才賀紀左衛門に元嫁が発覚!実家は会社経営でお金持ち?

マッキーです!

才賀紀左衛門さんはK-1やパンクラスなどでも活躍した日本の格闘家!

あびる優さんの旦那として話題になりましたね。

そんな中、元嫁の存在や実家は会社経営と言う噂が!

今回は才賀紀左衛門さんに迫っていきます!

才賀紀左衛門の格闘家としての道のり

才賀紀左衛門 元嫁 実家 会社経営

出典:http://laughy.jp/

才賀紀左衛門(26歳)さんは、名前が凄く印象的です!

さいが きざえもん

と言う名前、カッコイイですね!

才賀紀左衛門さんは、2007年に上京。

それ以降、基本的には立ち技主体のK-1を中心に活動をしてきました。

K-1最盛期の頃は、K-1のリングに立つと言っても、若手育成のK-1甲子園での出場のみ。

そこまで広く世間に、知られることはありませんでした。

その後、格闘技のブームは立ち技中心のK-1から、総合系のPRIDEへ。

才賀紀左衛門さんが本格的にリングに上がる頃には、K-1自体が下火になっていました。

才賀紀左衛門 元嫁 実家 会社経営

出典:http://matome.naver.jp/

更に、才賀紀左衛門さんの階級はヘビー級ではない為、そこまでの話題にもならなかったのが本当のところです。

しかし、その実力は折り紙付きで

極めてKOされない選手

としても名を馳せた格闘家とも言えます。

また、近年は総合系のパンクラスでも活躍し、ポテンシャルの高さを発揮!

今後も格闘家として、才賀紀左衛門さんに期待!

あびる優との結婚と元嫁の存在

才賀紀左衛門 元嫁 実家 会社経営

出典:http://girlschannel.net/

才賀紀左衛門さんが世間に知られる様になったのは、格闘家としてではなく

タレントのあびる優さんとの結婚

がキッカケです。

あびるさんが2歳年上の姉さん女房!

そんな才賀紀左衛門さんですが、この若さにして

既にバツ一

です。

才賀紀左衛門さんの最初の結婚は10代で、離婚は22歳の時です。

イマドキは離婚はそれほど珍しい事ではありませんけど。(^^;)

才賀紀左衛門さんの場合は、離婚理由があまり印象の良いものではありません。

離婚の理由は、結婚当初から度重なる浮気を繰り返した上、奥さんが留守中にキャバクラ嬢を自宅へ連れ帰り、その現場を奥さんに見付かったと言う酷いものです。

子供は2人いたようですが、当然親権は奥さんに行きました。

その頃、才賀紀左衛門さんは離婚について、Twitterでつぶやいています。

絶対に大切な人を裏切ったらアカンな!

自分の人生22年間で一番大切な人を失ったけど勉強になったわ

引用元

そんな才賀紀左衛門さんと結婚したあびる優さんですが、結婚前は

レーサーの小林可夢偉さん

才賀紀左衛門 元嫁 実家 会社経営

出典:http://blog.livedoor.jp/

と交際していました。

2人の別れの理由は小林さんの女癖の悪さ。(笑)

小林さんはあびる優さんと交際中に

ホステスや有名人と数多くの浮気

を重ねていたのです。

才賀紀左衛門 元嫁 実家 会社経営

出典:http://yamamori.blog.so-net.ne.jp/

小林さんと才賀紀左衛門さんが

モロ被り

な様な気がするのは何故でしょうか。(笑)

実家は会社経営でお金持ち?

才賀紀左衛門 元嫁 実家 会社経営

出典:http://oceansdrive.net/

そんな才賀紀左衛門さんですが、格闘技が下火となった今

収入は大丈夫なのだろうか?

と心配になります。

と言うのも、先頃、あびる優さんとの間に女児が誕生したからです。

当然、あびる優さんは暫く休業状態になるでしょう。

とは言え、到底、才賀紀左衛門さんの収入で生活は出来ません。

そこで、調べてみると才賀紀左衛門さんは

関西地方の株式会社サイガ

と言う会社経営者を親に持っている事が判りました。

しかもこの会社、かなりの資産がある関西では有名な企業であるそう!

才賀紀左衛門さんはそこの御曹司だった訳です。

才賀紀左衛門 元嫁 実家 会社経営

出典:http://sports.yahoo.co.jp/

いざとなれば、格闘技を辞めてその会社の重役にもなれます。

格闘技を辞めずとも、それなりの資金援助があると言う事なのでしょう。

これが

才賀紀左衛門さんのモテる理由!?

格闘技を辞めなくても済んでいる理由だと納得出来ました。(笑)

いかがでしたか!

今回は、格闘家でタレントあびる優さんの夫。

才賀紀左衛門さんのプライベートを掘り下げてみました。

26歳と言う若さで、既に波乱万丈で経験豊かな人生を歩んでいる才賀紀左衛門さん。

格闘家としては現状では海外のリングに上がらない限り、仕事としては成立が困難であると言えます。

一時の格闘技ブームはスッカリ影を潜めており、有力な選手はほぼ海外へ。

日本で再び格闘技のブームが起きるのは、考えにくいと言えます。

才賀紀左衛門 元嫁 実家 会社経営

出典:http://miccheck121212.com/

才賀紀左衛門さんが格闘家として大成するには現状のままでは無理?

と言えますが、奥さんや親の会社があり、格闘家人生を送らずとも、人生の選択肢は沢山あるようです。

今後、才賀紀左衛門さんがどの道を選択するのか、注目しましょう!

この記事をまとめると!

・才賀紀左衛門には元嫁がいた

・才賀紀左衛門の実家は会社経営をしていた

・才賀紀左衛門は御曹司だった

と言う事が分かりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

      large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ