丸山茂樹の失言で罰金!その内容と額は?

しげるっす!

今回はプロゴルファーの丸山茂樹さんっす!

丸山茂樹さんと言えば、数々の失言で多額の罰金を科せられた話が話題っすね。(笑)

今回はその内容や丸山茂樹さんに迫っていくっす!

丸山茂樹が失言した内容

丸山茂樹 失言 罰金 内容 額

出典:http://news.golfdigest.co.jp/

マルちゃんの愛称で知られる

プロゴルファーの丸山茂樹(45歳)さん!

一時は引退説もあり、現在も引退したと思っている方が多いっすけど。(笑)

セガサミーホールディングス

に所属しており、まだプロゴルファーっすよ!

デビューした1992年から、これまで稼いできた賞金総額は21億円!

ゴルファーとしての腕は世界的にも凄い!

そんな丸山茂樹さんっすけど

失言が多いく多額の罰金を課せられていたとか。(笑)

その失言の内容を、まとめてみたっす。

こんなくそ便所コースでやってられない!

便所って・・・(笑)

そんな例えなんすか!

一千万円くれてやるから打ってみろ

これはギャラリーに向かって言ったみたいっす。

是非、1000万欲しいところっすね。(笑)

おめーらに偉そうに説教なんかされたくねえよ

インタビューの時にブチギレたみたいっす。

確かに、インタビューでキレるスポーツ選手は多いっすけどね。

ここまでストレートに言うのは丸山茂樹さんくらい?(笑)

などなど、これ以外にも、沢山の失言があるみたっすけど!

紹介してたらキリがないので、内容は一部だけ。(笑)

丸山茂樹 失言 罰金 内容 額

出典:http://news.goo.ne.jp/

ですが、スポーツ選手の失言は丸山茂樹さんだけではなく、結構多いっすよね。

特にゴルフとかはかなり集中するし、結果が出ないと、イライラする気持ちも分かるっす!

丸山茂樹さんはテレビとかで見る時は、キレてる印象がないっすけどね…。

普段はやはり、良い人には間違いないと思うっすよ。(笑)

丸山茂樹さんの解説も凄い人気っす!

などなど!

ゴルファーとして、解説をする丸山茂樹さんは人気!

今後は、失言にだけ、気をつけてほしいっすね。(笑)

丸山茂樹の罰金が・・・

丸山茂樹 失言 罰金 内容 額

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

丸山茂樹さんですが、前述したように失言での罰金も払ったとか。

これまでの失言内容から、一回失言する度に

数十万~数百万の罰金!

今まで払った罰金は総額300万円ほどらしいっす。

なんだ!

その程度なんだ!

と思ったのは僕だけっすかね。(笑)

1000万くれてやる

と失言したわりに、少ないっすね!

罰金の総額が1億円くらいかと思ったんすけど!

でも丸山茂樹さん、300万円で済んでよかったっすね。(笑)

丸山茂樹 失言 罰金 内容 額

出典:http://www.tokyoheadline.com/

いかがでしたか~!

丸山茂樹さんの失言と罰金などについて書いてみたっす!

現在は奥様の瑞穂さんとも仲良く暮らしているそうで。

息子の奨王(ショーン)君は現在、アメリカでゴルフをしているみたいっす!

丸山茂樹さんの血を引き継ぎ、プロとして有名になる日がくるでしょう!

この記事をまとめると!

・丸山茂樹の失言の内容は結構、酷かった

・丸山茂樹は実際に罰金を払っていた

・丸山茂樹の解説は人気だった

・丸山茂樹が今後、失言する可能性42%

と言う事が分かりました!

この記事を担当したのは「しげる」でした!

      large_1404847

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ