菊地亜美は歯の矯正!?太った原因も調べてみた!

マッキーです!

今回は菊地亜美さん!

大きい口が特徴的ですが…。

歯を矯正している!

と騒がれています。(笑)

また、太ったとも言われていますね!

菊地亜美さんに迫っていきましょう!

菊地亜美の歯は矯正!?

img_1

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

菊池亜美さんと言えば、バラエティアイドル!

として押しも押されぬ地位を確立しつつある芸能人。(笑)

菊池亜美さんは女性アイドルグループ

「アイドリング!!!」

の元メンバーで、グループ在籍時からアイドルとして

人気がイマイチ?

でバラエティ進出に積極的でした。(笑)

kikuchi-ami-04

出典:http://shinbishika-guide.com/

いつの間にか、ソロでの活動が多くなり!

気付かない内にグループを卒業!

基本的にはどんな仕事もこなし、元アイドルらしかぬ欲しがり性質。

通常の若い女性芸能人であれば、やらないような身体を張った企画まで。

これが功を奏して、現在では

バラエティ番組で引っ張りだこの状態!

そんな菊地亜美さんですがネットで

歯を矯正してる!

っと騒がれているようです。

芸能人は歯が命

と言う事で、基本的に多くの芸能人が少なからず

歯がキレイ

に見える様に矯正するのは、ごくごく普通の事で珍しくもありません。

002710_02s

出典:http://girlschannel.net/

菊地亜美さんの治療前の歯は、少し色も悪く、上前歯が少し出っ歯。(笑)

1つは極端にずれている様な感じでした。

下前歯はかなりバラバラな感じで、歯並びの悪さが目立っていました。

現在は完全に治療も終わり!

少し違和感があるほど真っ白く、歯並びはかなりシッカリした感じに!

歯を矯正したのは、だれが見ても分かります。

現在の歯にはかなり自信があるのか、歯を剥き出しで笑う事が多くなりました。(笑)

ここまでいくと、少しわざとらしい気もします。

現在の状況はかなり満足なのではないでしょうか!

菊池亜美の太った原因は?

218

出典:http://bokunolog.com/

幼い頃より芸能界に憧れを抱いていた菊地亜美さん!

地元北海道で高校時代からアルバイトでお金を稼いでいたとか!

そのお金のほとんどを費やし、札幌市まで出向いてはオーディションに!

中々合格せずに、日々、アルバイトと札幌へオーディションに行くと言う生活の繰り返し。

相当辛いものもあったでしょうが、芸能の仕事しか考えられず!

64f75e43

出典:http://nekotopi.com/

他の仕事に就く事は考えられないと言う強い意志の下、芸能界入りを果たしました!

それほどの思いが、現在の状況を作り出して言ってもおかしくない。

そして、アイドルしてデビューした菊地亜美さんですが…。

歯の矯正と同時に

太った

と言われてましたね。

しかし、歯並びの矯正と同時に

ダイエットも成功!

8kgの減量を達成したようです。

a

出典:http://girlschannel.net/

これで外見でいじられることは少なくなるでしょうが。(笑)

もしかすると

いじられてナンボ

の菊池さんのイメージからすると不利な気がしないでもありません。(^^;)

太った原因については

テレビ番組「おーい!ひろいき村」

の企画でシンクロナイズドスイミングに挑戦したこと。

とにかく、水の中で身体を動かし、筋肉を使います。

B8CkGhRCUAEZaxa

出典:https://twitter.com/

その為、食事ではある程度のカロリーを摂取しなければいけない!

と言う事で、食べまくっていたそうです。(笑)

気が付くと、156cmと言う身長で体重が57kg!

逆に、体を動かせば痩せると思いますが、その逆になってしまったようですね。

いかがでしたか!

バラエティを中心に大活躍中の元アイドリング16号!

菊池亜美さんの歯の矯正などの外見の変化に迫ってみました。

飽くなき貪欲さで、芸能界を勝ち残ってきた菊池亜美さん。

正直なところ、外見のキレイさ、可愛さと言う面だけで押していけば…。

消えていたであろうアイドル

です。(笑)

20101005iidling05_cs1e1_x1000

出典:http://matome.naver.jp/

そこを持ち前の明るさとバイタリティの豊かさとチャレンジ精神!

新たなるチャレンジの為に、更なるステップの為に歯を矯正したり!

ダイエットをしたのではと勘繰るのは考え過ぎでしょうか。(笑)

今後のに注目していきたいと思います。

この記事をまとめると!

・菊池亜美が歯を矯正した可能性100%

・今後、芸能界に生き残れる可能性82%

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

      large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ