高田純次の名言が話題に!娘の高田裕子もデザイナーとして注目される!

マッキーです~。

相変わらず高田純次さんの勢いが衰えないですね~。

“テキトー男”高田純次の名言が話題とか!(笑)

そして、娘さんの高田裕子さんも話題になってます。

デザイナーみたいですね!

気になりますね~!

高田純次さん、調べてみましたよ~!

→篠原ともえの結婚や彼氏の噂は?デザインが評判でユーミンの衣装も手掛けた!

→藤原竜也の結婚や嫁と子供はいるのかを調べてみた!画像あり

→石川恋のビリギャルや大学はどこ?彼氏や熱愛の噂もチェック!画像あり

高田純次の名言が話題に!

高田純次 名言 娘 高田裕子

出典:http://laughy.jp/

伝説の「元祖テキトー男」高田純次さんは、数々の名言やエピソードを持っています。

適当な生き様に、心動かされファンを公言する一般人だけでなく、著名人もたくさんいるそうですね。

ナイナイの岡村さんがテレビで

「めちゃくちゃ勉強になる」

って言ってたのを、今でも覚えてます!

本当に尊敬の眼差しで見てましたからね。

そんな高田純次さんの、笑える適当名言を集めてみました。

「君、松嶋菜々子にクリソツって言われない?え、言われた事ないの!それじゃあ似てないんだよね。」

「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ」

「パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど。」

「オレはパソコンは苦手だけどボディコンは得意だよ」

「あなた、何かスポーツやってたの? え!? やってないの? やっぱりね。」

「キミ、はっきりした顔してるねぇ~。どこが目で どこが鼻かすぐ分かるね~」

「オレは『ストレス』っていう言葉をさっき初めて聞いたよ」

「日本で初めてサーフィンしたのは俺だよ。わかんないけど。」

引用元

破壊力満点ですね。

さすがです。(笑)

しかし、この名言に関して

「なんじゃそりゃ!」

って1つずつ突っ込んでたらボクの体力持たないでしょう(^_^;)

娘の高田裕子がデザイナーとして注目を浴びる!

高田純次 名言 娘 高田裕子

出典:http://hitohitogogogo.com/

そんな高田純次さんの娘さんも、一時期話題になりましたね。

高田純次さんと奥さんの間には、女の子が二人生まれています。

長女はデザイナーをしていて文化衣装学院を卒業してから、ロンドン、ミラノ、パリに修行に。

2006年に洋服ブランド、TAGEのブランドを立ち上げた

高田裕子さんです。

しかも!

最初は一人で洋服作りやデザインをしていたらしいですよ。(笑)

その苦悩も自身で語っています。

すべてひとりで行うので時間はかかりますが、洋服を作っている!という充実感がありました。

オーダー制作と並行して1点ものの洋服も作り始めたところ、買いたいと言ってくださるお客さまが増えてきて。

ルオーダーから自身のブランドにシフトすることを決め、2008年にタージュをスタートさせました。

初めのころはサンプルだけでなく製品も自分で縫っていましたが、さすがに年間100着以上縫うのは、時間的にも体力的にも厳しくて(苦笑)。

信頼できる工場を見つけ、今は委託しています。

引用元

高田純次さんの娘と言うのは、隠して活動していたようですが、ポロッとお父さんが言ってしまったようです(^_^;)

当時、結構話題になりましたからね。

ここでもテキトー男の真髄が!(笑)

情熱大陸の密着は貴重映像ですね!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ