佐野研二郎が家族と行方不明?嫁や子供など事務所スタッフは!?

マッキーです!

オリンピック盗作疑惑で渦中の佐野研二郎さん!

事務所スタッフによる回答によれば…

家族を連れて行方不明になってとか!?

嫁や子供はどうなったのか!

佐野研二郎さんに迫っていきましょう!

→佐野研二郎はパクリの常習?作品を比較してみた!

佐野研二郎は家族を連れて行方不明!?

佐野研二郎 家族 行方不明 嫁 子供 事務所スタッフ

出典:http://n-jinny.com/

2020年東京五輪の

エンブレムの盗用

が問題となり、エンブレムを取り下げた現在でも!

世間の批判の矢面に立たされているデザイナーの

佐野研二郎さん(43歳)!

その佐野研二郎さんが

家族を連れて行方不明

とのこと。

心配です…。

果たして、佐野研二郎さんはどこに?

また、家族はどうなるのか!

佐野研二郎の事務所のスタッフによると

佐野研二郎 家族 行方不明 嫁 子供 事務所スタッフ

出典:http://gogotsu.com/

報道陣が佐野研二郎さんの事務所に行くとスタッフからは

「行方不明」

との回答が返ってきて、にわかに、世間が騒々しくなってきました。

各メディアや2chなどでは東京五輪のエンブレム問題で佐野研二郎さんが

「パクリ」

としてネット上で

「リンチ」

まがいのことをしていて、佐野研二郎さんの逃げ場がなくなっています。

中には、ネットで佐野研二郎さんを追い込みをかける…。

なんとも非道な書き込みが行われています!

これはネットの悪い面が出ていて

「公開リンチ」

を公然と行っているネットのユーザ―は少しモラルを考えましょう。

佐野研二郎の嫁や子供にまで被害が!

佐野研二郎 家族 行方不明 嫁 子供 事務所スタッフ

出典:http://netgeek.biz/

確かに、佐野研二郎さんに関してエンブレム問題は致命的です。

佐野研二郎さん曰く

「嫁や子供など家族に対しても誹謗中傷が止まない」

ということで、エンブレムを取り下げましたが!

この問題は、これ以上引っ張るべきではありません。

もう、東京五輪のエンブレム問題は再び公募するということで一区切りがつき!

佐野研二郎さんに対するネットにおける

「公開リンチ」

は止めるべきです。

佐野研二郎さんが行方不明ということは、当然嫁や子供も一緒だと思います。

事務所が報道陣を避けるため、そう言った可能性もなくはないですが。

ネットでは佐野研二郎さんの嫁の佐野恵子さんは

「図太い嫁だから平気そう」

などと…。

ネットでは佐野研二郎さんの家族までも非難されています。

佐野研二郎さんを追い詰めなければ気が済まないようで…。

これはあまりにも、非道なことです。

嫁の佐野恵子さん

が会見で結構強気だったことも、災いしているようです。

佐野研二郎さんの子供の名前までネットに晒されています。

ここまでする必要があるのでしょうか。(笑)

エンブレム問題はもう済んだことです。

佐野研二郎 家族 行方不明 嫁 子供 事務所スタッフ

出典:http://www.advertimes.com/

東京五輪のエンブレム問題以降も!

佐野研二郎さんが行ったデザインの仕事が

「パクリ」

との問題が次々と発覚。

佐野研二郎 家族 行方不明 嫁 子供 事務所スタッフ

出典:http://hibi-arekore.com/

ネットはどこまでも、佐野研二郎さんを追い詰める手をゆるめません。

これでは、佐野研二郎さんの居場所はこの世になくなってしまいます。

ネットでは佐野研二郎さんに対しの

・ほとぼりが冷めるまで旅行にでも行っているんでしょ

・沖縄旅行楽しんできてね

と、なんとも佐野研二郎さんをなおさら、追い詰める言説がネット上では飛び交っています。

佐野研二郎はどこまで償えばいいのか!

確かに

作品の盗用

は、許されるものではありませんが…。

それに対して「死」をもって、償わなければならないものでは、ありません。

デザインの分野では佐野研二郎さんの今後は、もう絶望的かもしれません。

佐野研二郎 家族 行方不明 嫁 子供 事務所スタッフ

出典:http://saigaijyouhou.com/

しかし、だからと言って、それを「死」を持って償うというのはあまりにも理不尽!

本当に、佐野研二郎さんがしたことは「死」を持って償わなければならないのでしょうか…。(笑)

本人で収まるならまだしも…!

家族にまで!

ネット民と呼ばれる暇人は、まだ佐野研二郎さんの仕事に関して…。

あら探しを続けていますが、これほどまでに追い詰める理由は、もうありません。

佐野研二郎さんは十分に世間での

社会的な責任

を負っています。

これ以上、佐野研二郎さん家族に罪を着せ、迫るのは

「公開リンチ」

以外の何物でもありません。

佐野研二郎 家族 行方不明 嫁 子供 事務所スタッフ

出典:http://saigaijyouhou.com/

実際に、佐野研二郎さん一家が一家心中でもすれば…。

逆にネットユーザーに対して避難の声が上がります。

一家心中となれば警察が、動からざるを得ず!

ネットの発信履歴から自殺を迫ったネット民はすべて、一網打尽になります。

自身が逮捕されない限り、佐野研二郎さんに対する

「公開リンチ」

をやめられないネットユーザーは、もう少し違う事に時間を使うべきでしょう。

それほど異常なことが現在、ネットを中心に!

佐野研二郎さんに対する、中傷的な話題が尽きません。

中傷ではなく、個人的な意見としては…。

ボクもデザイナーとして活動をしているのですが…。

デザイナーは、素材を使ってデザインするか、または、素材からデザインするか。

素材から作れない場合は、素材を買ったりするのが普通です。

ですので、同じ素材を使っているデザイナーもいますが…。

デザインが被る

と言うのは、稀にないですね。(笑)

AS20150901005871_commL

出典:http://www.asahi.com/

しかし、佐野研二郎さんがした事は…。

人のブログから素材を勝手にパクってきたり。

確かに、プロとして責任感がないです。

ましてや、オリンピックのロゴとか世界レベルですし。

軽率だったのは間違いありません。

世間を納得させるには、もう一度、公の場で謝罪するべきでしょうか。

この記事をまとめると!

・佐野研二郎は確かにパクリをした可能性が高いが、ネットの中傷が酷すぎる

・事務所スタッフによれば、行方不明とのこと

・家族、嫁や子供も行方不明かは判っていない

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

17 Responses to “佐野研二郎が家族と行方不明?嫁や子供など事務所スタッフは!?”

  1. ? より:

    死ぬ必要はないが、謝罪&弁済しろ!!

    パクリ女森本も謝罪会見開けブス女

  2. 初心に戻れ より:

    佐野氏は何も償ってもいないし反省もしていない。フランスパン、BEACH看板、手影絵、メガネ、墨流し、等一連の明らかな無断借用画像の元作者に謝罪等していないのでは?謝罪し和解(事後承諾してもらった?)の事実があれば公表して一つ一つ解決してゆくことが早期収集になると思われるが?言えることは画像元の人たちは事前に連絡していれば許可してくれたと思いますが?まして世に発表されるわけですから、逆に使っていただければ光栄ぐらいに思われたのでは?(もちろんパクリ疑惑以前の話ですが)何もかも素材元を軽視する自分勝手な思い込みで作品作りをしていた感あり、本来は素材作りもデザインの一部なのに・・・

  3. 匿名 より:

    パクリ屋 佐野

    本家本元の パクリ屋 韓国人の骨格 そのものw

  4. 匿名 より:

    パクリデザインで堂々と喜色満面の笑みのポージングして記者会見に出た人が自殺???想像つかない

    それまでにパクリにパクって毎年年収5億でしょ、
    さらに官僚の兄貴絡めてパクリエンブレムで濡れ手で粟しよーとした奴に
    嫌悪感なかったり怒らんやつおるん?

    記事で謳われてる社会的責任は「いつ」負ったん?賠償しとらんし謝ってもない
    報道見る限り大金握って、ほとぼり冷めるの待ってるとしか思えん
    記事にして危惧するほどダメージないと思うし、笑える余裕もあると思う

    A.心配する必要なし

  5. 匿名 より:

    リンチは良くないとか言いつつ
    詳細にパクリ内容を説明してる記事ですねこれw

  6. 匿名 より:

    ニホンジン本当に細かいかよーwww
    これじゃあ欧米並みだろw(以下かwww)
    そもそも細かい日本人なら、エンブレムが作られる前にパクリだとわかったはずだろ?

    そして今更すべてをパクリにするwww
    やっぱりバラエティー大国ですはwww。

  7. 匿名 より:

    ニューヨークに移転して向うで賞をとって
    返り咲く計画。

  8. NZより より:

    自業自得でしょこれ。ネットの誹謗中傷だって佐野がやってることを考えれば当たり前だよね。ネットの性質を考えりゃ”ネット民”を非難するのは筋違いだろ。

    社会的な責任を負った?その負った責任に対してケジメを取らないからこうなってんでしょ?嘘ついて逃げてばっかで世間が許すわけないじゃん。人を騙して甘い汁は吸いたいけど中傷は嫌だって?それもリスクなんだから受け入れろよ

    日本人のモラルを悪気もなく貶めた佐野に対して怒りはあっても同情はできないね。子供には同情するよ、悪いのは佐野だけどね。今でも自分の利のことしか考えてないだろけどね。

    悪足掻きしてないで受け入れろや、佐野

  9. 怒り より:

    この人、説明もないし(; ̄O ̄)
    謝罪も全くないし(; ̄O ̄)
    姿を消して雲隠れヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    常識なさ過ぎて図々しい(♯`∧´)
    広告費が無駄に使われてしまったのは国民の税金でしょう!
    なんで追求しないのか理解出来ない!!

  10. 広告 より:

    この人普通に広告の仕事してますよ。クライアントはなにも思わないのかな〜?

  11. てべす より:

    さのけんはオオカミ少年と同じで
    五輪エンブレムは盗用はしてないと思います。

    しかし、普段の仕事でおろそかにしていたことが災いし、批判が集まってしまったのです。

    家族やさのけん本人にはもう罰が下ったのでもうやめませんか?

    私はさのけんの母校でもファンでもありませんが、今新エンブレムが出た中、彼のエンブレムが1番良かったと思います。なぜなら、今のデザイン業界では飽和状態で、形や色が大切ではなく、思いや多様性が必要となってきています。

    どうしても今世の中に出てるものは新しくはありません。考え方が1番重要です。

    さらに、この世にあるものは何かから想像し、作った真似ものです。ゼロから作るひとなんていません。あなたも何かをみて、何かを感じて作ったものあるはずです。

    擁護しているように思われるかもしれませんが、デザインを甘く見ないで貰いたいので発言させていただきました。

  12. おいさん より:

    なんかこの記事書いた奴、すっげぇ性格悪そう。

  13. てべすさんと同じ意見です より:

    今更ながらコメントします。同意見があったので。皆さんは世の中にどれほどのデザインがあると思っているのでしょうか。数え切れないほどありますよね。すべて把握するのは無理ですよ。試しに1つロゴを自分で考えてみてください。そのあなたが作ったロゴは絶対に似たものがあります。ロゴというシンプルなものほど似てしまうのは仕方ないです。

    デザイン職をしている方や視野が広い人などはこれに気づいて盗用ではないと判断していると思います。

    佐野さんのロゴは盗用ではないと私も思います。

    ただ、その後に発覚したデザインの盗用の件はだめでした。あれは非常に残念です…。
    でもネット民はやりすぎですよね。暇で暇でしょうがないネット民にターゲットにされ叩かれた佐野さんが可哀想でなりません。

  14. 匿名 より:

    自分は可哀想とはまったくおもわないね彼がやったことは他人の物を盗ってそれを売るそれと一緒で盗人と同じだよ

  15. 可哀想だったねこれ より:

    盗作は普通にしてないと思う。この記事書いた人 本当にデザインしてるの???デザインが被ることは稀にないって??お前が世の中のデザイン見てないだけだろ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ