂では

自宅に巨大な置物

があるといわれています。

空き巣の犯人はそれを持ち運ぼうとしたようなのですが!

重すぎて途中で放置したとのことのようなのです。(笑)

そんな重い置物とは一体どんなものなのでしょうか!

詳細はわかりませんでしたが…。

しかし、自宅をテレビで公開している部分もあり!

なんともおしゃれな家にお住まいでしたよ!

まとめ

いかがでしたか!

中村江里子さんの実家や夫にスポット当てて書きました!

実家は銀座の「銀座十字屋」と言う事が分かましたし。

夫は化粧品会社を経営しており、資産が100億以上!

本当のセレブな中村江里子さん!

いいな~。

玉の輿ってやつですよね。

逆玉こないかな~。(笑)

この記事をまとめると!

・中村江里子の実家は銀座の「銀座十字屋」

・夫は化粧品会社の経営者で資産100億

・セレブに憧れる~逆玉待ってます!

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ