山下智久と本田翼がいとこはガセ!石原さとみとの月9共演もチェック!

ゆいです!

ジャニーズの山下智久さん!

ネットでは、本田翼といとこ?

と言う噂があるようですね。

また、石原さとみさんと月9で共演!

今回は、山下智久さんに迫っていきますよッ!

山下智久と本田翼がいとこ!?

山下智久 本田翼 いとこ 石原さとみ 月9 共演

出典:http://topicks.jp/

山Pこと山下智久さん(30歳)と女優でモデルの本田翼さん(23歳)!

遠縁のいとこ

などとネットでまことしやかに語られています!

実際はどうなのでしょうか。

この噂はソースが怪しく、出所すら解りませんでしたッ。

つまり、これは

全くのガセ

ということです!

確かにショートカットの本田翼さんと、山下智久さんは似ていなくもありません。

山下智久 本田翼 いとこ 石原さとみ 月9 共演

出典:http://topicks.jp/

いとこ

というのはネットでの噂です。

ネット上では、山下智久さんと本田翼さんの画像を並べ。

比較しているサイトがありますが・・・。

話題作りのための噂を作っているとしか、思えません!

「いとこ」ということで…。

サイトの訪問者を増やすため

書き込んでいるに過ぎませんッ!

たぶん、山下智久さんと本田翼さんにおいては

迷惑千万!

なのではないではないでしょうかッ!

ですので、皆さん、騙されないでくださいね。(笑)

本田翼さんは「恋仲」で主演!

一方で、山下智久さんと、いとこの噂が出た本田翼さんは!

月9「恋仲」

に主演しています。

「恋仲」も視聴率が低迷していて

「大丈夫?」

と言われていました。(笑)

今期のドラマは、総じて回を追うごとに視聴率を下げる中・・・。

話が進むにつれて。

視聴率が上がっている

という、最近では珍しい、人気ドラマですッ!

山下智久が月9で石原さとみと共演!

山下智久 本田翼 いとこ 石原さとみ 月9 共演

出典:http://magocsi-news.net/

そんな山下智久さんは10月から始まるフジテレビ系の

月9ドラマ「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」(仮題)

というラブコメで、石原さとみさんと初共演します。

石原さとみさんは、モテ期到来の英会話講師役。

山下智久さんは初の僧侶役を演じます。

このドラマの原作は20~30代の女性を中心に人気を呼んでいる

月刊少女漫画誌「Cheese!」

山下智久 本田翼 いとこ 石原さとみ 月9 共演

出典:http://www.zasshi-data.com/

で2010年から連載中の

「5時から9時まで」

山下智久 本田翼 いとこ 石原さとみ 月9 共演

出典:http://cheese.shogakukan.co.jp/

です。

原作者は

「胸キュンの神様」

と言われている相原実貴さんッ!

ドラマの内容ですが、石原さとみさんが演じる主人公!

桜庭潤子(さくらばじゅんこ)は、英会話学校講師。

海外で暮らすのが夢。

彼氏もいない中、29歳を目前に突然アプローチが重なり・・・。

人生最大のモテ期が到来しますッ!

一方の山下智久さん演じるのは、星川高嶺(ほしかわたかね)。

高学歴・高身長・高収入のイケメンという、うらやましい限りの男性です。

僧衣を着たまま高級車を乗り回しますが・・・。

本人は

ストイックかつ純粋な性格

で、型破りなお坊さんです。

二人はお見合いをして出会うことになります。

第一印象は桜庭潤子にとっては最悪なのでした。

しかし、星川高嶺はなぜか、潤子に付きまとい始めるという内容です。(笑)

タイトルが「ダサい」と騒がれる!

山下智久 本田翼 いとこ 石原さとみ 月9 共演

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/

しかし、この

「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」(仮題)

のタイトルが

ダサい!

と批判が殺到しているということです。(笑)

テレビ記者の話によればッ!

原作は

「5時から9時まで」

という興味を惹くタイトルでしたが、今回のドラマ化にあたり。

わかりやすいものに変更されました。

しかし

「~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」

というサブタイトルがあまりにダサすぎるため。

ネット上では

「タイトルからして死ぬほどつまらなさそう」

「なんなのこのタイトル?さすがフジのセンス」

「寒すぎる」

と批判の声が高まっています。

現段階では仮題のようですから、これらの評判を受け。

放送日までに変更されるのではないでしょうか。

(テレビ誌記者)

引用元

と、実際にこのタイトルは、確かに・・・ダサいの一言です。(笑)

フジテレビは最近は視聴率低迷で、苦境にあります。

このネーミングのセンスのなさは、致命的なのではないでしょうか。

これでは山下智久さんのファンも、石原さとみさんのファンも納得がゆかないと思います。

この記事をまとめますと!

・山下智久と本田翼のいとこ説はガセ!

・ツイッターでは信じている人もいた!

・石原さとみと共演する月9のタイトルがダサいと言われている

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「ゆい」でした!

      large_1404848

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ