西山茉希と早乙女太一のハワイ結婚式!ドレス姿が話題に!

マッキーです!

 西山茉希さんがハワイで結婚式を挙げましたね!

そのドレス姿などもネットで話題のようです。

夫の早乙女太一さんとは、過去にいろいろとスクープがありましたけどね。(笑)

今回は西山茉希さんに迫っていきましょう!

→内野聖陽の結婚と離婚やフライデーは河合奈保子と言う噂は?!

→舘ひろしと結婚した嫁の画像や早見優との噂!喫煙やかつら疑惑などにも迫る!

西山茉希のハワイ結婚式!

西山茉希 早乙女太一 ハワイ 結婚式 ドレス

出典:http://matome.naver.jp/

西山茉希さんは2011年に交際が発覚!

相手は、大衆演劇の劇団朱雀の2代目である

早乙女太一さん

と2013年に出来婚の上、入籍しました!

西山茉希 早乙女太一 ハワイ 結婚式 ドレス

出典:http://girlschannel.net/

しかし、その道のりは決して順風満帆ではなかった様です。

入籍までの2年間は常に、破局説が出てしまう2人でした。

熱愛が発覚した直後、2人はハワイのホノルルへ旅行!

2人で手を繋いだまま帰国し、その時に 西山茉希さんの薬指には…。

既に指輪が付けられていました。

そして、無事に結婚しましたね!

お二人は、ハワイで結婚式を挙げたようで!

西山茉希さんのウェディングドレス姿が話題になっています!

西山茉希のウェディングドレス姿!

西山茉希さんは人気のモデルであり、タレント!

168cm-B82-W58-H85cm!

と言うモデルらしいスレンダーなスタイル!

女性を中心に支持を受けています。

一流のモデルさんでありながら、タレントとしてテレビ出演する際には!

ざっくばらんで、共演者からもサバサバした性格で男らしいと評判です。(笑)

確かに、いつも笑顔でいる西山茉希さんしか思い出せない程!

常に笑顔を忘れない、嫌みのない女性とのイメージを受けます。

そして、そのウェディングドレス姿がネットで話題になっています!

 西山茉希さんが、結婚式で選んだウェディングドレスは

「一目惚れ」

で選んだようです!

その、話題になっているウェディングドレス姿を見てみましょう!

西山茉希 早乙女太一 ハワイ 結婚式 ドレス

出典:https://officialsite.com/

純白のウェディングドレスに身を包んだ 西山茉希さん!

細すぎです!

お綺麗ですね!

また、 西山茉希さんは自身で

ウェディングドレスのプロデュース

も行っているで!

そのドレスも見てみましょう!

西山茉希 早乙女太一 ハワイ 結婚式 ドレス

出典:http://blog.livedoor.jp/

ピンク色で可愛らしい!

これが似合う女性は中々、いなそうです。(笑)

結婚から二年経った 西山茉希さん。

最近は、結婚に至るまでの気持ちを打ち明けました!

夫の早乙女太一のDV疑惑!

西山茉希 早乙女太一 ハワイ 結婚式 ドレス

出典:http://matome.naver.jp/

熱愛発覚の当初!

仲睦まじいところを見せた2人でしたが!

その後、路上で西山茉希さんと早乙女さんが

大喧嘩!

をしているところを目撃され…。

写真週刊誌にもスクープされたのです。

2人の喧嘩は目撃情報ではかなり凄まじく!

西山茉希 早乙女太一 ハワイ 結婚式 ドレス

出典:http://girlschannel.net/

挙句に西山茉希さんは、早乙女さんに

暴力を振るわれた

事まで世間に知られました!

その後も、早乙女さんのDVが取り沙汰され…。

西山茉希さんの暴力にも屈さない気の強さもクローズアップされたのです。

それらが原因で2人の交際は、安定したモノにはならない!

と多くの人が思った様です。

転機は2012年に訪れます。

この年、早乙女さんが、舞台公演中

に全治3ケ月と言う大怪我

を負ってしまいます。

その時に、西山茉希さんは献身的に、ずっと早乙女さんの看病をしたと言います。

その事が2人の恋心に再度火を点け!

2人の関係は強固なものになりました。

早乙女さんの退院後、2人はすぐに同棲を始めます。

しかし、この時も常にDV疑惑や、喧嘩の噂が絶えず!

やがて破局するだろう

と思われていたのです。

西山茉希 早乙女太一 ハワイ 結婚式 ドレス

出典:http://laughy.jp/

結果、やがて2人はその予想通り同棲を解消。

ですが、今度は

西山茉希さんの妊娠が発覚!

結婚するに至ったのです。

そんな2人の結婚生活ですが、これもまた常に離婚の噂が絶えず。

更には早乙女さんが

育児に協力的ではない

ことを西山茉希さん自身が明かしました。

暴力については過去の事も含め!

西山茉希さんはキッパリ否定しています。

その際のコメントが

「早乙女に手を上げられた事は一度もない」

と言うものでした。

これだけを聞くと!

何だ暴力を振られたのは誤報だったのか!

と思いがちですが…。

その直後のコメントが、逆に暴力を振るわれた事を証明!

そのコメントは

「暴力を繰り返してしまう人なら一緒にいられない」

と西山茉希さんが早乙女さんに伝えたと言うものでした。

更に、この話をした事で早乙女さんが

「一歩ずつだけど変わろうとするのが見えた」

と西山茉希さんが明かします。

西山茉希 早乙女太一 ハワイ 結婚式 ドレス

出典:http://www.officiallyjd.com/

暴力を振るう事を継続するなら別れる!

そう伝えた事で、直そうとしていると言う主旨で話した事が…。

暴力が実際にあった事を皮肉にも肯定してしまったのです。

早乙女さんが暴力を振るっていないのなら、そんな話をする必要もありませんし!

直すところもない筈だからです。

さて、そんな紆余曲折を乗り越えてきた2人ですが!

結婚式を挙げるのが恐かった?

入籍の際、出産とマスコミなどから「破局」と言われ続けることで!

タイミング的に

結婚式を挙げる事が恐かった

と言います。

挙式など派手な事をする事での世間の反応に恐れを感じ!

また生まれてくる子供に変な形で、そう言う事が伝わる事が嫌だった!

と言う事が、挙式を先送りした理由なのです。

子供さんが無事生まれ、3歳になった今年!

二人の思い出の地でもあるハワイにて結婚式を行い!

西山茉希 早乙女太一 ハワイ 結婚式 ドレス

出典:http://www.nikkansports.com/

ウェディングドレス姿をインスタグラムで披露しました。

結婚式と、結婚式前後には

離婚説を吹っ飛ばす様に!

親子3人仲睦まじいところを見せていました。

しかし、この2人はどうしてもネガティブな噂が全く絶えません…。

離婚説は未だ根強く燻り続けているのですが!

その原因は西山茉希さん自身にもあるようです。

と言うのも、西山茉希さんがバラエティなどに出演した際!

早乙女さんの不満を赤裸々に語ってしまう事が、大きな要因でもあるのです。

例えば今年出演したバラエティ番組

「今夜くらべてみました」

では

「育児に全く非協力的な旦那と大喧嘩をした」

と言ってしまったりしているのです。

喧嘩も頻繁にしていると明かした上で、ギリギリで踏みとどまれているのは…。

いつも相談に乗ってくれる

山田優さん小栗旬さん夫妻

のお陰だとも告白しています。

西山茉希 早乙女太一 ハワイ 結婚式 ドレス

出典:http://topicks.jp/

更には、山田優さんが先述の路上大喧嘩で…。

西山茉希さんを早乙女さんがガードレールへ突き飛ばした際も!

山田さんは怒り心頭で、早乙女さんに説教したと言います。

ここでも、結局、早乙女さんのDVが明らかにされています。

2人の結婚には結果的に周囲の人や世間からも…。

冷ややかな目で見られています。

今回の突然の結婚式も!

ギリギリの危機状況にある関係性を一新したいのか…?

世間へのアピールなのかは判りませんが、決して良好な関係性ではないようです!

早乙女さん側からは

「何故、あの人(西山さん)なの?」

との声が上がり!

早乙女さんのファン層であった中高年の女性達が離れてしまったそうです。

しかも、このファン離れが原因となり!

早乙女さんの劇団はチケットが売れなくなり…。

最終的に

劇団朱雀は解散

してしまいます。

西山茉希 早乙女太一 ハワイ 結婚式 ドレス

出典:http://prtimes.jp/

この為、西山茉希さんは早々に芸能界に復帰する必要があり!

現在はスッカリ格差婚となりました。

劇団の花形スターであった早乙女さんにとって…。

現状は耐えられない屈辱があるのかも知れません。

育児に対する無関心さは、単純に家にいながらの非協力ではなく!

家庭を顧みずに日々友人と遊びまわり…。

挙句に妻と子供を残したまま

旅行に行ってしまう

と言う身勝手さだと言います。(笑)

そのせいか!

西山茉希さんサイドからは逆に

「何故あんな男と?」

と言う声が根強くあるようです。

そもそもは、西山茉希さんの周囲の人は!

交際の早い段階で

「絶対に付き合いを止めるべきだ」

と再三進言してと言います。

まとめ

西山茉希 早乙女太一 ハワイ 結婚式 ドレス

出典:http://www.sanspo.com/

いかがでしたか!

今回はモデルでタレントの西山茉希さんの、プライベートを掘り下げてお送りしました!

特に結婚関連の話題が中心になりましたが!

それだけ2人の交際や結婚には関係者のみならず!

ネット上でも否定的な意見が極めて多いからです。

ネットの意見では圧倒的に早乙女さんが、否定的に捉えられています。

こう言った事が続いて、スッカリ2人にはネガティブなイメージが付き…。

結婚式の話題なども好意的にはとられていません。

このネガティブなイメージは2人の関係性のみならず!

西山茉希さん自身にも、及んでいます。

こう言ったことが続くと、西山茉希さんの芸能活動にも…。

大きな影を落としてしまい兼ねません。

これらの事を今後どう対処して、芸能活動を卒なく継続していくのか?

今後の西山茉希さんの活動に、注目していきましょう!

この記事をまとめると!

・西山茉希と早乙女太一の結婚に関して、関係者からはあまりいい声が聞こえてこない

・ウェディングドレス姿は確かに綺麗

・早乙女太一との仲は現在も不安定なのか、今後の西山茉希に注目!

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ