亀井京子と旦那の林昌範がフライデー!劣化して激やせがヤバイ!?

マッキーです!

元東京テレビアナウンサーの亀井京子さん!

旦那は林昌範さんですが、結婚する前にフライデーされましたね!

また、劣化や激やせについても騒がれています!

今回は、亀井京子さんに迫っていきます!

亀井京子と旦那・林昌範のフライデー画像

亀井京子 旦那 林昌範 フライデー 劣化 激やせ

出典:http://atmatome.jp/

亀井京子さん(33歳)は2007年12月7日に!

当時読売ジャイアンツ、現・横浜DeNAベイスターズの投手の

林昌範さん(31歳)と結婚

しています。

熱愛がフライデーに撮られるなどしていました。(笑)

めでたく結婚することになりました。

亀井京子 旦那 林昌範 フライデー 劣化 激やせ

出典:http://matome.naver.jp/

そして、亀井京子さんが

開運グッズ

にハマったのが林昌範投手と結婚したからなのです。

林昌範投手を応援しているうちに開運グッズにどっぷりとハマり!

開運グッズを集めるのが楽しくてしょうがない!

とのことなのです。(笑)

しかし、初めのうちは林昌範投手は…、。

それを

ありがたい!

と思っていたようなのですが…。

あまりのハマりむように最近では…。

それ

ストレス!

になっているとのことです。(笑)

そんな亀井京子さんは2008年に長女を、2010年には長男を出産しています!

その長女は今年、2015年に小学生!

ネットではお子さんが入学する学校が気になるようで…。

お母さんの亀井京子さんと同じ

小林聖心女子学院小学校

を受験するのではないか!?

と言われています。

しかし、小林聖心女学院は兵庫県宝塚市にあります。

東京都港区にある

聖心女子学院初等科

が有力候補に挙がっていますね。

フライデーに撮られたお二人が、どうなるか心配の声も多かったようですが!

無事に結婚して子供を産み、幸せな家庭を築いているそうで、良かったです!

亀井京子が劣化で激やせした!?

亀井京子 旦那 林昌範 フライデー 劣化 激やせ

出典:http://news.livedoor.com/

亀井京子さんですが!

最近の劣化を通り越して、その激やせぶりがヤバい!

との声が上がっているのです。

テレ東時代は、ふっくらとした丸顔で、かわいらしいイメージだった亀井ですが。

現在はその面影がないほどに変わってしまった。

「有吉反省会」に出演した際にも、ネット上で「拒食症では?」と騒がれていましたが。

「バイキング」の亀井はその時よりも、さらに痩せて見える。

さらに、人相の激変ぶりから、整形疑惑まで浮上しています。

(芸能ライター)

引用元

確かに!

顔の輪郭まで変化しているように見えます!

2014年に入りバラエティ番組に出演するなど。

徐々にその活動を多くしてゆくのですが…。

2014年1月に放送された

「有吉反省会」

や同年2月放送の

「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話」

で、過度の「開運マニア」ぶりを披露していました。

共演者からは

新興宗教にハマっているみたい

とドン引きされました。(笑)

そして、その時の亀井京子さん劣化と激やせぶりが話題となったのです!

これは、尋常でないようなのです!

いったい何が亀井京子さんに起こっているのか解りませんが…。

人生の転機を、迎えているのではないでしょうか。(笑)

亀井京子はお嬢様!?

亀井京子 旦那 林昌範 フライデー 劣化 激やせ

出典:http://laughy.jp/

亀井京子さんは

・小林聖心女子学院高等学校

から

・聖心女子大学文学部

に進み!

大学在学中にファッション雑誌「Camcam」や。

「MORE」の読者モデルをしていました。

聖心女子大学といったならば、まさに

お嬢様学校!

また、亀井京子さんは大学時代にすでにアナウンサーを目指していたようで。

圭三塾、テレビ朝日アスクなど複数のアナウンススクールに、通っていました。

そして、念願が叶って!

2005年4月から2008年3月までテレビ東京での

美人アナウンサー

として活躍します。

亀井京子 旦那 林昌範 フライデー 劣化 激やせ

出典:http://seesaawiki.jp/

テレ東時代は

・スポーツ魂

・ワールドビジネスサテライト

などに出演し、また

・ウイニング競馬

の司会も務めています。

そして、亀井京子さんは主婦業に専念していたのですが!

約2年のブランクの後に2010年フリーアナウンサーとして活動。

この2年のブランク中に亀井京子さんは子供を出産していますので!

テレ東退社後のフリーへの転身は、計画通りだったのかもしれません。(笑)

旦那の年収が下がった!

亀井京子 旦那 林昌範 フライデー 劣化 激やせ

出典:http://laughy.jp/

旦那の林昌範投手の年収ですが!

プロ野球選手12年間で、最高では

年俸4300万円

のときもありましたが…。

一度戦力外になったりしていて!

現在は

年俸2600万円

と言われています。

これはプロ野球選手としては決して高いとは言えません。

ですが、亀井京子さんも、フリーアナウンサーとして活躍しているので!

生活には何の問題もなさそうです。

まとめ

いかがでしたか!

亀井京子さんの旦那とのフライデーや、劣化と激やせに迫ってみました!

そんな亀井京子アナが2015年9月8日放送の

「今夜くらべてみました」

に出演します!

劣化と激やせぶりに、驚きの声が続々と上がっている亀井京子さん。

ここで視聴者の心配を、振り払ってほしいですね!

この記事をまとめると!

・亀井京子は旦那とフライデーされたが、無事に結婚した

・急な劣化と激やせの真相は分かっていない

・現在は、仕事も家庭も順調には見える

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ